QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月15日

北海道チョコ(^_-)

icon96日本!!!ちゃちゃちゃ♪にっぽん!!チャチャチャ♪♪
イエ~~~~~~~~~~~~~~イface15
日本勝ちましたね~~~~~~~~icon96

今日はめちゃ雨降るみたいですねicon03ぎゃびーーーんicon11

ゆなたんは昨日から復活してめ~~~ちゃ楽しそうに保育園行ってきましたicon102お迎え行ったらめっちゃニコニコで嬉しかった~~~face05

今岩田屋本館以外のとこで北海道展がありよるみたいで(今日まで?か昨日まで?)
ぱぱがお客様からいただいちゃいましたicon06
北海道チョコ(^_-)

北海道とうきびチョコレーーーートface05

北海道チョコ(^_-)

ミニとうもろこしのチョコレートicon102
ほんのりもろこしの香りにめっちゃ濃厚なチョコレートで
中がパフみたいな感じで
激んま~~~~~~~~~~~~icon102

こりゃやばすicon157
北海道って全部美味しいicon06
旅行行きたいな~~~~~icon20


そして一応・・昨日の晩御飯icon110
北海道チョコ(^_-)

仕事疲れで手抜き街道まっしっぐら~~~~~~~icon11

もやニラ豚玉icon99
大根と厚揚げの煮物icon134

さ~~~て今日も頑張ってこよーーーーーicon21
今日は急に本社勤務と言われ・・一時間かけて車ぶっ飛ばして・・イヤイヤ安全運転でお仕事行ってきまーーすicon17

無事にたどりつけるかいな・・かなーーーーり方向音痴なんですface07



Posted by ゆなまま at 07:47│Comments(10)
この記事へのコメント
雨なので、運転は気をつけていってらっしゃ~い!!
ゆなたん元気に遊べてよかった~♪
ほっとしましたね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月15日 08:00
ゆなたんよかったですね(*^^)v
かわいいチョコですね☆
この間も北海道展があってたけどやっぱり人気なんですね♪
もやにら豚炒めはヨダレものですね☆
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月15日 08:44
本社ですか
道に迷わないように
来た道帰ってくださいよ
雨です  気をつけて
Posted by サロン at 2010年06月15日 10:19
日本代表おめでとう\(~o~)/
嬉しいよね~
とうきびチョコレート
おもしろいね
Posted by コットンコットン at 2010年06月15日 10:56
かわいいチョコ♪
雨の中、通勤気をつけて♪
Posted by すますま☆ at 2010年06月15日 12:53
日本チャチャチャ!
日本チャチャチャ!

…ん…
これってバレーボールじゃない?ww
Posted by at 2010年06月15日 12:58
とうきびの形かわいい~~(*^。^*)
お料理手抜きにはみえません。美味しそう~ 仕事無理せず頑張ってね♪
フレーフレーゆなままさん♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月15日 18:55
手抜きのお料理には見えない 美味しそうです☆
ゆなたん、保育園楽しそうでよかったです(*^_^*)
今日は無事に着きましたか〜?
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月15日 21:06
ちっちゃいトウモロコシ♪
カワイイ~!(^^)!
ちゃんとトウモロコシ風味なんですね~
Posted by みの みの  at 2010年06月15日 22:57
まかない先生✿
ゆなたん保育園すっごく喜んでました(^O^)あの姿見たら頑張れます(*^_^*)

東洋針灸療法院さん✿
北海道展大人気ですね(^O^)
このチョコほんとに激うまです♪

さろんちゃん✿
やっぱり迷いました(-_-メ)なんでこんなに方向音痴なんでしょうか(笑)
きっと遺伝(笑)

コットン隊長✿
日本さいこ^~~~~~~です(*^。^*)
また次の試合も楽しみですね(^O^)
ぱぱとガッツポーズでした♪

すますまさん✿
姉すごかったですね(T_T)
このチョコめちゃ美味しかったです(*^。^*)

春さん✿
あれ・・バレーボールでした(笑)
思わずチャチャチャって応援しちゃってました(*^。^*)

ついてるん姉さん✿
応援ありがとうございます(*^_^*)
いつも姉さんに元気もらってます✿
いっぱい話したくて・・23日が待ち遠しいです(*^。^*)

ウッパー姉さん✿
もうこの方向音痴はどうにかしてほしい位です(笑)全く道が分からないんですよ~~(T_T)何とか帰ってこれたのがミラクル奇跡です(笑)

みのさん✿
そうなんですよ(*^。^*)もろこしパウダーはいってて風味があるんです♪
これはまるうまさです!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月15日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。