QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月16日

辛んまマーボー(*^_^*)

昨日は車で出勤したものの・・何とか到着したけど100パーがどこにもなくてコンビニで聞いたら近くには無いよって言われ・・会社からめちゃ離れたとこに止めて歩いていくはめに・・icon11
ほんとに方向音痴で会社がどっちか分からず色んな人に尋ねながら1時間位歩いてようやくたどり着いたface072分前到着でぎりっぎりセーーーーフicon100

そして帰り・・icon11
駐車場には難なく到着したものの・・帰る方向がわから~~~~んicon196
全然違うとこに行きよって戻ったり、曲がってみたり・・本当泣きそうになりながらとにかく標識の福岡市目指して進んだらミラクル~~~~~icon59帰ってこれたーーーーーicon17
って言っても2時間以上かかってようやく帰ってこれたんやけどface07

どんだけ方向音痴なんやろ・・・face13

これだけでかなり体力つかってしまったぁぁぁ(笑)

そんな我が家の晩御飯icon110

辛んまマーボー(*^_^*)

辛ウマベジタブルマーボー豆腐icon102
最近ぱぱもままも辛いものにハマってしまって久々に
辛~~~いマーボーにface05
冷蔵庫にあったお野菜もとりあえずいっぱい一緒にicon22

たけのこの土佐煮icon48

ゆなたんのicon123
辛んまマーボー(*^_^*)

ゆなたんは辛くないマーボーちゃんicon134
たけのことしらす炒めicon134
まーばちゃんからもらった採りたてのビワicon113
甘くておいしかったicon102

今日は週の真ん中水曜日icon97
はりきってがんばろ~~~~~~~~~~icon06
ゆなたんめちゃくちゃ保育園楽しそうやしicon102
英語が大好きゆなたんface05
どうしよう・・まま英語全然分からんよぉぉぉ(笑)face13



Posted by ゆなまま at 07:58│Comments(12)
この記事へのコメント
保育園で英語やるんですね^^;
すごいな~♪
小さいうちは吸収が早いし、言葉を
覚える時期なので、とってもいいのでしょうね♪
びわの季節ですね。
昨夜のようなうっとうしい日は
辛いのに限る!!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月16日 08:20
辛ウママーボー豆腐美味しそう(*^_^*)
夏は辛いもの食べたくなりますよね☆

ゆなたんが保育園楽しそうでホッとしました☆
今度会った時に、ゆなたんが英語ペラペラだったらどうしよう(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月16日 09:22
アタシも方向音痴だから、すげぇ―良くワカル!!!

だから、だいたい仕事関係で行くトキは、先に下見をするか急に言われたら、めちゃ早く家を出る!ってか、そもそも東西南北が良く分からん(・ω・´)♪

保育園で英語とかスゴイなぁ☆ワールドワイドな保育園ですね♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月16日 12:20
日々の成長がみれて楽しそうです(*^^)
マーボーもおいしそうです☆
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月16日 12:37
やっぱり方向音痴・・・・
ママより ゆなちゃんすごいかも??
大変だ・・・
Posted by サロン at 2010年06月16日 13:43
いつみても夕飯おいしそう❤
ゆなたんのワンプレートがうらやましいです。
ゆなたん元気いっぱいでよかったね
Posted by ビタミンちゃん at 2010年06月16日 22:47
マーボめっちゃ食べたい
相変わらずの方向音痴かぁ〜(笑)
ゆなたん英語すご〜い
さすがやね親より先に海外旅行か…!?
Posted by woltan at 2010年06月16日 22:59
ゆなたん英語習ってるんだね英語教えてあげないとね 車の運転お疲れ様だね~
Posted by コットン at 2010年06月16日 23:10
まかない先生✿
外人の先生までいてかなり本格的なんです(笑)怖い怖い・・ゆながペラペラなったらどうしよう(;一_一)と焦る母です(笑)

ウッパー姉さん✿
ものすっごく元気いっぱいで嬉しいです(^^♪きっと次会う時にはペラペラですよ(笑)
暑い=辛い=激アツ!(笑)

すますまさん✿
あらすますまさんも方向音痴なんですね(*^。^*)ちょっと安心(笑)
もう全然ダメなんですよね・・。なのにナビついてないんです(..)しかも職場の人に話したら佐賀の吉野ケ里近くまで行ってたみたいです(ー_ー)!!

東洋針灸療法院さん✿
辛いのが食べたくなる季節到来ですね~~(*^。^*)これから辛いのや麺類が多くなりそうです♪

さろんちゃん✿
そうやら佐賀の吉野ケ里まで行ってたみたい(笑)もう帰ってこれたの奇跡に近いですよ(T_T)

ビタミンちゃんさん✿
ゆなたんのワンプレート便利ですよ♪私もお揃い買おうかとおもってます(笑

wol姉さん✿
佐賀の吉野ケ里まで行ってましたよ(笑)
なのにこりずにナビつけてないんです(笑)
どうしよう・・親より先に海外旅行・・(ー_ー)!!意地でもついていこう(*^_^*)(笑)
もうすぐ退院ですね(*^_^*)抱っこさせて下さいね♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月16日 23:17
コットン隊長✿
英語大好きですっごいおどりまくってます(^^♪
車さすがに疲れました(T_T)プチ一人旅でしたよ(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年06月16日 23:18
私も方向音痴気味なんで・・・気持ちわかります!
もう、ここどこよ!?って言いたくなりますね(@_@;)
無事着いてよかった~♪
うちの子も幼稚園で英語してます☆
びっくりするくらい発音いいですよ(笑)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年06月17日 00:07
ぴよぴよさん✿
幼稚園でも英語あるんですね(*^。^*)
ほんとびっくりしますよね♪英語ペラペラなりそうで怖いです(笑)
でも自然と覚えていけるから嬉しいですよね(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年06月17日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。