QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月30日

お豆腐レアチーズ(^O^)

ゆなたん熱も下がってかなり元気になりましたface05
朝からお母さんと一緒みながら踊ってますicon65でもまだ咳と鼻水が・・・face07
お仕事休むわけにはいかず・・今日は預けてお仕事ですicon41
ゆなたん急いで帰ってくるからね~~~~~~icon16
みなさんたくさんのコメント本当にありがとうございますicon102いつも読んで元気もらってますface02

woltan姉さんが北海道展に行った時にお土産に頂いたこちらicon06いつもいつも頂いてばかりですみません・・・icon11
お豆腐レアチーズ(^O^)

お豆腐レアチーズicon102
めっちゃくちゃ美味しい~~~~~~~~~~~~~~face15
お豆腐??って感じでどこにお豆腐が使われとるのか分からんくてめっちゃ美味しくて中にはカマンベールチーズ入りface05
ぱぱあまりの美味しさに感動icon97

woltan姉さんごちそうさまでしたicon102ありがとうございましたicon06

箱の写真しかないのは・・食べてしまった後にあ~~~~~~写真撮り忘れた・・ってなったけん(笑)face07

なので中身は昨日のついてるん姉さんのブログでご覧下さい(笑)
(ついてるん姉さん勝手にすみませんface07

では今日もはりきって行ってきまーーーすicon21
明日からゴールデンウィークだ~~~~~~~~~~~~~icon14face15



Posted by ゆなまま at 08:31│Comments(10)
この記事へのコメント
今日1日頑張ったら明日からお休みだね(^^♪ 

今年のゴールデンウィーク期間中は天気もよく場所によっては
無料のところ結構ありますから、楽しみですね。
Posted by ついてるん at 2010年04月30日 08:38
ついてるんさんのとこで見ましたよ〜〜(笑)(*^_^*)
ゆなたんよくなってGW、元気に遊びに行けるといいですね☆
ゆなままちゃんの美味しくて、栄養満点のお料理でゆなたん復活してくれるでしょう(^.^)b
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月30日 09:09
ゆなたんは後もう少しだね~
パパさんは元気になったかな?
私も気をつけます・・・
食べすぎに(笑)
Posted by woltanwoltan at 2010年04月30日 19:19
美味しそうだぁ~(・q・)
お豆腐とレアチーズ絶妙だな~!
Posted by 春 at 2010年04月30日 20:06
ゆなたんだいぶ良くなって良かった良かった
楽しいゴールデンウィークにしようね
Posted by コットン at 2010年04月30日 21:03
大丈夫ですか
連休は回復にですね
まま ストレス解消に出かけませんか
Posted by サロンちゃん at 2010年04月30日 21:38
うわ~(゜o゜)いいな~(笑)

これめっちゃ美味そうやったもんね~(^^)

今度は自分の分も取っててちょ~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月30日 23:35
想像しただけでも美味しさが判ります!
さすがwolさんが選ぶだけあって、「ハズレなし」ですね(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月30日 23:55
ああ・・元気になってよかった~!!
楽しいゴールデンウィークに♪♪♪
少し、休憩してくださいね^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年05月01日 08:31
ついてるん姉さん☆
ついてるんさんファミリーはどちらへお出かけですか~~(*^。^*)楽しいゴールデンウィークを~~~♪

ウッパー姉さん☆
みんなで元気に回復して楽しいゴールデンウィークを過ごしたいです(^^♪
ウッパー姉さんも楽しいゴールデンウィークを~~~♪

woltan姉さん☆
おお・・ここまで姉さん勢ぞろい(笑)
最強4姉妹ですね♪
旦那さまともデート楽しんで来て下さいね(^^♪素敵なゴールデンウィークを~~~♪

春さん☆
本当お豆腐じゃないですこれ(*^。^*)めっちゃ美味しくて北海道に言行って買ってきたい位です♪

コットン隊長☆
お誕生日にゴールデンウィークにイベント続きですね(^^♪楽しいゴールデンウィークを~~~♪

さろんちゃん☆
今度こそお茶しましょう(笑)(^^♪
さろんちゃんも気をつけて下さいね♪

みのさん☆
これほんとやばい位美味しかったですよ(^^♪wol姉さんさすがです(^O^)

鉄板マイスターさん☆
さすがwol姉さんですよね(*^。^*)まさに食の達人・・☆

まかない先生☆
それが・・まだ・・(笑)
でも絶対回復して遊びにいきます(^^♪
まかない先生も楽しいゴールデンウィークを~~~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年05月01日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。