QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月31日

贅沢なとまとジュース(^O^)

一時解放された次女wol姉さんからいただいちゃいましたface05
さすが行動派ですicon16さっそく天神へとくりだしてました(笑)
贅沢なとまとジュース(^O^)

プチトマト20個分のトマトジュースface08&紅茶icon137
贅沢なトマトジュース・・飲みたいけどもったいなくてなかなかフタを開けれない私・・(笑)
大切にいただきますicon102
ありがとうございました~~~~~icon06
サロンちゃんのところに特製青汁ドリンクを飲みに来られたのにお会いできず残念でした・・・icon198

元気な姿を見れたよ~~~ってさろんちゃんは大喜びしてましたface05

いつもありがとうございますicon06

昨日の晩御飯icon110
贅沢なとまとジュース(^O^)

ついてるん姉さんの自家製ソラマメicon102
(写真切れててすみません・・)
そのままグリルでじっくり焼いてほっくほく~~~~icon113
お塩だけでシンプルに め~~~~~ちゃうま~~~~~いicon14
さすが愛情たっぷり育てられたソラマメちゃんicon97
ついてるん姉さんありがとうございました~~~icon06

卵丼icon99
ぱぱが親子丼の鶏なしでお野菜と煮汁たっぷりの卵丼が食べたいと言いだしたけん・・鶏なしの卵丼(笑)
でもこれなかなかいける~~~~icon59しかも節約(笑)

トマト&チーズicon97
このチーズめちゃうまface05

最近チーズがマイブームの我が家icon12
チーズの正体はコレicon102
贅沢なとまとジュース(^O^)

ちょーーーどイイ感じの塩気で中はとろんとしたチーズface05
そのままパクリicon65
これめっちゃ美味しかった~~~~~icon06

でもこれ698円か798円と結構お高いチーズなんですicon11
しかーーーーしicon59賞味期限間近ってことで・・
なんと驚きの


120円でGET~~~~~~~~~~~~~~face15
イエ~~~~~イicon102めっちゃラッキーicon97
お得に買えただけでもとテンション上がる~~~face05

さてさて今日で5月も終わりですicon10
何かあっとゆーまface08
我が家ではまた明日から再出発icon108
ゆなたんは保育園開始・・ままもお仕事復帰・・icon59
不安なことたくさんあるけどまた家族みんなで力を合わせて頑張っていこうface05
今日はたくさんゆなたんとゴロゴロ一緒に遊びま~~~すface15



Posted by ゆなまま at 14:17│Comments(12)
この記事へのコメント
プチトマト20個分のトマトジュースとは
贅沢ですね~(^O^)/
自家製ソラマメも
いい感じ
Posted by コットンコットン at 2010年05月31日 14:19
すごい(*^_^*)卵丼に鶏肉が入ってるように見える♪美味しそう♪
ついてるんさんの空豆もいい感じ♪♪
明日からゆなままちゃんもゆなたんも復帰なんですね〜☆いろいろ大変だと思うけど、無理せず頑張りましょう(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月31日 14:43
アタシもDEAN&DELUCAに行きたいんですよね(*^o^*)♪

ソラマメが、おいしそぉ♪
simple is best!

明日からの再出発♪気負わず、ゆっくりね(^∀^)ノ♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月31日 14:48
サロン姉さんと同じ事 言ってる(笑)
空豆 美味しそう
チーズめっちゃ気になる卵丼も良い感じ
Posted by woltan at 2010年05月31日 14:52
卵丼美味しそう
節約レシピに良いですね~☆
真似っこします(^_^)v
明日から保育園&お仕事頑張って下さいね☆
Posted by ハピママ at 2010年05月31日 15:58
どれもおいしそう(*^。^*) そらまめ
私もやってみようかな~♪ 
仕事、無理せず頑張ってね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月31日 18:53
トマトジュースのビンがめっちゃオサレだ(・∀・)
このセンス素敵だな~!
Posted by at 2010年05月31日 19:38
明日の昼ごはん
卵丼 配達14時お願いします・・大盛・・(笑)
いよいよ6月からお仕事も保育園も開始ですね  無理せずにです
Posted by サロンちゃん at 2010年05月31日 20:59
チーズの120円はスゴイ(>_<)!
さすが買い物上手~♪

もしかしてトポス??
(ちょっと古かったかな(笑))
Posted by みの みの  at 2010年05月31日 22:33
ひょっとしてそのチーズ
西新に最近できた食糧品のアウトレットの店かな・・・テレビで見たから

それにしてもみんなおいしそう~
Posted by ビタミンちゃん at 2010年05月31日 22:49
コットン隊長✿
自家製そらまめかなーーーーり美味しかったです(^O^)やっぱり愛情たっぷり育ったソラマメは格別です(^^♪

ウッパー姉さん✿
自家菜園挑戦してみようかなって思ってるんです(^O^)そらまめめっちゃくちゃおいしくて♪♪ゆっくり頑張っていきまーーす(^^♪いつも応援してくれてありがとうございます(*^_^*)ウッパー姉さん大好き(^O^)爆

すますまさん✿
しんぷるいずベスト(^O^)やっぱり日本人はシンプルが一番です(^^♪ありがとうございます♪ゆっくり頑張っていきます(*^_^*)

wol姉さん✿
さすが・・○子です(笑)同じこと言ってたなんて(笑)
まだ飲めてないんですよね(;一_一)
チーズ好きな姉さんに持っていきたかったんですけど賞味期限その日までだったんです(;一_一)

ハピママさん✿
節約でしょでしょ(^O^)鶏なくてもぜんぜんいけましたよ~~~(笑)
ありがとうございます(*^_^*)いつかサロンで集合しましょうね♪

ついてるん姉さん✿
そらまめめ~~~~ちゃ美味しかったです(^O^)ありがとうございました(*^_^*)
自家菜園マジで考えてます♪♪

春さん✿
瓶までオッサレ~~~ですよね(^O^)
高級でまだ飲めてないんですけどね(笑)

サロンちゃん✿
またかなりお世話になると思います(*^_^*)よろしくです(^O^)
無理せずゆっくり♪♪卵丼宅配りょうか~~~い♪ケーキ&青汁と交換で(笑)

みのさん✿
トポス・・・古~~~~~~~~~(ー_ー)!!(笑)かなり前にダイエーに代わりましたがな(笑)

ビタミンちゃんさん✿
西新とゆうか・・原の方にオープンしたアウトレットのとこですよ(^^♪お買い得いっぱいありましたよ~~~♪多分お家ご近所さんですよ(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年06月01日 15:24
ゆなまま様

こんにちは。
先日はチーズお買い上げ
ありがとうございました。

Ktrackもよかよかブログ始めました。
http://ktrack.yoka-yoka.jp/

お店への想いや
お買い得情報などタイムリーにお伝えできるよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪

    
Posted by Ktrackのおかみさん at 2010年06月08日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。