QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月22日

ローーールキャベツ(^O^)

今日も朝から元気もりもりの我が家ですface05

そんな昨日の晩御飯icon110
ローーールキャベツ(^O^)

ぱぱの大好きロールキャベツface05
でっかいキャベツゲット~~~~ンしたけんやっぱりロールキャベツにicon102
特にここ最近ぱぱのメタンボ注意報が気になってicon11
ヘルシー思考で豆腐混ぜ混ぜしてカロリーダウンicon22

夏はお野菜いっぱいあるし安いけん嬉しいface15

ゆなたんのicon123
ローーールキャベツ(^O^)

ゆなたんも妊娠10カ月みたいなお腹しとるけん(笑)
一緒にヘルシーにねface05

実は今日も本社勤務になり・・車で出勤icon11
今日はこないだみたいに間違って吉野ケ里とかに行かんように気をつけて行ってきま~~~~~すicon17icon108
頑張れまま(笑)



Posted by ゆなまま at 07:57│Comments(10)
この記事へのコメント
ロールキャベツ手がかかるので最近作ってないけどおいしそうですね 私も作ろうかな
今晩(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年06月22日 08:15
豆乳で白いんですね☆
ヘルシーで美味しそう(*^^)
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月22日 08:34
ロールキャベツ大好き\(~o~)/
今日も美味しそうですね~~
Posted by コットンコットン at 2010年06月22日 11:03
人参が、まるごと一本!
これが、ゆなたんの取り分け分?
Posted by すますま☆ at 2010年06月22日 12:58
ヘルシーロールキャベツですね
気をつけて行ってらっしゃ~い
Posted by サロン at 2010年06月22日 13:16
ロールにすると ワンランクアップしますよね^^;
手間がかかる分おいしい!!!
いつも、ゆなたんの分、きちんと考えてありますね♪

お母さんって大変だぁ~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月22日 13:33
ロールキャベツ美味しそう(*^_^*)愛情こもってますね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月22日 15:10
また車で~(笑)
大丈夫かな~(笑)
焼肉の次はヘルシーでないとね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月22日 18:19
ロールキャベツ食べた~い(*^o^*)
けど面倒でなかなか作りませんが
食べたくなりました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年06月22日 22:44
コメットさん✿
巻き巻き何気にめんどうですもんね(笑)
でもぱぱ大好物なんです(;一_一)


東洋針灸療法院さん✿
最近ぱぱのメタボが気になり。。ヘルシー思考です(笑)

コットン隊長✿
コットン隊長もローーッルちゃん大好きなんですね(*^_^*)ロールいいですよね♪

すますまさん✿
最近お野菜まるごと食べる方が美味しい気がして・・まるごとシュシュっと圧力鍋かけちゃってます(^O^)

さろんちゃん✿
さんざんな一日でした・・(;一_一)
こんな日もあるのかな

まかない先生✿
手間がかかる分美味しさアップ~~~ですよね(*^_^*)ゆなたんもうすぐ2歳なので本当は離乳食じゃなくていいんですが今だに薄味です(笑)

ウッパー姉さん✿
ぱぱの大好物でロール巻き巻きしちゃいました(*^_^*)

千尋さん✿
また車で大ハプニング発生の連続で・・泣きながら帰宅してきました(笑)

ハピママさん✿
巻き巻きって結構面倒ですよね(;一_一)でもたまに巻き巻きすると楽しいです(^O^)(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。