QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月24日

和食でほっこり(*^。^*)

今日から週の始まり月曜日~~~icon65
今週も張り切って笑顔で頑張っていきましょ~~~icon102
ゆなたんの再発が怖くてなかなか保育園に行かしきらんくて・・
今月いっぱいはゆなたんとお家で過ごしますface05

しかも今日はぱぱが平日やすみ~~~icon06
お出かけおでかけ~~~icon65

では昨日の晩御飯icon110
和食でほっこり(*^。^*)

ほっと落ち着く和食にface01
なすのとろとろ甘辛煮icon113
とろんとなるまで煮たなすがGU~~~~~icon100
だいこんのとろ~~りチーズステーキicon97
和風のような洋風のようなチーズとろーんでGU~~~~icon100

ゆなたんのicon123
和食でほっこり(*^。^*)

全部取り分けしたのにじゃがいもやら人参プラスicon99
今日もしっかりすいかまで食べたゆなたんface05
食べるっていいことicon64

天気もよくなるみたいやし今日は家族3人でお出かけしてきま~~すicon102
ゆなたんぱぱがおるけんめっちゃ嬉しそうface15



Posted by ゆなまま at 09:33│Comments(15)
この記事へのコメント
近頃見なくなったと思ったら、
エドさんここに居た☆(笑)
>パパがおるけん嬉しそう
ウチもそうなるといいが・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月24日 09:50
楽しい1日でありますように・・・
行ってらっしゃ~い
Posted by サロン at 2010年05月24日 10:11
なすのとろとろ甘辛煮
おいしそうだね(^◇^)
平日にお出かけ
いいな~
Posted by コットンコットン at 2010年05月24日 10:23
おいしそう♪

茄子、料理するの苦手(>_<)
食べるのは好きなんやけど♪

お出かけ、行ってらっしゃい♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月24日 11:30
おちゃにも食べさせて〜(^_^)/~
Posted by おちゃ at 2010年05月24日 11:47
天気良くなりそうで良かったですね~☆行ってらっしゃ~い(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年05月24日 12:36
美味しそうですね^^/
大根ステーキにチーズがトロ~ンなんて
素敵ですね^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月24日 13:42
和食いいですね〜(^-^)♪
美味しそう(*^_^*)
久々、ゆなたんのご飯見ました〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月24日 16:13
ほっこりご飯でいいな
ゆなたんも食欲 復活で安心ですね
お天気よくなりお出かけ日和だったね
ゆなまま晴天なり
Posted by woltan at 2010年05月24日 22:25
どちらにお出かけですか(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月24日 22:36
今日はゆっくりできましたか~
今月いっぱいはゆっくりね~
(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月24日 23:09
今日は天気も回復してお出かけ日和でしたね~!(^^)! 

元気になって良かったですね~!
Posted by みの みの  at 2010年05月24日 23:29
ゆなままちゃんへ
ゆなちゃんに
ベビーマッサージしてあげると良いよ(^^)
皮膚刺激は免疫効果抜群だから(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月25日 06:48
昨日はありがとうございました~(・▽・)ノ
また…お会い出来ることを~!
Posted by 春 at 2010年05月25日 09:54
千尋さん✿
GUGUGU~~~(*^。^*)よかった誰もつっこんでくれんやったらどうしよう・・とハラハラしてました(笑)子供ちゃん絶対ぱぱ大好きですよ~~(^O^)ぱぱは怒らないし・・(笑)

さろんちゃん✿
きのうはごちそうさまでした(^O^)昨日も・・か(笑)春さんのお米やばいね!(^^)!マジ感動☆

コットン隊長✿
平日のお出かけって休日と雰囲気違っていいですよね!(^^)!いっぱい食べました(笑)

すますま師匠✿
なすって意外と和でも洋でも中華でも合うので大好きです(*^_^*)ゆなたんんも大好物♪

おちゃさん✿
どうぞどうぞ~~~(^O^)
おまちしてます~~~~♪♪

ハピママさん✿
やっぱり天気がいいにこしたことはないですね!(^^)!お天気いいだけでテンション上がっちゃいます(^^♪

まかない先生✿
最近毎日チーズ食べてます(^^♪
チーズとろ~~んやばいですよね♪
早くチーズ醤油GETしなくては・・✿

ウッパー姉さん✿
そうなんですそうなんです(;一_一)最近ゆなたんご飯用意してるのが分かると早くよこせと・・足にしがみついてくるので写真が撮れなくて・・ある意味戦争です(笑)
食いじがはってるとこまでそっくりな親子です(;一_一)(笑)

wol姉さん✿
もうゆなたんもままも食欲回復どころの騒ぎじゃないです(;一_一)食べすぎ食べすぎ・・(笑)きのうぱぱからイエローカードでました(ーー゛)どうやら食べすぎ注意報です・・

コメットさん✿
いっぱい遊んでいっぱい食べてきました(笑)お天気いいと嬉しくなっちゃいますね!(^^)!

ついてるん姉さん✿
今月いっぱいはゆっくり過ごします~~(^O^)久々にお家でまったり・・ゆなたんと激しく遊びながら親子ではりあってます(笑)

みのさん✿
天気いいだけでおでかけも楽しくなりますね~~(^O^)うきうき♪

うさばばさん✿
最近夜泣きが激しくて・・そんな時に以前うさばばさんに教えていただいた背中マッサージしてあげると落ち着くみたいで寝てくれるんです(^O^)ありがとうございます(^^♪

春さん✿
春さん昨日は少しのお時間でしたがありがとうございました(^^♪めっちゃ嬉しかったです♪そしてついに春さんのお米デビューしちゃいました✿
本当にかんんど~~~~~~~~(>_<)ツッヤツヤでめちゃくちゃ美味しかったです!(^^)!大切に食べます☆本当にありがとうございました(*^_^*)久留米まで遊びに行きますね~~~♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。