QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月17日

甘辛手羽先(^O^)

今日はめっちゃ蒸し暑くなるみたいで30度超えるみたいですねicon01
カンカンicon125
明日からずっと雨マークicon03

では昨日の晩御飯icon110
甘辛手羽先(^O^)

手羽先の甘辛~~~~~~~face05
手羽先大好きicon06
今回は揚げずにグリルで焼いた後タレを絡めましたface05

甘辛手羽先(^O^)

新玉ねぎと人参のコンソメチーズスープicon153
最近チーズにハマりすぎて、とりあえず何にでもチーズを乗せて食べよる気がする(笑)

ゆなたんのバタバタで撮り忘れ・・icon11

ゆなたん保育園ほんっとにめちゃくちゃ楽しいみたいですっごいニコニコface15あの姿見たらきつくても頑張れるface02
本当に嬉し~~~~~~icon102

今日も笑顔いっぱいのゆなたんicon123
い~~~~~~~~~っぱい遊んでおいで~~~~icon65
ままも頑張ってくるよーーーーーーーーicon21



Posted by ゆなまま at 07:52│Comments(13)
この記事へのコメント
今日は暑くなりそうですね^^;
ばてないように、がんばりましょうね!
しかし、甘辛手羽はおいしそう!^^!
照りがでていて、コラーゲンもたっぷり!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月17日 08:27
甘辛手羽先美味しそうだな~

モリモリ食べて元気100倍
暑いから体調きおつけてね
Posted by コットン at 2010年06月17日 11:53
あ~手羽先食べながら…ビール飲みながら
ワールドカップを見たいもんですなぁ~!
Posted by 春 at 2010年06月17日 12:35
甘辛手羽先めっちゃ美味しそう(*^_^*)♪
食べたい♪コンソメチーズスープも美味しそう♪
いいアイデアですね☆
昨日、書き忘れたんだけど私もかなりの方向音痴です(T_T) 二、三回行かないと道は覚えられないかも〜(笑) 吉野ヶ里からもう少し進んだら、うちの近くですよ〜\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月17日 14:29
甘辛手羽先おいしそぉ♪

昨日は、お疲れさまでした☆
大丈夫よ♪ゆなま!

アタシも佐賀の大和ジャスコに行こうとしてたら、武雄まで行ってて、もぉ少しで長崎だった経験がありますから(≧∇≦)(照)
Posted by すますま☆ at 2010年06月17日 15:05
甘カラ手羽先 おいしそう
グリルで焼いてヘルシーですね
Posted by サロン at 2010年06月17日 16:12
きょうは特に暑いのでゆなままさんの手羽先でビール飲んだら最高ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月17日 16:32
あー!美味しそう~(^^)
作ってくれないかなあ~。
Posted by テト at 2010年06月17日 17:16
コンソメチーズスープ!!
美味しそうですね~☆
ゆなたんも元気モリモリで良かった~☆
ウチもすんごく元気すぎです(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月17日 17:43
この照りが食欲をそそる
ビールが飲みたくなるね~
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月17日 21:02
甘辛手羽先 美味しそう
ゆなたん順調で良かった
これから相談役お願いしますね
Posted by woltan at 2010年06月17日 21:50
ゆなたん
すっかり元気になったみたいですね~(^^)

やっぱ元気が1番ですよね♪
Posted by みの みの  at 2010年06月17日 22:55
まかない先生✿
手羽先大好きです(*^_^*)
コラーゲンたっぷりでお肌ぷるぷる♪ですね(*^。^*)

コットン隊長✿
コットン隊長ファミリーみなさんお元気ですか??いっぱい食べて元気もりもりです(^O^)

春さん✿
あ~~それいいですね♪手羽左手にビール右手にワールドカップでちゃちゃちゃ♪♪

ウッパー姉さん✿
え~~~吉野ケ里進んだらウッパー姉さんのお家なんですか^~~(*^。^*)行けばよかったです(笑)方向音痴仲間がいると少し安心しちゃいます(笑)

すますまさん✿
な・・長崎ですか~~~~(;一_一)よかった・・私だけじゃなかったですね(笑)道だけは何回行っても全く覚えれないんですよね(T_T)

さろんちゃん✿
グリルでヘルシーに(^O^)
ゆなも手羽先かぶりついて食べてましたよ(^^♪またゆなと遊んで下さいね✿

コメットさん✿
ビールぐいぐい何本でもいけちゃいますよ~~~(^O^)って私ビール飲めないんです~~(;一_一)(笑)

テトさん✿
私はテトさんのパンが食べたいです~~~(*^。^*)まちどおしいです^~~~♪すっごく楽しみです(^O^)

千尋さん✿
娘ちゃん回復して元気になってよかったですね(*^。^*)本当子供が元気じゃないと何か暗くなっちゃいますよね(T_T)このまま元気もりもりでいきましょ~~~~♪

びたみんちゃんさん✿
みなさんビールお好きですね(*^。^*)
ビール何本いけますかね^~~♪

wol姉さん✿
何役でもどうぞどうぞ(*^。^*)
ついに退院ですね(*^_^*)ゆっくり頑張っていきましょ~~~♪私も最近いつも笑ってすごしてたら自然と笑顔で毎日送れてますよ(^^♪姉さんのおかげです(^O^)

みのさん✿
本当なによりありがたいことですね(*^_^*)当たり前のように毎日過ごせることが何より一番の幸せです(^O^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月17日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。