QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月29日

スピーード牛丼(^^♪

今日も朝から雨ザーザーですねicon03
実は昨日のお昼すぎからゆなたんまた体調壊して・・熱icon198
お薬のんでも効かんのかぐずる・・ぐずる・・泣く・・泣く・・・icon11
ず~~~~っと泣き続け夜になって熱測ったら39度6分icon10
また病院行って・・帰ってきて泣き続け・・座薬で落ち着いたみたいで寝たと思ったらまた泣き・・抱っこ・・泣き・・の繰り返しface07

でも朝方から少し寝てくれて起きたらめっちゃ元気にface08
36度8分になって一安心face05
いっぱい食べて今もすやすや寝てますicon123
このまま回復してくれ~~~~~~~~~っっicon97

そんな感じでバタバタした昨日の晩御飯icon110
スピーード牛丼(^^♪

スピーーーーーード牛丼icon172&お味噌汁icon171
七味たっぷりかけていただきましたicon06


昨日芸能人のかたに会える~~~と書きましてicon65
な・・な・・なんと目の前に・・・・・・・・・・・・・・・・・

熊田曜子さんが~~~~~~~icon102icon102

め~~~~~~ちゃ可愛くて細~~~~~~~くてやばいface05めっちゃ素敵な方でしたicon06

奇跡に期待したけど・・やっぱり写真NGicon10
全員集合写真だけひょっこりゆなままも入れました(笑)

めっちゃ貴重な体験できて嬉しかった~~~~~~icon102

さ~~て今日はゆっくりゆなたんと過ごしますicon102
って今日もしかして・・・

侍ジャペ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンやんicon132



Posted by ゆなまま at 11:27│Comments(12)
この記事へのコメント
えっ熊田曜子さんに会ったの
元気もらって運気アップするといいね

ゆなたんの熱も引いて一安心だね
Posted by コットン at 2010年06月29日 11:51
お昼間はゆなたんとゆっくりして
夜はサッカーでガンガン盛り上がって下さい
ゆなたんまだお母さんに甘えたいのかな
そんな気がします(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月29日 12:02
凄いテレビより可愛いんでしょうね(*^o^*)
ゆなたんお熱続きますね(>_<)
風邪ですか?
お兄ちゃんが小さい頃高熱が続いて風邪と思ってたら
中耳炎でしたよ(笑)
一応小児科で耳は診てくれてると思いますが…。
今日はゆっくりですね~☆お大事に☆
Posted by ハピママ at 2010年06月29日 12:08
良かったぁ♪
知ってたぁ♪熊田曜子、ナイトシャッフルにも良く出てて福岡良く来てるんかいなね?

ゆなたん、元気になって良かったね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月29日 12:24
うちのスタッフも先日より高熱が続いていて、
お休み中です。
おたふく風邪かもってうわさです。
大丈夫かしら?・・

ばたばたしたときの牛丼って
お助けメニューですよね^^;
気持ちわかる~美味しそう!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月29日 13:51
ゆなちゃん 明日は保育園行けそうですか
今 風邪が流行っています
お大事に
ちゃちゃちゃで牛丼 いいですね~
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年06月29日 15:58
良かった~☆
知ってる芸能人でした~(笑)
しかも何度か銀球遊戯台でお世話になった・・・(爆)
ゆなたん元気になってよかった☆
元気になったところで、南アフリカに元気を届けましょう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月29日 17:13
ゆなたん熱下がってよかったですね(*^_^*)♪

熊田曜子に会えたんだ〜〜☆いいなぁ♪♪
めっちゃスタイルよかったでしょ〜??

ロールちゃんの夢(笑)正夢になりそうですよ〜(^^)vほぼ正解で〜す\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月29日 19:37
コットン隊長✿
ほんとはパワースポットに行って癒されたいです(^O^)パワーたくさんいただきたいです(*^。^*)

コメットさん✿
ん~~やっぱりまだ甘えたい盛りなのかなって思って考え中です(*^_^*)
今しかしてあげれないこともいっぱいあるしなにより元気なゆなが一番です(^^♪

ハピママさん✿
中耳炎って小さい頃ってなりやすいんですよね??怖いですね。
一応見てはくれてるんですけど耳鼻科行ってみます(>_<)ありがとうございます✿

すますまさん✿
熊田曜子さん最近よく福岡来られてるみたいですね(^O^)めっちゃ可愛かったです♪
さすが芸能人ってオーラが違いますね(^O^)

まかない先生✿
おたふく・・まだ予防接種できてないから怖いです(>_<)じめじめで風邪がはやっててイヤですね~~(T_T)
昨日はご連絡ありがとうございました(*^_^*)すっごく楽しみです(^^♪
ぱぱも一緒に腸から健康になります♪♪

さろんちゃん✿
明日は多分保育園行けそうです(^^♪
もう少しだからお互いに楽しめたらなって思ってます(>_<)

千尋さん✿
ええ!!じゃあ熊田曜子さん何度かお会いしたんですか??すご~~~~~い(*^。^*)
よっしゃ!!南アフリカへ元気に応援部隊発射です(^^♪

ウッパー姉さん✿
ええええええええ!!!!!!!!!!!!
正夢なりますか??本当にびっくりです(*^。^*)夢でチーズケーキ味のろーるちゃんに感激しながら食べてましたよ(笑)
抹茶より嬉しいです(笑)(^^♪きゃ~~7月なったら即効買いに行きます(*^_^*)うれひ~~~~♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月29日 23:04
ゆなたん お熱大変ですね
早く良くなりますように
集合写真みた〜い
今頃ジャパーン見てるかな
Posted by woltan at 2010年06月29日 23:40
あ~(>_<)
ゆなたんまた体調壊しちゃったんだね~
早く良くなりますように…

小さいうちは熱出しちゃうからね…(ToT)/
お大事に…。

てゆーか、熊田曜子いいな~!(^^)!
よろしく言っててください(笑)
Posted by みの みの  at 2010年06月30日 01:56
ゆなたん、お熱は大丈夫ですか?
少し免疫能力が落ちているのかも
全身をなでてあげるだけでも
良いマッサージになりますよ(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月30日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。