QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月29日

麦麹の納豆もろみお蕎麦(^O^)

今日は久々に快晴~~~~~icon01
ぱぱは午前だけお仕事でゆなたんと二人でお買いものicon65
今日は朝からギャーこらギャーこら騒がしいゆなたんですicon196
まぁ元気なことが一番ばいface15

では昨日の晩御飯icon110
麦麹の納豆もろみお蕎麦(^O^)

サロンちゃん特製麦麹の納豆もろみicon65めちゃうまicon06
麦麹の納豆もろみお蕎麦(^O^)

をいただいたので
長ネギ、お味噌、出し醤油、胡麻とかと混ぜまぜして
お蕎麦に~~~~icon97
そのまま食べても美味しかったけどお蕎麦との相性も抜群icon102
また作って~~~face15さろんちゃんありがとface05

麦麹の納豆もろみお蕎麦(^O^)

肉巻きおにぎりicon173
たけのこのグリル焼きicon97
たけのこは塩振ってグリルで焼いただけicon22マヨ醤油つけて七味かけて・・シンプルやけど美味しかったicon102

ゆなはお蕎麦じゃなくておうどんでicon171
ゆなたんの撮れず・・icon11
最近ご飯の用意しよるのが分かると足にしがみついて早くよこせ・・とわーわー言ってくるゆなたんicon196
食いじがはっとるとこまで遺伝してしまった(笑)

ぱぱもうすぐ帰ってくるかな~~icon102
帰ってきたら家族でお出かけだ~~~いface05



Posted by ゆなまま at 12:20│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう~(・∀・)

今…蕎麦をゆでて食べ終わっちまった(笑)
次回にやってみよう~!
Posted by 春 at 2010年05月29日 12:25
ゆなたんも、ゆなまの、お料理が美味しいから、きっと待ち遠しいんだろうね(o^∀^o)♪

おそば、おいしそう☆
Posted by すますま☆ at 2010年05月29日 12:42
和風いいなぁ(*^_^*)
美味しそう♪♪
和風大好き☆てか、何でも好きだけど(笑)
ゆなたん、ご飯が美味しすぎて待ちきれないんでしょうね(^_^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月29日 13:35
活用いただき ありがとうございます
なかなかおいしいでしょ
また 作ったら 差し上げますよ
いつものお礼に
Posted by サロン at 2010年05月29日 13:52
うわ~(~o~)
もろみイイですね~!

そのままご飯に載せて…
もう想像しただけでお腹減っちゃった(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月29日 14:20
納豆もろみ一度たべてみた~いです
Posted by コメット at 2010年05月29日 19:08
肉巻きおにぎりきれいにまいてるね♪
お料理上手でぱぱさんも大満足ですね♪おでかけ、どこにいったのかな~(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月29日 22:55
にゃ〜美味しそう〜
食べた〜い
次は もろみを狙っている次女です
ゆなまま特別ドリンク頂いてきちゃった
めっちゃ美味しかった
Posted by woltan at 2010年05月30日 03:45
春さん✿
お蕎麦もたまには別の食べ方もいいですよね(^O^)春さん米麹とかもありますか??

すますまさん✿
そうだといいんですけど・・・最近特にはげしくて・・ちょっとでもゆなたんの食べろうものならわーわー叫んで怒られます(笑)

ウッパー姉さん✿
同感です(*^_^*)(笑)私もなんでも好きですよ(^^♪でもピーマンだけはそうやっても食べれないです(;一_一)
早くウッパー姉さんといっぱいお話したいです~~(^_-)

さろんちゃん✿
まじでこれめっちゃハマって食べてしまって何にでも合いますね(^^♪また是非お願いします✿ゆなたんもかなりお気に入り(^O^)栄養満点✿

みのさん✿
でしょでしょ♪想像しただけでご飯が進むくんです(*^_^*)

コメットさん✿
すっごく美味しかったです(*^_^*)
手作りは愛情もプラスされて嬉しいですね♪

ついてるん姉さん✿
せっかくだったのにすみませんでした(__)
職場にいって6月からのこととかお話してからお出かけしてきました(^O^)
6月から仕事復帰なのに1日はお休みなんです(笑)

wol姉さん✿
特製ドリンクおいしかったでしょ^~~(^_-)
青汁にはまりそうです(^^♪
もろみめっちゃ美味しいですよ♪きっと退院したら福岡の母がもってきてくれるはず(笑)
姉さんに会えなかったのが今でも心残りです(T_T)
Posted by ゆなまま at 2010年05月30日 19:34
おいしそうです!! 
へええ~~~~と拝見しました

う~ん今頃お腹すいてきました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年05月30日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。