QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月27日

ヘルシー作戦実行中~~~(*^。^*)

最近ぱぱのメタンボが気になる今日このごろ・・icon196
まかない先生見習ってちゃちゃっとヘルシー実行中~~~icon22
ということで
ヘルシー作戦実行中~~~(*^。^*)

豆腐チャンプルーicon102
お豆腐もしっかりメインになるんだもん(ひとりでできるもん風)

ヘルシー作戦実行中~~~(*^。^*)

わかめと糸こんにゃくのニンニクポン酢炒めicon97
お味噌汁icon64

完全にヘルシー料理やけどボリュームあってメタンボぱぱも大満足face05

ゆなたんのicon123
ヘルシー作戦実行中~~~(*^。^*)

糸こんにゃくの変わりにレタス使用icon134
臨月並みのぽっこりお腹のゆなたんもヘルシーにねface13(笑)

今日はゆなたんんとお家デーicon25
実はゆなたん昨日からお熱がでてしまってお仕事早退して急いでお迎え行ってきました・・・icon41
機嫌よく遊んどるて聞いてお迎え行ったら泣きついてきたゆなたん・・。ごめんねってギュって抱きしめた。
すごく辛かった。でもゆなはもっと我慢しとったのかな・・。
こうやって色んなこと一緒に乗り越えて行くことで一緒に大きくなっていくのかなicon198
一緒に乗り越えていこうicon100やけん一緒におれる時は思う存分甘えさせてあげようface05
離れてみて気づくことって本当にいっぱいicon100

ゆなたん今日はずっと一緒だよicon102
我慢せんでいいからねicon114

今日の朝からぱぱもダウン・・・icon11
仲がいいのがゆなまま家のいいとこなんやけど誰か風邪ひくと必ずみんなダウン・・・face07ままがしっかりせんといかんばいicon21icon12



Posted by ゆなまま at 10:08│Comments(12)
この記事へのコメント
ゆなたん大丈夫ですかぁ~(>_<)
あぁ~思い出す。
保育園から電話は毎回ドキドキでした(笑)
一度柵で頭切って血がすごいから病院まで来てくれの電話には
泣きながら病院まで行きました(*^o^*)
保育園に行くとしょっちゅう病気しますよ
働いてると早退しなきゃだから会社に悪い~とか思って
悩んだ時期もありました(笑)
長くなりましたが、ゆなたん早く良くなると良いですね
Posted by ハピママ at 2010年04月27日 11:12
確かにヘルシーだけどボリュームがありますね(^▽^)/しかもおいしそぉ!!!!!
これならゆなたんも美味しくヘルシーに食事が摂れますね♪”
Posted by アクセスアップ支援サイト「ゴーゴーリンク」 at 2010年04月27日 11:23
ゆなたん大丈夫ですか?
子供が熱あると心配ですよね ゆなままちゃんも無理せず一緒にゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月27日 14:24
こんにちわ 今度お暇があればお会いしませんか? パルコ行ったと書いてあり あたしも友達と行く予定でしたが 用事で行けなかったので… ゆなママさんはお仕事始められたばかりでお忙しいでしょうから 都合合えば御連絡下さい 磯子さんのブログは毎日見てるので そちらに御返事宜しくお願いします♪~θ(^0^ ) サロンにも用事で行くと思いますので ゆなちゃんお身体大事になさって下さい
Posted by りお吉 at 2010年04月27日 15:59
肉もいいけど、大豆系もいいですよね(^^♪ゆなたん&ぱぱ早くよくなるといいね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月27日 16:48
大豆は畑のお肉です(・▽・)ノ

忙しいでしょうが…ママさん頑張れ!
Posted by 春 at 2010年04月27日 17:38
豆腐ちゃんぷる~いいですね^^!!
こんにゃく・わかめで とってもヘルシーだし。
うちも 風邪ひいちゃっていますよ。
ダウンこそしていないけれど・・弱っています。
早く 皆回復しますように!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 18:05
ヘルシー作戦我が家もせねば…
パパ&ゆなたん早く良くなりますように
ゆなままも無理しないでねお大事に
Posted by woltan at 2010年04月27日 22:31
あ~(>_<)

家族で風邪をキャッチボールしちゃう事は
よくあるよね~。。。

ゆっくり休める時は全員ゆっくり休まなきゃだね~(~_~;) 
Posted by みの みの  at 2010年04月27日 23:21
ゆなたん、パパさん、大丈夫ですか~?
ママがダウンしないように、休めるときは休んでくださいね(^-^)
いつも美味しそうなご飯で、感心します☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月27日 23:49
ヘルシーに!チャチャッと料理してますね~(*^^)v
風邪流行ってるね。お大事に~(^^)
Posted by テト at 2010年04月28日 01:47
ハピママさん☆
そうなんですよね・・。働いてて早退とかお休みしなきゃとかなってくると会社に迷惑かけちゃうのですっごい申し訳なくて・・(T_T)でもほとんどの方がままさんなので理解してもらいやすくて助かってます(..)とにかく早く元気になってほしいです~~~(>_<)

ゴーゴーリンクさん☆
コメントありがとうございます(^^♪
ヘルシーだけどボリューミーって一番いいですよね♪

ウッパー姉さん☆
保育園行きだしてから風邪ひきっぱなしで・・会社にも迷惑かけちゃうし・・心配だし・・(T_T)やっぱり大変ですね(>_<)

りお吉ちゃん☆
お久しぶりです(*^。^*)コメントありがとうございます♪りおちゃん一歳おめでとうございます(^O^)お目目くりっくりで可愛い~~~☆是非是非お会いしたいです♪仕事のシフトでたら連絡しますね(*^。^*)

ついてるん姉さん☆
元気だけがとりえの我が家。。完全に停止しちゃってます(__)ゆなたんめっちゃきつそうです(T_T)

春さん☆
ですね(*^。^*)大豆は体にもいいしヘルシーだし美味しいし最高食材ですね(^^♪

まかない先生☆
先生のとこもですか・・(T_T)もう風邪なんかこの世からなくなって欲しい~~~~~~~(T_T)って叫びたい気分です(笑)

woltan姉さん☆
そうですよ( 一一)最近食べすぎてる姉さ~~~ん(笑)入院前にがっつり行くんですから覚悟しといて下さいよ~~~(>_<)(笑)
昨日はいっぱいありがとうございました(^^♪ゆなたんめっちゃ喜んでます♪♪

みのさん☆
本当我が家から風邪菌なくなって欲しいです(T_T)ゆっくり休んで早くよくなって欲しいです(T_T)

ぴよぴよさん☆
風邪流行ってるみたいですからぴよぴよさん家も子供ちゃんたちお気をつけて下さいね(*^_^*)子供の風邪は家族みんながやられます・・(笑)

テトさん☆
ちゃちゃっとヘルシー作戦実行中です(*^。^*)ぱぱのメタンボが・・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年04月28日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。