QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月19日

母の味(*^_^*)

昨日は実家におじゃまんぼ~~~~してゆっくりくつろいできましたface05

お昼ご飯何か美味しいの食べ行こうよってまーばちゃん・・・。
う~~ん何か作ってface10ってお願いface14

なんか最近バタバタしながら料理するせいか、イマイチ自分で作るご飯が美味しくない・・icon11
同じもの作るのにやっぱり料理も気持ちがこもってないとダメだぁぁface07

作ってもらった暖かいご飯が食べたくて・・まーばちゃんにお願いicon102
母の味(*^_^*)

ちゃちゃっとヘルシー料理の数々・・face05
玄米ご飯icon172
たっぷりお野菜とお豆のスープicon28
鮭のホイル焼きicon127
オクラ納豆のネバネバicon141  トマトicon124

久々の母の味icon102やっぱり美味しいface02
そして落ち着く・・・icon113

母娘とは思えないようなガールズトーク炸裂(笑)
たくさん聞いてもらって、たくさん聞いて気持ちもすっきりicon65

ゆなたんともたっぷり遊んでくれて・・帰って食べりぃと大好きな南瓜のサラダまで作ってくれてありがとうface05

いつまでたってもこのままの関係でいたいface05
そして必ずまーばちゃんとの夢実現させるicon97


今日はぱぱも回復したみたいやけん近くまでピクニックに行ってきま~~~~すicon01
3連休最後楽しんでこよ~~~っっicon06



Posted by ゆなまま at 10:09│Comments(15)
この記事へのコメント
近くにいる幸せ、
近くでも思いあえる関係。

うらやましいくらいに素敵です。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月19日 11:48
なんか作って~でこんなにご馳走
私の母だったらなにもない!!と言うだろうな~と羨ましく拝見してました(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月19日 13:08
ステキな関係♪

うちの母だったら喜んで外食を選びます( ̄・・ ̄)!爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月19日 14:46
私も母の味大好きです♪
実家帰る時は、だいたい、私が好きな物を作ってくれてます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月19日 17:43
母の味ってあたたかみありますよね~(^o^)丿
子供のころから食べてる味
懐かしいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年07月19日 18:31
ガールズトーク出来るなんて
ホントに素敵な母娘ですね~♪
Posted by みの みの  at 2010年07月19日 21:29
まかない先生✿
近くにいてくれて本当助かってます。
母親ってありがたいです(^O^)

コメットさん✿
私が働きだしてから特に何かしら差し入れをしてくれて・・本当助かってます(*^_^*)
母の味がいいですね♪

すますまさん✿
たまには甘えて作ってもらっちゃいました(笑)

ウッパー姉さん✿
ウッパー姉さんとお母様の話も聞きたいです(>_<)実家に帰った時に好きなものでてくると・・あ~~覚えてくれとるーーーって嬉しくなっちゃいます(笑)

コットン隊長✿
そうなんですよね(^O^)子供のころからの味ってありますよね(*^。^*)
あったかいお母さんの味✿

みのさん✿
ほんとガールズトーク炸裂ですよ(笑)
聞いたらびっくりするかもです(^_^;)
どっちもしゃべるの好きなのでとまらないんです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月19日 23:12
おはようございます!

お母様との記事を拝見すると,私も親孝行せねば…という気持ちにさせられます。

○○年後には,ゆなままさんとゆなたんの
ガールズトークが炸裂(?)するのでしょうね~♪ 楽しみですね(^_^)v

パパさん,お元気になられて良かったですね(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月20日 05:41
ステキ(*^_^*)夢なんだろ☆
Posted by おちゃ at 2010年07月20日 06:58
そのっこさん✿
おはようございま~~す(^O^)
そのっこさん必ずご挨拶からコメントしてくれるのですごく元気になります(^^♪挨拶って大切ですね♪
親孝行はまだまだ先になりそうです(笑)
ゆなたんとのガールズトーク楽しみです(>_<)

おちゃさん✿
おちゃさんファミリーもいつも仲良くてうらやましいです(^O^)おちゃさんの思いやり素敵です(^-^)♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月20日 07:48
“まーばあちゃんとの夢”…そこが気になります

しかし…家族の温かさを感じる
ごはんですね~(・∀・)

お母さんを大切に~!・・・と母が亡くなった
後から強く思うようになりました
Posted by 春 at 2010年07月20日 18:48
まーばちゃんとの夢・・秘密です(笑)
必ず10年以内には実現させる予定です(^^♪のちには3世代でするつもりです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月20日 19:06
お母さんの味って定期的に食べたくなりますよね~。癒されメニューで心も体も満足でしたね。仲いい雰囲気がすごく伝わってきます!!また癒されてくださいね
Posted by さんさん at 2010年07月21日 10:51
うちも久々におばあちゃんの味
堪能しましたよ
母の味愛情のスパイスでさらに
美味しさアップですね
Posted by woltan at 2010年07月22日 16:11
さんさん✿
昔からの母の味は今でもなつかしくて美味しいですね(^-^)癒しのひとときです(>_<)

wol姉さん✿
母の味(*^。^*)
母になったwol姉に会うのがめっちゃ楽しみです(>_<)早くあいたい~~~♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月22日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。