QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年07月13日

イケメンおじちゃんのつけめん(*^。^*)

それにしても蒸し暑いicon196暑い暑いあつ~~~~~~~いicon11

こんな暑い日はつるつると麺が食べたくなるicon102
しかも買いもの行ったら目があってしまった・・・
イケメンおじちゃんのつけめん(*^。^*)

この笑顔のおじちゃん(笑)
思わず買ってしまったface11

つけめん専用の極太麺face05
こりゃ楽しみだ~~~~ってことでさっそくつけ汁作り・・

味噌ベースの麺にからみやすいこってりしたつけ汁にicon102
イケメンおじちゃんのつけめん(*^。^*)

湯気で曇ってますが・・(笑)
完成~~~~~~~~icon22
トッピングはもちろん特製激辛ネギミソでicon97

辛いけどた~~~~~~~っぷり入れてicon06

この麺めちゃくちゃ美味しいface05
極太でもっちりして、でも歯ごたえもあって最高icon102
さすがおじちゃん・・icon97

今日はあいにくの天気やけどぱぱとままお休みicon06
少しだけデートしてきま~~~~~すface05



Posted by ゆなまま at 08:51│Comments(16)
この記事へのコメント
これはまたまた美味しそう(^o^)丿
暑い日には
つけ麺や冷麺がよかですよね~
Posted by コットンコットン at 2010年07月13日 10:30
暑い日辛辛ですね
おいしそう
行ってらっしゃ~い
お暇でしたらサロンへ
Posted by サロンちゃん at 2010年07月13日 10:59
遅くなりましたけど、パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも仲良く~❤
Posted by テトテト at 2010年07月13日 12:01
おじちゃんべた褒めや~(笑)
ってか、イケメンじゃないでしょ~(爆)
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月13日 12:41
「イケメン」って言葉に反応して記事を開いた自分が、今とても恥ずかしいデス(〃д〃)。。爆
Posted by すますま☆ at 2010年07月13日 13:15
おいしそうですね♪
食べてみたいです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年07月13日 18:53
あ、あれ?イケメンおじちゃんは??(お約束です♪)
デート楽しかったですか?(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月13日 19:31
どうりで…今日も暑かった訳だ(笑)
Posted by 春 at 2010年07月13日 19:38
コットン隊長✿
暑い日には麺が一番です(^-^)
辛いのずるずるっとすすって余計汗かきました(笑)

さろんちゃん✿
暑い日は麺類が一番(>_<)

テトさん✿
ありがとうございます(*^。^*)
これからもゆなままファミリーよろしくお願いしま^~す♪

千尋さん✿
べた褒めでしょ(*^。^*)いやいやなかなかのイケメンでしょ~~~~(^-^)(笑)
麺は本当に美味しかったんですよ♪♪

すますまさん✿
おお!!イケメンに飛びつきましたね(^_^;)(笑)なかなかものいけてるmen'sでしょ(*^。^*)

きなこさん✿
このおじちゃんの麺は本当おすすめですよ~~(^-^)
お店の麺みたいです♪

ウッパー姉さん✿
イケテルmen'sがとびっきりの笑顔でウッパー姉さん見つめてる~~~~(^-^)(笑)
デイト楽しんできました(*^。^*)

春さん✿
ばれました??(笑)
今日の暑さの秘密はゆなまま夫婦にありました(笑)(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月13日 22:06
ラーメン人生60周年を迎えたという「大勝軒」創業者の山岸一雄さんですね^-^
食べてみたいな~♪
この方が つけ麺を考えた人ですよ!!

あつひや?
から~いの食べたいな。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月13日 22:37
そうそう!
まかない先生の言うとおり(笑)
大勝軒のおっちゃんだよ~。
行列の出来るラーメン屋さんだったから
間違いなく美味しいハズだよね~(*^^)v
Posted by みの みの  at 2010年07月13日 22:57
もの麺のように太ーく長ーくもちもちの
いいご夫婦で(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月13日 23:04
まかない先生✿
え~~~~~!!!!このおじちゃんがつけめんを考えた人なんですか(^O^)そんなすごい方なんですね(^-^)♪麺めっちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)お店の麺みたいでした✿

みのさん✿
そんなこととは知らず・・イケメンおじちゃんだなんて・・恥ずかしいです(笑)
行列ラーメン食べてみたいです(*^。^*)

コメットさん✿
コメットさんうま~~~い(*^。^*)
座布団3枚です(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 07:55
ちゅるちゅるっと冷たい麺
美味しそう〜
すでに麺モードです(笑)
Posted by woltan at 2010年07月14日 17:00
wol姉さん✿
ちゅるちゅるっと麺モード突入~~~~です(^^♪姉さんに会うのわくわくして楽しみです(^O^)
Posted by ゆなまま at 2010年07月14日 20:25
この麺用のつけダレも売ってますよ!
わたし的には正直イマイチ…
ゆなままさんが作ったつけダレのほうがおいしそう(o^∀^o)
Posted by れい at 2010年07月16日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。