QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月23日

ヘルシーな唐揚げ(^^♪

今日は雨ザーザーicon03ぱぱは休日出勤icon10
毎日頑張ってくれてありがとうぱぱicon102

そんなぱぱ・・もうすぐ健康診断があるとのこと・・icon196
実は結婚してから10キロ位増えてしまったicon11増やしてしまったicon11
幸せ太り??・・そんな可愛いもんじゃない(笑)
ガチでやばいよ~~~face13

でも我慢したらストレスなるけん考えた特別ヘルシーメニューicon97
大好きな唐揚げicon102
ヘルシーな唐揚げ(^^♪

え~~~どう考えても高カロリーやんicon196と思ったでしょ( 一一)ふふっふ~~~(ー_ー)!!

じつはコレ揚げてない唐揚げface05
調味料を揉みこみ一晩漬けて片栗粉たっぷりまぶして油小さじ2弱回しかけてオーブンで焼いただけ~~~icon64
でもちゃんと唐揚げでところどころサクサクしとって中はジューシーで大成功face15
唐揚げにうるさいぱぱも大絶賛icon102
今度から揚げません宣言~~~(笑)

そしてもう一品はぱぱが作ってくれたface05
ヘルシーな唐揚げ(^^♪

題して俺の焼きそばface15
焼きそば麺はやっぱり細麺が最高icon12
まじで美味しかったicon06ぱぱありがと~~~icon102

結局焼きそば食べてカロリーオーバーやんface07(笑)
でも家族の笑顔が一番face05

ぱぱが帰ってくるまえにゆなたんとお買いもの行ってきま~~すicon65



Posted by ゆなまま at 12:07│Comments(12)
この記事へのコメント
今日は雨でまたまたベビーと二人で引きこもりです(笑)
ヘルシー唐揚げ良いですね
ゆなままファミリーの幸せな家族がいつもブログから伝わってきて
こちらまで幸せな気分になります
パパさんは結婚して痩せたねって周りから言われるより
太ったって言われる方が良いですよ
Posted by ハピママ at 2010年05月23日 13:30
あ!
ホントにから揚げだぁ♪

見る分は、大丈夫ダヨ☆
うちもパパは雨の中、休日出勤(>_<)。多分びしょ濡れで帰ってきそぉ。

パパさん、きっと幸せ太りだぁ(^O^)♪
Posted by すますま☆ at 2010年05月23日 13:34
俺のやきそば上手だね~♪
すごい!!
野菜タップリ入っているのも
ご自分で?・・
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月23日 14:01
ヘルシー唐揚げいいですね(*^_^*)♪
パパさんの焼きそばもすごく美味しそうですよ(^-^)
優しいなぁ(*^_^*)♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月23日 17:36
旦那さんも手作りされるんですね焼きそば美味しそうですよ
揚げないから揚げヘルシーでいいな~
Posted by コットン at 2010年05月23日 17:38
焼きそば今日はなぜかそそられます

幸せ一おぱいな食卓ですね

うちの旦那さんリンゴの皮もむけない

羨ましいです
Posted by コメット at 2010年05月23日 18:00
ヘルシーからあげ&ぱぱやきそば美味しそう♪ 10キロそれは幸せ太りでしょ~
まだセーフ(^^♪ゆなままちゃんの料理が美味しいんでしょ♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月23日 21:05
早く言い終わった方が食べれんねんで!
せ~の♪揚げずに唐揚げ、揚げずに唐揚げ、揚げずに唐揚げ♪ 

...引き分け~(~o~)

 のCM思い出しました(笑)
Posted by みの みの  at 2010年05月23日 21:29
ゆなママちゃん☆返事アリガトウネ うちは元気なくダウンしてしまいました 心がね… もう息づまりそうですょ ゆなままちゃんの家族は楽しそうですね 本当心から笑える幸せが一番(;_;) 引っ越して近くに未だママ友居ないから 辛くて 悲しくて 弱い×母親です 笑顔で明るくいなきゃなんに 気分が落ち気味です 磯子さんもアドバイスや応援してくれとうのに あっ話変わり ラー油おすそ分けお願いします どしても欲しくて↓ 歯医者は後三年ぐらいかかるょ↓ 頑張ります
Posted by りお吉 at 2010年05月23日 21:40
やさしいパパさん
サロンにも作ってほしいな~~
雨もゆなまま家は快晴ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年05月23日 23:10
唐揚げ1皿 追加で〜(笑)
パパめっちゃ上手
優しいね〜やはり料理で心をガッチリ
うちも健診 無事に終了しました
前日は もやしで しのいだらしい…(笑)
Posted by woltan at 2010年05月23日 23:56
ハピママさん✿
すっごい雨でびっくりしましたね(..)雨降るとお外でれないからお家にひきこもらないといけなくなるからこれからの梅雨がイヤですね~~(T_T)たしかに痩せたって言われるよりいいかも(*^。^*)

すますま師匠✿
ぱぱが帰ってくる時のは雨やんでたみたいでよかったです(*^。^*)唐揚げ・・すますまぱぱも大好物なんですね(^O^)

まかない先生✿
いえいえ・・野菜切って調味料合わせるまではままの仕事です(笑)
ぱぱはフライパン一本勝負です(*^。^*)

ウッパー姉さん✿
ちょうどよくゆなが寝てたりするとたまに作ってくれるんです(^O^)昔は誕生日にケーキとかも作ってくれてたんですけど・・

コットン隊長✿
ぱぱの手作りは嬉しいです(*^。^*)いつも自分で作るから人が作ったご飯はすっごく暖かく感じます(^^♪

コメットさん✿
フライパン調理は何とかしてくれるぱぱです(笑もともとは結構料理してたんですけどね(..)焼きそばって何かすっごく魅かれますよね♪

ついてるん姉さん✿
ぎっりぎりセーーーーフってことで(笑)
もうこれ以上増えたら夕食抜きですよ(;一_一)

みのさん✿
あ!!そのCM好きなんですよね(*^。^*)
あの方言がなんとも言えない(^O^)

りお吉ちゃん✿
私も息詰まりそうになることありますよーー!すっごい落ちこんだりすることもあるし・・(T_T)でもとにかく誰かに話しを聞いてもらうだけですっごい楽になるんですよね(*^_^*)いつもいつもまーばちゃんに聞いてもらってばっかり・・(T_T)まみさんも私でよかったら話聞きますよ(*^。^*)ママって共感できることいっぱいあるから話しだすとガールズトーク炸裂なっちゃいますよ(笑)気づくと学生さんなみにたむろってます(笑)ゆっくりお茶しましょう♪♪

さろんちゃん✿
お勉強おつかれさまでした(^O^)大変だけど知識増えるからすっごくうらやましい✿
ままは独学で資格とってみせます(*^_^*)頑張るよ!!好きなことだとどんどん知りたくなるからいいことよね✿
全ては三代のお店オープンの為(*^_^*)

wol姉さん✿
はいは~~い(*^。^*)一皿追加いただきました~~~~♪これはヘルシーなので妊婦さんにもOKですね(^O^)もやしでしのいだ旦那さま可愛らしい(笑)うちももやしやら豆腐生活になりそうです(..)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月24日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。