QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月28日

ぐりぐりソフト(*^。^*)

最近雨ばっかりで早く梅雨が明けて夏カモ~~~~~ンicon01って気分です(笑)

そんな梅雨もぶっ飛ぶのがやっぱりicon102
ぐりぐりソフト(*^。^*)

大好きなアイス~~~~~~~~icon121
マックのぐりぐりソフトicon06
これめっちゃ好きface05しかも100円icon59
シェイクにヨーグルト味がでとって迷ったけどやっぱりグリグリソフトにicon121

しゅあわせ~~~~~~~~~~icon102

そしてバーゲンで使える商品券をGETicon100
ぐりぐりソフト(*^。^*)

プ・・プラリバの(笑)
めっちゃ地元LOVEやんってぱぱにつっこまれた(笑)
だって2500円で3000円分ってお得やんface05
ってことで5000円分購入~~~~~icon22
・・で後から気づいたら有効期限が7/1~8/1の一カ月だけicon10
ちょっぴりショックface07


でもそんなことでショックを受けてる場合じゃないicon59
今日はお仕事でめっちゃ有名で誰もが知ってるめっちゃ可愛くてスタイル抜群の芸能人の方にお会いできるんですicon102
めっちゃ楽しみで朝からテンションあげあげ~~~icon14
もし写真撮れたら・・絶対無理だと思いますが・・もしもの奇跡が起きたらUPしまーーーすface05face15



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(13)
この記事へのコメント
えっー誰だろ?楽しみです~(*^o^*)
私もバーゲン行きたい
お仕事頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年06月28日 08:05
だれだろ~楽しみです~
マックのソフトやすくって美味しいですよね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月28日 11:09
誰やろ―?

その芸能人アップされて、アタシ知らんし(-"-;)

ってなったら、ハズイ―――WWW
Posted by すますま☆ at 2010年06月28日 11:34
もしかして ゆなちゃんが寝てる間に
食べましたね???
プラリバ商品券 ありがとさんです
今週もがんばりましょ
Posted by サロン at 2010年06月28日 12:14
誰だろう?気になる^ロ^;奇跡が起きますように☆

マックのソフト、安くて美味しいですよね(*^_^*)

ロールちゃん新製品は7/1発売で〜〜す(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月28日 14:03
うわ~どなたと会えるのかな?・・
楽しみにしておきます^^;
やっぱり、大手はちがうな~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月28日 14:08
めっちゃ可愛くてスタイル抜群の芸能人・・・
これわからんかったらTVっ子失格(泣)
・・・けど、AKBの子全然知らんし・・・
とにかく、UP楽しみじゃ~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月28日 14:28
誰でしょ~?!
・・・わかるかなあ~(^0^)
楽しみ楽しみ~(^^)
Posted by テト at 2010年06月28日 16:37
誰じゃろ・・・(・∀・)?
芸能人まったく分からないので
先日も大阪でブラマヨのブツブツ?な人が
僕の隣にいたみたいなんですが…
全く気付きませんでした(笑)
Posted by at 2010年06月28日 18:30
誰かしら!?写真撮れたかな〜
マックソフト食べたことな〜い
知らなかったです
Posted by woltan at 2010年06月28日 19:07
マックはドライブスルーでつい頼んでしまいます  
イオンの お茶屋さんの 抹茶ソフトも最高です 150円でミックス うまいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年06月28日 20:23
マックのソフトおいしいよね~\(~o~)/
しかも100円は嬉しい
シェイクもいいよね~
Posted by コットンコットン at 2010年06月29日 10:04
ハピママさん✿
バーゲン早くなりましたよね♪どこも人であふれてました(*^。^*)

ついてるん姉さん✿
マックのソフト大好きです(^O^)100円なのにんま~~~ですよね♪♪

すますまさん✿
絶対知ってる方ですよ(*^。^*)
でも写真はやっぱり駄目でした(T_T)

さろんちゃん✿
いえいえ・・プラリバ掘り出し物見つかるかな(^^♪

ウッパー姉さん✿
ロールちゃんの夢まで見てしまいました(笑)
夢の中でチーズ味でした(*^。^*)
どんだけロールちゃんファンなんだって思いましたよ(笑)

まかない先生✿
すっごく可愛い方でしたが残念ながら写真は集合写真のみでした~~(T_T)

千尋さん✿
AKB3人位なら顔だけわかりますよ(^^♪
あとは分かんないです(笑)

テトさん✿
絶対知ってらっしゃいますよ~~~(*^。^*)

春さん✿
春さんめっちゃうける~~~(*^。^*)ブラマヨのぶつぶつば人(笑)
私も名前わかんないですけどぶつぶつで分かりました(笑)

wol姉さん✿
え~~~!!姉さんマックのぐりぐりは絶対食べて下さい(強制)(笑)
めっちゃ美味しいですよ(*^。^*)100円マックのNO1です(^O^)

ケセラさん✿
あ!!原サティにもありますよね??私も食べたことあります~~(*^。^*)めっちゃ濃厚で美味しかった記憶があります(*^_^*)わ~~また食べたくなりました♪

コットン隊長✿
マックソフト美味しくて安くてめっちゃ好きです(^O^)シェイクもいですね♪ヨーグルトが新発売?してました(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月29日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。