QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年06月27日

クルクルお寿司(^^♪

雨がすご~~~~~~いですねicon03

昨日はひっさびさにお寿司~~~~~~face05
もちろんクルクル回るお寿司です(笑)
近所のしーじゃっくにGO~~~~~~icon65

色々食べればいいのに・・まず一番に頼んだのが
一番すきな「炙りねぎとろサーモン」6皿・・icon102
しーじゃっくの中で一番好きface05
クルクルお寿司(^^♪

ほとんど同じようなネタばっかり・・
やけん途中で写真撮るのやめた(笑)
クルクルお寿司(^^♪

クルクルお寿司(^^♪

右の炙りサーモンマヨを塩つけて食べたんやけど・・
め~~~ちゃ美味しかったicon06

お寿司にお塩なかなかいけるface05

生魚よりも炙り系とかマヨ系が好きでなんかキッズおすすめ・・みたいなのばっかり食べた(笑)

みんなでたらふくいっぱい食べたど~~~~~face15
お腹はちきれそう・・
お寿司大好きicon102すしローに行ってみたいけど近くにできんかいな~~~icon10

今日も笑って過ごしましょ~~~icon06



Posted by ゆなまま at 08:00│Comments(8)
この記事へのコメント
回転すしは なんと言っても、
えんがわ!!
ひらめじゃなくっても からすかれいでもいいから えんがわが大好きです
^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月27日 09:29
美味しそう~家も最近お寿司いきました~ 
くら寿司は5皿に1回、ゲームができて当たったらガチャポンでてくるので子供の楽しみ♪なんですよ~ ヨーヨーでてきてよろこんでました(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年06月27日 10:48
同じくくら寿司はゲーム感覚で面白いクルクル寿司だったよ~景品目当て(笑)

もちろんお寿司も美味しい
Posted by コットン at 2010年06月27日 11:23
アタシも、あぶり系、マヨ系ばっかり食べてしまいます(^_^;)

なんでもやけど、バランス良くいろいろ食べるができない人。おまけに三角食べができなくて、前の職場で良く突っ込まれてたよ(≧∇≦)
Posted by すますま☆ at 2010年06月27日 16:30
あ~\(◎o◎)/!
いきなり6皿頼むとは...。
さすが回転寿司の達人と見た(笑)

自分も炙りマヨ系が大好きです~♪
Posted by みの みの  at 2010年06月27日 21:02
お寿司私も好きで〜す☆
最近行ってないなぁ(笑)
私も同じような物ばかり食べますよ〜(=^▽^=)
イカとエビばっかり(笑)

「ロールちゃん情報♪」
来月の新製品もやっぱり抹茶じゃなかったぁ〜〜〜
(T_T)
でも、ゆなままちゃんの好きなお味みたいですよ☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年06月27日 21:13
まかない先生✿
えんがわいいですね~~(^O^)
かなりのえんがわ好きですね(^^♪お寿司ってぱくぱくどんどん食べtれちゃうから怖いです(T_T)ぱぱはしっかりデキストリン持参してました(笑)

ついてるん姉さん✿
そうなんですよ!!本当はくら寿司に行きたかったんですけど・・どこにある??ってなってしーじゃっくに行ったら原にでっかいくら寿司あってショックでした(T_T)ガチャポンしたかったです(^O^)

コットン隊長✿
次は絶対くら寿司行ってヨーヨーGETします(笑)
しかも無添加なんですよね??しかもデザートも充実してるからいいですね(^^♪

すますまさん✿
そうそう・・私も同じです(笑)
常に同じメニューばっかり頼んでしまうんですよね(*^_^*)何か別の頼んで美味しくなかったら・・とか考えちゃいます(笑)
マヨは絶対かかせないですね♪♪

みのさん✿
好きなものは最初と最後に絶対たべちゃいます(*^_^*)ぱぱも同じ系がすきなのでテーブル似たのばっかり並んでます(笑)

ウっぱー姉さん✿
姉さ~~~~ん(^^♪ロールちゃん新情報めっちゃ気になります(*^。^*)抹茶じゃなかったんですね~~~(T_T)でも私の好きなお味♪♪きゃ~~~めっちゃ気になって寝れません(笑)7月から発売ですか??
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年06月27日 23:06
くるくる寿司いいな〜
美味しそうすっかり引きこもり
先日が夢の様です
Posted by woltan at 2010年06月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。