QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月29日

ヘルシーフェア続行中~~(*^_^*)

昨日の夜はゆなたん泣いて泣いて・・大変でしたicon198
点滴してもらって少し元気になったのやけど今度は鼻水が・・icon11
鼻が詰まるけん寝れんみたいで泣きだして抱っこして寝たかと思ってお布団に降ろすとまた泣きだして・・の繰り返し・・icon41
つらそう・・icon198
ほとんど一睡もせんまま朝になってしまった・・・icon11
ゆなたん早く元気になってくれ~~~~~~~~~icon41

昨日の晩御飯もヘルシーに・・でも体力つけなやけんicon21
ヘルシーフェア続行中~~(*^_^*)

お豆腐と鶏挽肉とお野菜たっぷりのがんも風巾着icon102
新玉ねぎのコンソメチーズスープicon153
もも太郎トマトicon124

ゆなたんのicon123
ヘルシーフェア続行中~~(*^_^*)

柔らかめのご飯・がんもの中身丸めたの・温野菜サラダ
またまた苺プリンicon117
食欲はあるけん何とか安心・・・face06

ゆなたんもぱぱたんも熟睡中~~~~icon134
2人とも早く元気になって~~~~~~~~~~~~~icon41
このままじゃままの体力も・・face12
どうかどうか早くよくなりますように・・・・icon97



Posted by ゆなまま at 12:56│Comments(11)
この記事へのコメント
ゆなたんにパパさん早く体調よくなりますように

とにかく栄養つけて休むことだよね
Posted by コットン at 2010年04月29日 13:14
食欲があればひと安心ですね~^^
ままさんもおつかれさまです☆
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年04月29日 13:51
ゆなたんもパパさんも早く良くなるといいですね☆
ゆなままちゃんも無理せずゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
大食い選手権、四姉妹揃うみたいですね(笑)
長女が二人もいる〜('∇')
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月29日 14:12
ままさんも、寝れる時に寝とかないと~!
疲れがたまって、自分にきたら大変だからねー(^^)!
早く治りますように~^^
Posted by テト at 2010年04月29日 15:13
ママが疲れないようにしっかり
食べてくださいね
早く ゆなちゃん パパが
元気になりますように~
Posted by サロンちゃん at 2010年04月29日 17:29
5月連休はお天気いいみたいですよ~
頑張って早く治ってもらいたいですね♪
栄養満点の愛情たっぷり献立で徐々に回復しますよ。(^_^)v
ゆなままちゃん無理しないでね~!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月29日 18:59
早く、よくなりますように!!
うちは 鼻がじゅるっって・・まだ変な声ですが、熱はないので元気です^^♪
 
栄養と愛情たっぷりごはんで
回復するよ^^きっと!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月29日 21:56
鼻詰まると寝れないのよね(泣)
パパもゆなたんも早く良くなります様に・・・
ゆなままも休める時に休んでね♪
お大事にしてください。
Posted by woltanwoltan at 2010年04月29日 22:39
う~ん(>_<)。。。

寝れないのはツライですよね~。
子供も看病してる親御さんも大変ですよ~(ToT)/


短くても睡眠の質を高められるといいんだけどね~(>_<)

とにかく、栄養と睡眠はしっかり摂ってね!

睡眠取れないときは栄養はしっかり補給して~!
Posted by みの みの  at 2010年04月29日 22:42
食欲あるならちょっと安心だね~!
早くみんなよくなって、楽しいGWを過ごせたらいいですね(*^_^*)
ゆなままさんも、無理せずに♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月29日 23:46
コットン隊長☆
早くよくなって欲しいです(T_T)
子供が辛そうなのは見てる側も辛いですね(..)

★takaママ&スタッフ★さん☆
食欲がなかったら・・って考えると怖いです(T_T)何とか食欲があるので助かってます。

ウッパー姉さん☆
あら。。本当ですね(笑)長女が二人・・さてどちらの長女が勝つか楽しみですね(^O^)

テトさん☆
ありがとうございます(*^_^*)本当自分まで倒れたらどうしよう・・とびくびくしながら毎日何とか頑張ってます(笑)

さろんちゃん☆
いつもいつもすみません(..)やっぱり今日も無理でしたね(T_T)連休で完全回復させます☆

ついてるん姉さん☆
今日もやっぱりダメでした(..)熱が上がって早退してきました(__)今年はお家で過ごすことになりそうです(T_T)

まかない先生☆
今年の風邪はなかなか手ごわいみたいですね(T_T)早く回復しますように・・・☆

woltan姉さん☆
今日預けて行きましたが熱があがって早退してきました(T_T)なかなか良くならないです(T_T)姉さんも妊婦さんなので本当気をつけて下さいね☆今回のはかなり手ごわいって病院の先生が言ってました。

みのさん☆
子供の看病ほど体力も精神的にも疲れるのってないですよね。本当早くよくなるのを祈るばかりです(T_T)

ぴよぴよさん☆
本当ゴールデンウィーク色々計画たててたんですけど・・今年はお家で過ごすことになりそうです(T_T)でもとにかく完全に回復してくれたら十分です(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月30日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。