QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月14日

風街パスタ(^-^)

昨日は朝ゆなたん保育園に預けてぱぱと二人で少しだけデーートしてきましたicon06
天神へGO~~~~~~~face05
雨のせいか人が少なかったicon03
ぷらぷらお買いものして昔二人でよく行きよったパスタを食べにGOicon65

カレークリームパスタランチicon113サラダ付icon118
風街パスタ(^-^)

粉チーズた~~~~~~っぷりかけていただきましたicon102
まじで絶品icon06
二人とも昔からコレしか頼んだことない(笑)

プラス50円でアイスココアicon153
風街パスタ(^-^)

久々のココア美味しicon12

さらにプラス50円で小さなピザパンicon28
風街パスタ(^-^)

何気ないけど昔ながらの味icon14

めっちゃ久々に行ったけど前と変わらずめっちゃ美味しかった~~icon06

ミーナ天神近くの「風街」ってお店でここめっちゃオススメですicon102
入口に100円OFF券あるので要チェックicon22

久々にゆっくりと夫婦の時間過ごせましたface15
買いもの行った時に店員さんに「彼女さん・・」って言われて
あ!そっか・・夫婦じゃなくて彼氏・彼女に見えるんや・・って思って何か新鮮やった(笑)

そしてゆなたんのめっちゃ嬉しかった出来事があって、保育園で
ゆなたんより一歳上のお姉ちゃんが眠たくなってぐずって泣きだしたら、今まで遊びよったのにお姉ちゃんの所に行って頭なでなでよしよし・・ってしよったらしいface05
ゆなたん優し~~~~~~~~~~icon102
きゅ~~~~んface14

最近ままが眠たくて横になったら背中ポンポンってしてくれたりするface02
いつの間にかお姉ちゃんになってきたねicon102
これからも優しい子に育ってねicon102

今日も朝から豪雨ですが・・みなさん気をつけて下さいねicon10



Posted by ゆなまま at 08:35│Comments(11)
この記事へのコメント
デート楽しかったみたいですね(*^_^*)♪
このお店いいですね☆
今度行ってみよ〜〜(^_^)
お姉ちゃんに、ヨシヨシできるなんて、ゆなたん優しいなぁ☆
ゆなままちゃん若くてかわいいから、お母さんには見えないよ〜〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月14日 09:02
プラス50円でピザパンに飲み物がついてお得ですね
ここはチェックしてみますね

二人で天神デートよかですね~
Posted by コットン at 2010年07月14日 09:07
プラス50円のピザパンが、おいしそぉ♪で、お得☆

ゆなたん、可愛い♪♪♪

確かに!可愛いゆなまま、ママに見えないよ(*^o^*)☆まだまだ全然独身でイケテます♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月14日 09:29
デート良かったですね~☆
ゆなたん可愛い(≧∇≦)
きっと優しい女の子に成長しますね
Posted by ハピママ at 2010年07月14日 10:45
昔から 二人のデートに登場しているのですね。
そんな歴史とともにある味っていいですね。
きっとずっと忘れず、好きでいるのでしょうね。
家にもそんな味がありますね。
忘れず、誕生日にはつくってもらった料理の味。
うちなら、なんだろう?・・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月14日 14:23
博多は凄い雨ですね 十分お気をつけ下さい。
Posted by isoko at 2010年07月14日 15:15
昔 行ってたあそこですね
やっぱり カレーパスタ♪
いつまで仲良く
Posted by サロン at 2010年07月14日 15:54
彼女さん楽しいデートでらぶらぶ〜
ゆなたん妹分のあやしもよろしくね
Posted by woltan at 2010年07月14日 16:58
カレークリームパスタ!?初めて~☆
食べてみたいな~☆
んで、ココア!?これもずぅ~っと飲んでないな~(笑)
さらにピザトースト50円はオトクじゃ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月14日 18:17
こんばんは!

風街,早速,気になって検索してみました。あ~,あそこね!って感じで,前を通ったことは何回もあるけど,入ったことはありませんでした。今度,同じものを食べてみたいです♪

ゆなたんが優しいのは,きっとパパとママが仲良くて優しいからですよ(^o^)
Posted by そのっこそのっこ at 2010年07月14日 21:16
ウッパー姉さん✿
久々にデイト楽しんできました(^-^)
お店の雰囲気もすごくよくておすすめですよ~~♪
子供の成長って嬉しいですね(^O^)/

コットン隊長✿
ここはめっちゃおススメです(^^♪
美味しいしお店の雰囲気もよくてプラス50円のピザパンも美味しいです(^^♪

すますまさん✿
プラス50円なのに美味しいんですよ~~(^-^)魅力的です(*^。^*)
まだ独身でいけますかね~~♪♪ふふ♪

ハピママさん✿
いつの間にかお姉ちゃんになっていってます(^-^)ハピママさん家のおにいちゃんみたいに優しく育って欲しいです(^O^)/

まかない先生✿
なんだか昔からのおもいでの味って忘れられないですよね(^O^)
うちは誕生日絶対大好きなとんかつでした(^^♪母の味って今でもホッとします。

磯子さん✿
ほんとうすっごい豪雨です(>_<)
壱岐の方は大丈夫ですか??
また博多来られる時は教えて下さいね(^O^)/

さろんちゃん✿
久々に行ってきましたお(^O^)/やっぱりいつもの(笑)
今度はサロンちゃん誕生日祝いで糸島GO♪

wol姉さん✿
きっとゆなたん面倒見よさそうです(^^♪
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)onちゃんのことも優しく見てくれるといいな~~♪♪
早く会いたいです(^O^)/いっぱいおしゃべりしましょうね(^^♪

千尋さん✿
一応家具屋の千尋さん(笑)
これツボから抜け出せません(笑)
カレークリームパスタめ~~ちゃ美味しいですよ(^O^)/ココア・・昔はもっと生クリーム乗ってたんです(^_^;)

そのっこさん✿
さっそく検索ありがとうございます(^-^)
メニューはパスタ何種類かあるんですけど、いつもコレにしちゃいます(笑)
以前友達がノリネギトマトパスタにしてたんですけどめっちゃ美味しかったみたいですよ(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年07月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。