QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月22日

初めてのこごみん(*^。^*)

昨日は初出勤で緊張しましたが笑顔満開で頑張ってきましたface15すごく素敵な会社で「感謝」を一番大事にする・・人を元気にする想いの強さ・・熱血さがすごかったですicon97
本当に自分まで元気になるすごく明るい会社で働けることが嬉しくて頑張っていこうと思いましたface05

ではでは初出勤晩御飯icon110
まずはwoltan姉さんからおすそわけのこごみちゃんicon102
初めてのこごみん(*^。^*)

初こごみface05聞いたことも食べたこともなかったけど、ぱぱは食べたことあってびっくりface08
我が家はwoltan姉さんの旦那様のお母様おすすめの胡麻和えにicon06
めっちゃシャキシャキしとっておいひ~~~~~~~face05
初こごみ完全にはまりましたface15
実はもっとあったんやけど味見でかなり無くなってしまったicon10

姉さん&旦那さまのお母様ありがとうございましたicon102

初めてのこごみん(*^。^*)

れんこんつくねicon64もちろんお豆腐混ぜ込み作戦実行icon22
豚汁4日目・・苦笑 これにて終了~~~~icon196

ゆなたんのicon123

初めてのこごみん(*^。^*)

ゆなも喜んでこごみちゃん食べたicon06

まかない先生からゆなたんにプレゼントいただいちゃいましたface05
初めてのこごみん(*^。^*)

キッズ青汁icon65驚くことにカルピスみたいで美味しいicon102ゆなたんグイグイお気に入りicon14
まかない先生ありがとうございました~~face15

昨日は仕事の宿題やらで4時間睡眠ですが・・・
さてさて今日も笑顔いっぱい頑張ってきま~~~すicon21



Posted by ゆなまま at 09:11│Comments(11)
この記事へのコメント
素敵な会社で良かったですね(*^^*)
笑顔と元気 忘れずに
睡眠時間4時間飛ばし過ぎない様に…
研修中はだな(笑)
こごみ良かった蓮根も美味しそう
Posted by woltan at 2010年04月22日 09:27
慣れるまで大変だと思いますが
倒れたら 仕事する意味がなくなります
くれぐれも体調管理してくださいね
応援体制完備ですから・・・
Posted by サロン at 2010年04月22日 10:31
キッズ青汁ってあるんですね(^o^)丿
レンコンのはさみ揚げがいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年04月22日 11:21
第1日目。
無事終了でお疲れ様でした。
睡眠時間が確保できないと、やっぱり
疲れがたまってくるので、無理しないで
くださいね~。れんこんつくねいいですね!
いつも あたたかい食卓で素敵です。
キッズ青汁 ゆなたん飲んでくれるかな?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月22日 14:00
素敵な会社でよかったですね(*^_^*) 寝不足が一番体にこたえるんで(私もだけど)無理せず手抜きで頑張ってくださいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月22日 14:47
うちも今日れんこんはさみ揚げだったよ(^_^)v
こごみも美味しそうだね。 会社よさそうなところで安心しました。そういう元気がある会社は、いい人もいっぱいいるはずです。頑張ってね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月22日 21:23
そろそろ豚汁のおすそわけを~(~_~;)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月22日 23:34
こごみ味見で少なくなるの私も一緒だぁ~(笑)
とっても美味しいですね~☆
職場良かったみたいですね安心しました(*^o^*)

頑張り過ぎず頑張って下さいo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2010年04月23日 00:29
woltan姉さん☆
こごみんめっちゃ美味しかったです(*^。^*)ありがとうです♪毎日ご心配かけてすみません(..)元気です(*^。^*)

さろんちゃん☆
ありがとうございます(*^_^*)
鼻が・・・(;一_一)お薬お願いしま~~す!!

コットンさん☆
こっとんさん家も(*^。^*)
青汁の味しないんですよ♪♪美味しいですよ(^^♪

まかない先生☆
青汁ぐいぐい飲んでました(*^_^*)本当美味しくて私も飲んじゃってます(笑)デザートにも使います♪ありがとうございました☆

ウッパー姉さん☆
睡眠不足が重なってくると結構つらいですよね(;一_一)ウッパー姉さんも無理しないで下さいね(^^♪

ついてるん姉さん☆
みんなすっごく明るくて元気な方ばかりで安心しました(*^_^*)働くところの環境って大事ですよね(^^♪よかったです☆

みのさん☆
これにて終了でした~~~~~(;一_一)
木こりさんのハンバーグと交換してください(笑)

ハピママさん☆
ほんと食べだすととまんなかったですよね(^^♪はぴままさんのお料理マネっ子しちゃいました(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月23日 08:22
良い会社で良かったね~~~(^^)
やっぱり職場は、楽しくなくちゃね(^^)
Posted by うさばば at 2010年04月24日 01:18
遅くなったけど…
お仕事ファイトです~(・∀・)ノシ
Posted by 春 at 2010年04月25日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。