QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年05月12日

ただいま~~~~~~(*^。^*)

お久しぶりですface15
長い間ブログお休みしてましたが今日からまた復活しま~~~すface05ただいま~~~~~~~~~icon65

お休みしていた理由ですが・・実はゆなたんが風邪をこじらせてしまい肺炎になり入院してました。
つきっきりで一緒に入院してました。
最初は本当どうなることかと心配で心配で・・。点滴つながれたままずーっと入院して・・検査して・・見てるのも辛くて涙でてきたりしてました。
でも日に日に元気になっていく姿みて安心してきましたface01
そして元気になって無事昨日退院してきましたface05
本当によかった。

でもまだ再発が怖いので今月いっぱい位は保育園お休みしてお家で一緒にすごすつもりですicon102
こんなにお休みしてたらもしかしたらお仕事クビになるかも・・って不安はあるけど一番大切な家族を守るためやけんそん時はそん時icon100
とにかく家族みんなが元気でおれるようにするのが一番icon06

そしてこの場をお借りして・・
毎日のように病院に来てくれたパパ、お仕事休んで病院来てくれたりご飯作ってくれたり洗濯・掃除とか色々してくれたまーばちゃん、お見舞い来てゆなといっぱい遊んでくれたじーじ・・そしてお見舞いに来てくれた方・・心配して励ましのメールしてくれた方・・本当に感謝の気持ちでいっぱいですicon198
たくさんの支えに助けていただきましたface14
本当にありがとうございましたicon102

また元気にゆなまま家しゅっぱ~~~つicon65
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますicon102

たくさんのお見舞いで頂いたお菓子・・食べて食べて食べて・・icon11パパは毎日何かとデザート買ってくるし・・しかもベットからほとんど出れんけん全くといっていいほど動かん生活を10日間も続けた結果・・
なんと4キロ増~~~~~~~~~~~icon196

まじでギャビ~~~~~ンface07
はい今日からダイエットしますicon11
とか言いながら朝から
ただいま~~~~~~(*^。^*)

ぱぱが買ってきてくれたサザンメイドドーナツ新商品icon97食べちゃってますicon196

クッキークリームドーナツとホイップクリームドーナツicon102
ホイップめちゃうま~~~~~~~~icon06
どっちも180円らしいicon99

そんな感じ(どんな感じ??(笑))でまた今日からダイエットと共に(笑)ブログも再開しますのでどうぞ仲良くしてくださいface05

元気いっぱいのゆなまま&ゆなたんどうぞよろしくですicon06



Posted by ゆなまま at 11:24│Comments(17)
この記事へのコメント
ゆなちゃん大変だったですね
でも元気になって良かった
こんな時家族のありがたさしみじみ分かりますね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年05月12日 11:42
アタシも昨日、復活して、blog読みあさってたトコでした♪

自分のblogは、書いてないけど(≧∇≦)

大変だったんだね(>_<)
子供の入院は、アタシも経験あるから、良く分かります。《健康》って大事ですよね。
Posted by すますま☆ at 2010年05月12日 11:54
おかえりなさい!
待ってましたよ~☆
ゆなたん、大変だったんですね(>_<)
子どもの病気は、親もツライですね・・。
代わってあげたいくらいですよね~。
でも退院できてよかった☆
無理せず、ゆっくりのんびり、再出発ですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよ at 2010年05月12日 12:21
良かった良かった

ゆなたん心配してたよ


ゆなままも体調大丈夫かなって



ゆっくりやすんでブログは無理せずにね



本当に良かった
Posted by コットン at 2010年05月12日 12:22
退院 おめでとうございます
用心して しばらくは親子で過ごしてくださいね
いつでも応援体制完備です
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年05月12日 13:27
そういう事情だったのですね^^。
ともかく、元気に復活なさってよかったです。
無理せずに
いきましょうね^^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月12日 13:38
お久しぶり☆ 大変だったね もしかしたら病院にいるのかなと思ってましたが やはり入院でしたか… 辛かったやろうに あたしもお正月に突発性湿疹の高熱出たりお吉の苦しさで テンパってた 入院とかも言われてたけど そんな時磯子さんがいてくれたから りお吉も回復し 頑張ってくれたおかげで あたしも元気になれたょ 分からない事だらけの毎日だけど 支えてくれる人がいるだけでも幸せだよね(^_^)v ゆなたんはママがつきっきりでいてくれたから 元気になったんだと思うよ パパも面倒見良くて感心します 子供は親の心を察してるんだよね あたしは仕事してなく 毎日りおと一緒にいるのに 不安な気持ちになる事しょっちゅう 何でだろうp(´⌒`q) でも良かったぁ 完全回復したらお茶でもしましょ? 楽しみに待ってるので いつでもどうぞ♪~θ(^0^ ) サロンちゃんのとこにも行かねば
Posted by りお吉 at 2010年05月12日 14:13
退院 よかったですね!!
肺炎きつかったでしょう…
ママもお疲れ様でした(*^^*)
ダイエットなんて二の次よ(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年05月12日 14:24
お帰りなさいませ~(・▽・)ノシ
のんびりムリをされることなく…
更新していってくださいませ~!
Posted by 春 at 2010年05月12日 19:27
お帰りなさ〜い\(^O^)/復活、楽しみにしてましたよ(*^_^*)
しかも今日はお会いすることが出来てホント嬉しかったです☆ゆなままちゃんもゆなたんもめちゃめちゃ可愛いかったぁ(o^o^o)♪
元気なゆなたんにも会うことができてホントよかったです(^-^)
ゆなたん大変でしたね。まだまだ油断できないから、無理せずゆっくりして下さいね☆ また次会える時にゆっくりお話ししましょうね(^_-)☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月12日 21:54
お帰りゆなたん とりあえず安心しました
パパも復活やし まーばぁちゃんもお疲れ様でしたね
後は様子見つつ のんびりね
今日は四姉妹 勢揃いだったね〜
Posted by woltan at 2010年05月12日 22:59
おかえりなさ~い(^^)
肺炎こじらせちゃいましたか~…\(◎o◎)/

ごめんなさい。
早めにお手伝い出来れば良かったですね。。。

オーナーズメールは設定してないのかな?
ゆなままさんに連絡取る時にはどういう形が良いですか??
Posted by みの みの  at 2010年05月12日 23:41
元気になられて、ひとまず安心ですね
子供がいたら、色々心配事が増えますが
その分、幸せも増えます
頑張って下さい(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年05月13日 05:18
元気になったゆなたん&ゆなままみて
一安心しましたよ~  4姉妹勢ぞろい
でウッパーさん早速写真もって帰ってましたよ(*^。^*) 
次はヒーリングだね。また連絡します
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月13日 09:28
おかえり~(^0^)ノ
ホッと、一息ですね。子供が小さい内は、病院が身近(?!)ですよね。
でも、大変なことが多い分、優しい子になりますよ~きっと!!
ゆっくり、頑張りましょう~(^^)v
Posted by テト at 2010年05月13日 15:01
 ゆなままさん!

メッセージ送ったのでご確認くださいね(^^)
Posted by みの みの  at 2010年05月13日 22:14
コメットさん☆
本当家族ってありがたいです。みんなにたくさん支えてもらいました(*^_^*)
家族大切にしないとですね♪

すますまさん☆
あ~~~(*^_^*)お久しぶりです♪♪
元気してますかーーー(*^。^*)
本当健康なことって一番ありがたいことですね☆

ぴよぴよさん☆
子供の病気・・本当変わってあげたいですよね・・(T_T)辛くて辛くて・・。
とにかく元気になってくれたら(^O^)

コットン隊長☆
いろいろありがとうございました(*^_^*)本当感謝してます。これからもゆなたんともどもよろしくです(>_<)
めちゃくちゃ可愛いミッフィーちゃんゆなたんが元気になったらUPしま~~す!(^^)!ありがとうございました♪♪

さろんちゃん☆
感謝感謝でいっぱいです。なかなか素直になれずごめんなさい。でも一番感謝してます。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。
家族の健康・元気が一番のプレゼントですね。

まかない先生☆
無理って本当だめですね・・。でも今回のことでたくさんのこと学びました(*^_^*)ゆなたん元気になったらお店おじゃましに行きますね(^O^)

りお吉ちゃん☆
本当子供って何が起きるか分からないから怖くて怖くて・・。でもやっぱり母親の存在って大きいですよね。私もかなり母に助けてもらって・・感謝でいっぱいです。まみさんにも磯子さんとゆう強い母がいるから安心ですね(^O^)
完全回復したらお茶しましょう(*^。^*)楽しみにしてますね♪またご連絡します(>_<)

サロンゆりかごさん☆
ダイエットはにのつぎですよね(笑)
ってすでにかなり食べまくっちゃってて・・(T_T)
落ち着いたらゆりかごさんのマッサージで癒してもらいに行きますね(*^。^*)

春さん☆
ありがとうございます(*^。^*)また春さんのご飯のお友楽しみにしながら更新していきま~~す(*^_^*)


ウッパー姉さん☆
ウッパー姉さんにお会いできてめちゃくちゃうれしかったです(>_<)人見知りなのであまりお話できなかったですけど・・次回は大丈夫だと思います(笑)さすが4姉妹だけあって笑いのツボが同じですね(^O^)笑
次はゆっくりいっぱいお話しましょうね(^^♪楽しみにしてま~~す♪

wol姉さん☆
昨日はせっかくだったのに・・すみませんでした(__)なんとかゆなたん回復傾向です(>_<)入院中からたくさん支えてもらtって本当にありがとうございます(*^。^*)感謝感謝でいっぱいです(>_<)
やっぱり姉さんに会うとすっごく落ち着きます☆元気いっぱいもらいます(*^。^*)
ありがとです(>_<)出産前に必ず会いに行きま~~す♪♪

みのさん☆
いえいえそんな・・ありがとうございます(*^。^*)いつもツッコミいれてもらって元気もらってますよ♪
オーナーメール設定の仕方が分からなくて(__)
こちらから送りますね(^O^)

うさばばさん☆
本当心配ごといっぱいで。泣きたくなってくる時もあるんですけど・・それ以上に幸せもいっぱいですもんね(*^。^*)何だかそう言ってもらえるとすっごく気持ちが楽になりました☆うさばばさんにもいつも助けてもらってばかりで・・本当感謝してます☆
ありがとうございます(*^_^*)

ついてるん姉さん☆
入院中からいっぱいたすけてもらってありがとうございました(>_<)励ましのメールすごく嬉しかったです☆くじけそうになったり泣きたくなったりしたんですけど頑張ろうって思えました(*^。^*)本当感謝してます☆
また元気になったらいっぱい遊んで下さいね(>_<)お土産もありがとうございました(>_<)元気になったゆなたんと共にUPしま~~す♪

テトさん☆
本当何回病院行ったことか・・(T_T)何が起きるか分からないから本当怖いですね。でも優しい子になるよ~~って言ってもらえてすごく嬉しかったです(*^_^*)ゆっくりゆっくり頑張っていきます(*^。^*)本当ありがとうございます☆

みのさん☆
ありがとうございます(*^。^*)今から確認しますね~~~(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月14日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。