QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月15日

塩マーボー!(^^)!

昨日の豪雨は本当すごかったですねicon03
地下鉄おしくらまんじゅうみたいですごかった・・icon196
でも今週で梅雨も明けるみたいでついに夏本番icon01

今年の夏はいつも以上に暑くなるみたいでいっぱい水分摂って熱中症ならんように気をつけないかんばいicon100

久々に晩御飯載せるような・・・face11

ちょっぴり風邪気味のパパicon196
あっさりしたのが食べたいとの要望で
塩マーボー!(^^)!

塩マーボー豆腐icon97
焼きナスicon141
ご飯とお味噌汁icon110

ゆなたんのicon123
塩マーボー!(^^)!

ゆなたんも全部一緒icon134

我が家のメタンボパパに変化がでてface05
な・・なんとーーーーーーーーー!!!!
体重3キロ減icon22やるぅ~~~~~~~icon102

まかない先生のデキストリン効果&肉食減らしてお野菜たっぷり、お魚、大豆製品中心の食生活に変えただけicon65
もちろん外食も普通にして運動はしてません(笑)

ぱぱ大喜びface05まだまだ続けていきまっせ~~~icon190

今日もはりきって頑張ろ~~~~~~icon157
安全運転でicon17



Posted by ゆなまま at 07:45│Comments(9)
この記事へのコメント
おいしそうですね(^^ゞ
3キロ減\(◎o◎)/!すごいです!
Posted by きなこきなこ at 2010年07月15日 07:51
塩マーボいいな~♪
焼きなすもおいしい時期ですね。
3kg減量よかった~♪
食事を少し気をつけるだけで
違いますね^^!

いってらっしゃ~い^-^・
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月15日 08:01
美味しそう~ 野菜料理にいっぱいはいってるものね~ いつも感心してます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月15日 09:10
3㌔、すごいなぁ♪

やっぱ食事も関係するんやろぉね(o^∀^o)☆ちょっと意識するだけで、こんなに違うんやぁ↑☆
Posted by すますま☆ at 2010年07月15日 11:51
パパさん 大丈夫ですか
夏風邪 注意してくださいね
ゆなちゃんの食欲は大人並ですね
食い気は健康の素
今日も元気に笑顔で行ってらっしゃ~い
Posted by サロン at 2010年07月15日 11:58
3キロダイエット\(◎o◎)/!
パパさんおめでとうございま~す

塩マーボいい感じですね~
Posted by コットンコットン at 2010年07月15日 16:04
むむむ〜っ
その話、詳しく教えて欲しいぞな
Posted by 千尋 at 2010年07月15日 19:24
今日も美味しそう♪♪
野菜たっぷりですね(^_^)
パパさん3キロ減すごい♪頑張って下さい(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月15日 21:18
きなこさん✿
ぱぱ本人もびっくりしてました(^-^)
こんなに簡単に体重が落ちるとは・・私もびっくりでした(^^♪

まかない先生✿
デキストリン効果と酵素の詩からもあってこそです(^^♪デキストリン買いに行きま~~~す♪♪肉少しにしても全然いけますね(^O^)

ついてるん姉さん✿
最近お野菜いっぱいにしてたらお肉すくなくてもぜんぜんいける~~!!って思いました(^-^)

すますまさん✿
前はとにかくガッツリーー!お肉~~~!!!って感じが多かったのでちょっと変えてみたらすごい変化だったのでびっくりでした(^^♪

サロンちゃん✿
たくさん食べるのは母親ゆずりです(笑)
元気でうるさいのが一番(^^♪

コットン隊長✿
あっさりお塩のマボちゃんです(*^_^*)
コットン隊長いっぱい食べるのにスマーーートですよね(^-^)


千尋さん✿
むふふふふっふふふふふ~~~♪
↑一応もったいぶらせてみました(笑)
まかない先生の所のデキストリンを食事と一緒に飲んだり食事に混ぜてたりしたのと、ガッツリ肉食からお野菜たっぷりお肉控え目にチェンジしただけです(*^_^*)外食はかなり食べてましたけどこんなに減ってびっくりでした(^^♪


ウッパー姉さん✿
本人が一番びっくりしてました(^-^)
こんなにヘルものなのか・・って喜んでましたよ♪♪
姉さ~~~~~ん(^◇^)へへへ☺
ついにGETしました~~~~(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。