QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月22日

あまあまスイーツ(^O^)

昨日はあんなにいっぱい洗濯したのに見事にぜ~~~んぶ乾きましたicon22

今日は朝から・・
ご飯を食べ・・スイカを食べ・・
あまあまスイーツ(^O^)

気になってた「あんこ&カスタードプリン」face05

下がカラメルやなくてあんこ~~~~~icon65
あまあまスイーツ(^O^)

これなかなか美味しいicon102でもかなり甘いicon10
あんこ好きならきっと好きなはずface16

そしてまだ食べる・・icon11
あまあまスイーツ(^O^)

いただきもののミスドの新商品?5月に出たみたいface05
サクサクしとって美味しかったicon06

もう食べすぎ食べすぎ~~~~~~~~icon196
今日は体の60%甘いもの・40%すいかでできています(笑)

今日は久々に家族でお出かけしてきま~~すicon06
多分お出かけするのゆなが入院前にしたぶりicon01



Posted by ゆなまま at 09:32│Comments(11)
この記事へのコメント
あ・・・元気が出た分、
体が欲しがるのか 心が欲しがるのか
甘いものブームですね^^!

元気で食べれて幸せ~☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月22日 09:38
甘いもの軍の勢力拡大(笑)
けどすいか軍もなかなかのしぶとさを・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月22日 13:11
あ~(>_<)
昼から雨になっちゃいましたね~。

今日は例の商店街ですか~??

自分は自宅謹慎中です。。。(/_;)
Posted by みの みの  at 2010年05月22日 15:03
あんこプリン、初めて見たかも♪デス(^∀^)ノ

久しぶりの、お出かけ、ゆなたん、喜んだかな?
Posted by すますま☆ at 2010年05月22日 15:42
このあんこプリン、次女さまのとこでも見ました(笑)甘いものの割合が増えてる〜(笑)(´∀`)

今日は久々のお出かけよかったですね♪♪
楽しんできて下さいね〜
(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月22日 16:30
あんこプリン2度楽しめる味~~!!
あんこの部分はパンにつけたらアンパンだね(笑) そのまんまやね(~_~;)
おでかけどこだったのかな~よかったね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月22日 19:06
あんこも進化しましたね~
気をつけて 行ってらっしゃ~い
Posted by サロンちゃん at 2010年05月22日 20:20
プリンよりスイカが気になります(笑)
Posted by おちゃ at 2010年05月22日 22:04
やっぱりコットンもあんこプリンに反応(笑)
面白い商品だね~久々の家族お出かけゆなたんも喜んだろうね
Posted by コットン at 2010年05月22日 23:24
祝☆久々のお出かけ
やっとでしたね〜
ゆなたんもパパも大喜びやね〜
焦らず じっくりね
Posted by woltan at 2010年05月23日 04:51
まかない先生✿
もう甘いものが食べたくて食べたくて・・(T_T)ついにぱぱから食べすぎ注意報でちゃいました(笑)

千尋さん✿
すいか軍なかなかのしぶとさ保ってますよ(笑)でももうすぐ無くなるんです~~(T_T)

みのさん✿
例の商店街には行かなかったですけど家族でお出かけ楽しかったです(*^_^*)
みのさん謹慎中・・何かしでかしましたね(笑)分かった!!食べすぎだ~~~~(笑)

すますま師匠✿
ゆなたん大喜びでしたよ~~(^O^)
あんこ出産してから食べれるようになったんですよ~~(^^♪

ウッパー姉さん✿
あんこwol姉さんにもお土産で持っていきました(^^♪道ずれです(笑)
やっぱり家族でお出かけいいですね(^O^)

ついてるん姉さん✿
あ~~トーストしたパンに塗って食べたら美味しそうですね(^^♪餡プリンパン♪さすが大食い長女さま~~(^O^)発想がすごい(*^。^*)

さろんちゃん✿
お疲れぎみのさろんちゃんにも何かスイーツ持っていかないと(^O^)無理しすぎたらダメですよ( 一一)ゆなたんが心配しますよ!!

おちゃさん✿
すいかめっちゃ甘くておいしかったですよ~~~(^O^)食べすぎてます(笑)

コットン隊長✿
運動会お疲れさまでした~~~(^O^)
やっぱり甘いもの好きのコットン隊長♪あんこプリンに魅かれましたね(笑)
ゆなたんかなりはしゃぎ回ってました(^^♪

wol姉さん✿
もうゆなたんの喜びがはんぱなかったです(*^_^*)そうとう嬉しかったみたいでず~~~~~とはしゃぎ回ってて・・帰りの車大爆睡でした!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月23日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。