QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月28日

カルボ~~なリゾット(*^。^*)

今日はお仕事いつもより一時間早く出勤して帰りを早めてもらってまーばちゃんに午前中お仕事お休みしてもらってゆなたんお預けicon198
休んで会社に迷惑かけてばかりじゃ・・ねicon11
まーばちゃん本当ありがとうicon10助かりましたface02

風邪っぴきーーーな我が家は
カルボ~~なリゾット(*^。^*)

バタバタで盛り付け微妙やん(笑)
カルボナーラ風なリゾットicon102
人参・玉ねぎ・ハム・えのき・チーズいりicon64そしてお決まりの卵黄のっけ~~~~face05
まじでカルボナーラなリゾットでむっちゃ大好きな味やったicon06

ゆなたんのicon123
カルボ~~なリゾット(*^。^*)

お野菜たっぷりリゾットicon97
風邪ひいても食欲だけは人一倍あるけん本当助かるface05
でも熱が高くて・・こんなに元気ないゆなたん見たの初めてかもicon41
お薬頑張って飲むご褒美に苺と牛乳ガーってミキサーかけて固めたミルキー苺プリン付icon65

早くよくなるようにゆなたんのお昼ご飯に大好きなお野菜マフィン焼いたicon134
カルボ~~なリゾット(*^。^*)


ゆなたん早く元気になりますようにicon21
ぱぱごんも早く元気になりますようにicon97

こんな時こそ元気に笑っていかな家の中暗くなったらイヤやもんface15
元気になってくれ~~~~~~~~ぃicon01

ゆなたん起きたら病院GO---ですface07



Posted by ゆなまま at 15:35│Comments(11)
この記事へのコメント
カルボナーラ大好きです♪リゾット美味しそう〜
(*^_^*)

ゆなたん、熱下がるといいですね☆ 栄養満点のリゾットと野菜マフィンで元気復活ですね♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月28日 16:33
ゆなたん早く良くなると良いですね~☆
うちも今日は皮膚科に行きました。乳児湿疹でした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月28日 16:47
朝晩寒いから
体調きおつけてね(^o^)丿
ゆなたん早く良くなるといいね

野菜マフィン美味しそう
Posted by コットンコットン at 2010年04月28日 17:37
早く良くなるといいですが・・・
熱が高いので気をつけて
しっかり食べるので治りも早い
ママも気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年04月28日 18:02
熱あっても食欲あるのはいいことですよ。 消化のいいもので、献立もばっちりですね(^_^)v美味しそう。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月28日 18:02
このリゾットはいいですね~(・▽・)
新しい卵かけごはんだ(笑)

大変な時は周りの好意に甘えましょ~!
無理しすぎないようにご注意を(・∀・)
Posted by 春 at 2010年04月28日 20:23
消化よいご飯でバッチリ
皆で力をあわせて頑張って下さい
早く良くなるように願っています
お大事にね
Posted by woltan at 2010年04月28日 22:03
カルボナーラ風リゾット~\(~o~)/

チーズも玉子もご飯も大好き~!
少し醤油掛けたいかも~(笑)

早く元気になってランチバイキング行きましょうね~!
Posted by みの みの  at 2010年04月28日 22:15
栄養満点のリゾットもマフィンも
おいしそ~う!
いっぱい食べて元気になって
くださいね^^♪
ゆなままさんも 無理しないで下さいね!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月28日 23:55
ゆなたん、大丈夫ですか?
突発疹はもうやりました?
食欲は有るようですが
薬や熱で、胃に疲労が出やすいので
いつもより
柔らかめにしてあげた方が良いですよ
病気が治ってから、下痢になりやすいので(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月29日 00:20
ウッパーさん☆
早くよくなってほしいです(..) つらそうなゆなたん・・こっちまで涙がでてきます(T_T)

ハピママさん☆
乳児湿疹だったんですね・・。うちも最初びっくりしました(..)なんだこのぶつぶつ・・とおもって急いで病院行ったの覚えてます。

コットン隊長☆
コットンさんファミリーも風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

さろんちゃん☆
昨日は助かりました。本当にありがとうございます(*^。^*)
ゆなが元気になってくれればままも大丈夫です☆

ついてるんさん☆
本当これで食欲がなかったら・・って考えると怖いです。なんとか食欲あるので助かってます(*^_^*)

春さん☆
そうそう新しいたまごかけご飯でしょ(*^。^*)アレンジいっぱいしてみたいです☆

woltanさん☆
お見舞いありがとうございました(^^♪今日ぱぱとレアチーズ食べて感激しちゃいました(>_<)ありがとうございました♪ゆなたんも3口あげちゃいました☆

みのさん☆
ほんと卵かけってなんんでこんなに美味しいんでしょうか♪醤油たらり・・いいですね☆

まかない先生☆
旦那さまよくなりましたか???もう風邪っていやですね(..)早くみんなで回復しましょ~~~~(*^_^*)

うさばばさん☆
突発性まだなってなかったので昨日詳しく血液検査まだしてもらったんですが・・風邪みたいです(T_T)柔らかめですね。下痢になるとは知らなかったです・・教えて頂きありがとうございます(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月29日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。