QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月17日

あつあつ卵うどん!(^^)!

今日からめっちゃ天気いいみたいで嬉し~~~~~~~icon01
家族みんなでお出かけ~~~icon65って言いたいところ・・

ガガガガーーーーーンicon11
ぱぱ風邪ぎみicon196熱とかもなくてバリっバリ元気なんやけど喉が腫れてしまっとぉ・・face07
悪くなっちゃいかんけん今日のところはおとなしくお家で過ごそうってことにface13

まったくもぉ~~~~~~face09
そんな我が家のお昼ご飯icon171
あつあつ卵うどん!(^^)!

のどに優しい卵うどんicon123
暑い中熱いのをズズズ~~~~~~っとすすって食べるface05
いいねいいね~~~~~~~~icon06

デザートは凍らせロールちゃんicon102
あつあつ卵うどん!(^^)!

冷え冷え~~~~でマジんま~~~~~~~~~~~~いface05

今からゆなたんとぱぱたんはお昼寝タイム~~~~~~icon134
ままはすぐ近くのあの方のお店におじゃまんぼ~~~~(笑)
ヘルシーケーキをいただいてリラックス~~~~~icon102



Posted by ゆなまま at 13:10│Comments(11)
この記事へのコメント
おいしいチョコパンが焼けてますよ
GOGO~~
パパさん お大事に
Posted by サロンちゃん at 2010年07月17日 14:45
パパさん、早く治りますように!

ロールちゃん、おいしそうです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年07月17日 14:47
ひえひえロールちゃん食べて
元気もりもりに
なりますように(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年07月17日 15:06
パパさん早く良くなるといいね♪夏風邪は、厄介って良く聞きますから…

ロールちゃん、次回凍らしてみよ♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月17日 15:29
パパさんの風邪治りますように♪
暑い時に熱いもの食べるといいんですよね〜(*^_^*)
私も凍らせロールちゃんにチャレンジしてみよ〜(^^)v
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月17日 17:24
ゆなままさん^-^!今日はありがとうございました。
パパさんの喉の具合、心配ですね。
ゆなままさんも うつらなければいいのだけれど。
サロンちゃんさんの ケーキもパンも
美味しかった~うれしいひとときに
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月17日 22:09
こんばんは!

パパさんの風邪の具合いかがですか?
夏風邪は長引くとか聞くので,
食事と睡眠で早く治してくださいね!

ロールちゃんの説明,上手すぎ!です。
私もロールちゃん探しの旅に出かけたくなりました(^_^)v
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月17日 22:48
ロールちゃん凍らせて食べたことないです。美味しそうなので今度やってみよう!パパさんお大事に(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月17日 23:40
さろんちゃん✿
ごちそうさまでした~~~(^O^)
久々にゆっくりリラックスできました♪♪
またさろん集合しましょうね(^^♪

きなこさん✿
ありがとうござます(^^♪
ロールちゃん普通に食べるのも好きなんですけど凍らせるとまた違った感じで美味しいです(>_<)

コットン隊長✿
冷え冷えろーるちゃんおいしいですよ~~~(^O^)元気もりもり♪♪

すますまさん✿
今流行りのロールちゃん(^^♪
是非凍らせてみてくださ~~~~い(^O^)

ウッパー姉さん✿
熱い時に熱くて辛いの食べたくなるんですよね~~(^O^)
凍らせロールちゃん是非試してみてください(*^。^*)

まかない先生✿
昨日はお会いできて嬉しかったです~~~~(^O^)またゆっくりいっぱいお話したいです♪♪お土産までいただいてしまって・・ありがとうございました(^-^)
またお会いできるの楽しみにしてま~~~す(*^_^*)

そのっこさん✿
ありがとうございます(^-^)
夏風邪は本当やっかいですよね(^_^;)
早くよくなって欲しいです。
ロールチャンめっちゃ美味しいです~~~(^O^)

ついてるん姉さん✿
何でもかんでも凍らせて食べるのが大好きでろーるちゃんは特におすすめです(>_<)冷え冷え~~~~でんま~~~です(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月18日 09:38
凍らせロールちゃん!!
なるほど~、やってみよう!

あっ、風邪には気を付けて下さい!
Posted by iriekiriek at 2010年07月18日 18:58
iriekさん✿
凍らせロールちゃんだと気づかれずに食べれるかもですよ(^O^)(笑)
アイスみたいになって美味しいです(^◇^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月19日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。