QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月27日

フレンチ揚げパン♪♪

昨日はみなさん夜泣きについて色々教えてくれてありがとうございますface02大変やけど色々試してみながら根気よく頑張っていこうと思いますicon100

今日は朝からゆなたん連れて病院へGOicon59
目的は・・水ぼうそうの予防接種face12
水ぼうそうとおたふく風邪の予防接種受けようかどうか迷っとったけど・・こないだ入院して大変な思いしたけん先生に相談したら、水ぼうそうとかおたふく自体はなってもまだ大丈夫やけど・・それによって別の合併症を起こすのが一番怖いけん予防できるものは予防しとったがおすすめって言われたけん迷わず打ってもらってきましたicon105

どっちも保険がきかんけん全額自己負担やけど一回打てば生涯なる可能性はそうとう低いし、なっても軽くてすむみたいicon100

無事終わって帰りに西新商店街ぷら~~っと買い物しに行ったら
屋台村のフレンチ揚げパン屋さん閉店セールで200本限定で一本50円face08
もちろん買いますface05
フレンチ揚げパン♪♪

本当は色んな種類あるみたいやけど今日はプレーン・黄な粉・ココア・シナモンの4種類だけicon99

黄な粉2つとプレーン1つ買って帰ってきたら・・・
黄な粉1つとプレーン2つ・・お店の人間違えとるやんicon196

揚げてあるのに軽くてぺろっと食べてしまったicon10

昨日の晩御飯も一緒にicon110
フレンチ揚げパン♪♪

野菜たっぷりマカロニグラタンicon28とサラダicon122
こないだ焼きカレーした時にホワイトソース多めに作って冷凍しとったけん楽ちんクッキングicon22

朝からずっと出かけとったけんゆなたん眠たかったみたいでお昼寝タイム~~~~face05コーヒーとともにまたおやつ食べてブレイクタイム・・icon137



Posted by ゆなまま at 14:50│Comments(11)
この記事へのコメント
もうさすがにすいかは無くなりましたか~(笑)
予防接種、ホント負担ですが
未来の事思うと打っとかんとですね~
うっとこ、嫁はんにまかせっきりだから、
少しは勉強せんとですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月27日 15:35
夜泣きは大変ですもんね。
ママが一番大変だけど、頑張って下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月27日 16:18
お昼ねしたときは一緒にお昼ねタイム
揚げパン やす~い
最近10円饅頭屋さんもなくなり
不況ですかね
予防接種 高いけど 入院のこと
考えたら 身体負担考えたら
お金に変えられないですね
Posted by サロン at 2010年05月27日 16:42
今や自費の予防接種
でも本当お金に変えられない健康です!!
グラタン美味しそう
ニワトリ代わりに書きますから揚げパンを…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月27日 17:03
予防接種、全額負担なんですね 大変だけど、受けといた方が安心ですもんね(*^_^*)
夜泣き、時期がくるまで頑張って下さいね☆
↑私もニワトリの絵を書いて送るので揚げパンください(笑)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月27日 17:15
きな粉のアゲパンが、好きデス(≧∇≦)♪

たそがれ泣きは、なんか夕方になると、決まって、ぐずるコトを言うみたいですよ(*^o^*)♪
アタシも、友達に聞きました☆

うちは、夜泣きより、それがひどくて、抱っこしても体をそって、泣くので(>_<)。

でもホント、いっときで終わりましたよ(*^o^*)♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月27日 17:17
200本限定で一本50円は即買い
だね~(^O^)/
ゆなたん夜泣きでつらいだろうから
甘いもので疲れとってね~
Posted by コットンコットン at 2010年05月27日 18:18
ニワトリ描いたら揚げパン貰えるのですか

描きます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月27日 21:33
限定とはいえ安すぎ~~!! 美味しそう。予防接種自費だけど、注射打っとけば安心だもんね~   
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月27日 21:50
大変だ~~
ニワトリが全部で何羽??
Posted by サロンちゃん at 2010年05月27日 23:13
千尋さん✿
すいかはもうかなり前になくなりました(笑)あの時はスイカで体ができてました(笑)
予防接種色々あるみたいですよ!!うちも今調べてる途中ですけど受けれるのは受けようと思ってます(*^_^*)

パセリさん✿
ありがとうございます(*^_^*)ラッキーちゃん夜泣きしてますか??
まだまだこれからいっぱい不安なことありますが頑張っていこうと思います(^O^)

さろんちゃん✿
不況のせいかな・・(__)こないだオープンしたばっかりなのにね。
にわとり大量発生(ー_ー)!!まじうける~~~♪

wol姉さん✿
wol姉さんに続き・・揚げパン効果で大量のニワトリ発生(笑)
コメント読みながらまじで大爆笑しました(^O^)

ウッパー姉さん✿
ここにも揚げパンを狙ってニワトリが・・(笑)
只今3匹・・

すますまさん✿
えびぞって泣くの分かります!!なんかグイってめっちゃ反って抱っこできなくなりますよね(;一_一)もう少しの辛抱ですね(*^_^*)頑張ります♪

コットン隊長✿
たまたま運よくて買えました(^O^)50円とか安すぎですよね♪やっぱり甘いものは永遠の癒しです(^^♪

コメットさん✿
あら・・ここにもニワトリが・・(笑)
ただいま4匹・・(笑)

ついてるん姉さん✿
やっぱり予防できるものはしといたがいいですね(*^_^*)健康が一番です♪♪

さろんちゃん✿
まじうける~~~!!!
ただいま4匹です(^^♪また増えるかいな(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。