QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月26日

パルコ潜入~~(^◇^)

今日から一週間始るぞ~~~~~~icon21
さてさてまたまた大変な毎日なるけど笑っていこ~~~face15
せっかく同じ時間過ごすなら笑顔でねface05

昨日初めてのパルコ潜入icon102
ストーンマーケットにキャワイイくまちゃん発見icon123
パルコ潜入~~(^◇^)

めっちゃきらきらicon97マジ可愛くて握手してもらって写真
も何気にきめポーヅ(笑)icon06

そしてまず第一目的icon65
すますま☆さんに教えてもらったZoffにGO~~~~icon65
パルコ潜入~~(^◇^)

ゆなままメガネデビュ~~~~icon102
ずっと前から買おう買おうと思っとったけどなかなか買いに行けんくてやっとGET~~~~icon06
しかもかなり頭よさそうに見えるface16ふふふicon157
ぱぱに「これかけたらめっちゃ知的に見えるやんicon59実際は違うけど」ってチャチャいれられたけど(笑)

本当はふちが太めの伊達メガネみたいなのしようと思ったけどあまりにも頭よさげに見えたけんついついこっちにしてしまったface05(笑)

しかもこれ激安icon645250え~~~んicon59
しかもケースまでついてicon97
エ~~~イicon22
やけんまたもう一本買う予定face15

第一目的達成ですicon108

続きはまた・・icon14
さ~~~て今日もお仕事頑張ってきまーーーすicon21
みなさんも今日から一週間頑張っていきましょ~~~~face05
エイエイオ~~~~~~~~~icon65face15



Posted by ゆなまま at 08:23│Comments(11)
この記事へのコメント
僕もメガネ欲しいんですが…
最近ぽっちゃり気味で…フレームが
横に広がりそうで手が出せない(笑)
Posted by 春 at 2010年04月26日 11:29
くまちゃん、目がキラキラしてかわいい(o^o^o)

知的なゆなままさんに早くお会いしたいです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月26日 13:36
1週間の始まりです
めがねでますます 張り切って
がんばってください
Posted by サロンちゃん at 2010年04月26日 13:37
眼鏡もお洒落のひとつですよね

知的にお仕事がんばって下さい

私も月末まで何かと忙しく

今日は何してたか分かりません^^
Posted by コメット at 2010年04月26日 16:38
眼鏡デビューですね(^o^)丿
次回会うのが楽しみ
パルコのストーンマーケットに・・・
チェックだね
Posted by コットンコットン at 2010年04月26日 17:40
メガネ想像つかな〜い
知的なゆなままシャキーン
って感じかな
パルコ魅力的ですね
Posted by woltan at 2010年04月26日 20:47
zoff安いんですね~(~o~)

実は自分も目が悪いんです~

あ。。。目だけですよ~!

頭と顔は悪くはない!と自己暗示掛けてます(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月26日 21:27
自宅ではメガネっこの私・・
パルコまだ行ったことないので、こっそりいかねば・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月26日 23:15
Zoffのメガネ、うちのパパさんも使ってます~♪
私には縁がありませんが・・・(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月26日 23:19
前向きなゆなままさん大好きだけれど
あまり・・飛ばしすぎないで頑張って下さいね^^/
知的でポジティブなゆなままを 応援しています@@/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月27日 00:12
春さん☆
大丈夫ですよ~~~(*^。^*)(笑)
いっぱい種類ありましたよ♪仮面ライダーみたいなのも(笑)

ウッパー姉さん☆
むふっふ( 一一)キラリーン☆こんな頭よさげなゆなまま初めてです(笑)

さろんちゃん☆
いっぱい種類あったからよかったです!(^^)!知的まま参上(*^。^*)

コメットさん☆
コメットさんもお忙しいですね(T_T)まーくんにたくさん癒してもらって下さいね(*^。^*)

コットン隊長☆
むふふ( 一一)気づかないかもですよ(笑)
ストーンマーケット何かきらきらしてました(^^♪

woltan姉さん☆
シャキーン(^O^)想像つかないでしょ~~~♪180度別人です(笑)

みのさん☆
目だけでしょ~~~(*^。^*)分かってますよ♪顔と頭はしんごちゃん(^^♪

ついてるん姉さん☆
姉さんがこっそり行った時に隣りで選んでたらウケますね(*^。^*)すますま☆さんに教えてもらったんですけど良かったですよ♪

ぴよぴよさん☆
アクセ作ったり細かい作業するから目がいいっていいですね(*^。^*)私は急に悪くなっちゃたんです(..)

まかない先生☆
ありがとうございます(*^_^*)いつもかっ飛ばしすぎちゃうんですよね(笑)
ポジティブにゆっくり頑張ります(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月27日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。