QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月15日

とろふわわ~~~(^^♪

今日も晴れ晴れ天気がよかよか~~~~icon01
ゆなたんの体調が完全によくなるまではお家でゆっくり過ごしますface15
最近またさらに食欲が・・・・・icon11
体が甘いものを欲しがってます(笑)
体重がおそろしい勢いで増えていく・・・・icon196

そんな中遊びに来てくれたじーじからのお土産face05
とろふわわ~~~(^^♪

あけると
とろふわわ~~~(^^♪

ヤバイicon102激うまま~~~~icon06
その名の通りとろふわり~~face05しゅわ~~ってなくなるicon102

そしてもう一つ
とろふわわ~~~(^^♪

色んな種類の詰め合わせicon134
どれも美味しい~~~icon14食べだしたら止まらんくなって一気にほとんど食べてしまった・・・face07

竹下のエスペランスってお店のでしたicon64特にとろふわおススメですface15

どうしよう・・本当にやばいicon11
毎日増え続ける体重・・icon198なのにとまらん食欲face07
たすけて~~~~~~~(泣笑)



Posted by ゆなまま at 13:35│Comments(8)
この記事へのコメント
いっぱい食べて 元気になれば
よし!!
ですよ^^;

美味しそうな じーじ様からの差し入れ
ですね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年05月15日 13:57
おいしそぉな、じ―じからの、おみや☆ですね♪

元気復活まで、とりあえず、体重のコトは、おいといてぇ――(≧∇≦)


ぢゃ、ダメかいな?
Posted by すますま☆ at 2010年05月15日 15:04
とろふわりっていうネーミングがいいね~(^O^)/
元気になったらヒーリングツアーで
歩かないとね
Posted by コットンコットン at 2010年05月15日 15:43
じーじからのお土産 ばーばもたべたいな~
Posted by サロンちゃん at 2010年05月15日 17:50
いいの(^^)vいいの〜!

今は元気になるのが最優先だよ〜!

美味しいのどんどん食べちゃえ〜(笑)
Posted by みの  at 2010年05月15日 18:13
未来の姑候補!?も食べたいですわ〜(笑)
眠れない…お菓子食べたいよぉ(TT)
Posted by woltan at 2010年05月15日 22:48
美味しそう(*^_^*)
今は気にせず、食べましょう(笑)
ゆなたん早くよくなるといいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月15日 23:01
おいしそうだね
いっぱい食べてスタミナつけましょう
体重はきにしないで大丈夫(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月16日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。