QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月15日

イタリアーンな茄子(*^。^*)

今日は朝から忙しく動き回ってます~~~~~icon10
しかも愛車のままチャリンで(笑)
色々行かないかんくて車やと小回りきかんし・・電車めんどうやし・・face07
ってことで・・・ついにままチャリンで天神まで行ってしまったface08まじで肝っ玉かーちゃん炸裂icon11(笑)

では昨日の晩御飯icon110
イタリアーンな茄子(*^。^*)

いつも和風な茄子ちゃん、今日はイタリアーンな感じにicon65

茄子とひき肉のイタリアングラタン風icon102
ミートスパの具みたいな感じicon22

イタリアーンな茄子(*^。^*)

アボカド大好きicon06アボカドと豆腐とツナのグラタンface15
イタリアーンなのにお味噌汁(笑)

ゆなたんのicon123
イタリアーンな茄子(*^。^*)

ゆなもとりわけicon134
お麩ってめっちゃ子供にとっていい食材みたいで、摂りすぎてもいかんけどたんぱく質が豊富みたいで積極的に取り入れていこおface15

さてさてまだまだ忙しいぞ~~~~~~icon10



Posted by ゆなまま at 14:09│Comments(12)
この記事へのコメント
茄子のイタリア~ン(●^o^●)
ゆなたんのが小さくて可愛い
Posted by コットンコットン at 2010年04月15日 14:12
イタリアンなナスは合いますね~♪♪♪
美味しそう^^大好きなアボガドグラタンつきで
テンションあがります^-^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月15日 14:33
さすが ママチャリで天神デビュー
なす 今日の夕食に宜しくです
Posted by サロンちゃん at 2010年04月15日 15:24
イタリアンな茄子最高〜☆パクりたい(笑)
ゆなたんの茄子もかわいい〜('∀'●)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月15日 17:39
イタリアーンでトレビアーンだわ〜♪
なぜか味噌汁(笑)
ゆなたんも栄養バランス良くて
バッチリ〜(*^-')b
Posted by woltan at 2010年04月15日 17:44
ママチャリ天神デビュー!
すげえ~(笑)

ゆなたんは…自転車に
キレイに収まってたんでしょうね~!
Posted by at 2010年04月15日 18:36
アタシも昔は、博多の美野島から天神親不孝までバイト帰りに何故か、歩いて帰ってました。

今だったら、迷わずバスに乗りますが(^∀^)ノ

アボガドを早く作りたいのですが、まだ作れずにいます(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年04月15日 18:54
ママチャリで天神までいけるゆなままさんがうらやましい(*^_^*)
うちからだと2日はかかるだろう^^
Posted by コメット at 2010年04月15日 19:05
ママチャリで何処までも〜っ☆懐かしい…f^_^;
今はもう無理かなぁ〜っ…足がパンパンになりそう(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年04月15日 22:40
自転車頑張ってるね~ 
あのヘルメットで・・あっ、ゆなたんのだった~(爆)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月16日 00:22
茄子のイタリアン!

こんなん食べた事ない~(ToT)/
食べてみたいよ~(ToT)/~
Posted by みの みの  at 2010年04月16日 01:21
コットンさん☆
ゆなたんの可愛いでしょ(*^。^*)よろこんでぱくぱくです(^O^)

まかない先生☆
なすって色んな顔になりますね(*^_^*)
アボカドおいしすぎです♪

さろんちゃん☆
あ・・全部食べてしまった・・(;一_一)

ウっぱー姉さん☆
どんどんぱくっちゃって下さい☆(笑)
茄子おいしいですよね(*^_^*)

woltan姉さん☆
とれびあ~~ン(*^。^*)それ頂きっ☆(笑)
姉さんの骨までまるごとぱくっちゃいました(>_<)

春さん☆
ふふふ(*^。^*)ついにままちゃりんで天神デビューです(笑)
肝っ玉でしょ(笑)

すますま☆さん☆
歩いて・・結構な距離ありますよね(>_<)さすが王子2人のまま(^^♪
アボカドアボカドアボボ~~~♪♪

コメットさん☆
2・・2日ですか(>_<)
自転車乗りだすとはまってしまって最近ずっと自転車行動です(笑)

木こりさん☆
足パンパンなりますよね(>_<)しかもかなり息切れしてます・・(笑)

ついてるん姉さん☆
あのヘルメットをかぶって~~~天神へ~~~♪ってゆなたんのです(笑)
例の所にももちろん自転車で登場です(^O^)
・・うそです(笑)

みのさん☆
きっとどこかのバイキングにありそうです(>_<)(笑)みのさんと対決したら負けちゃいそうです~~~(-_-メ)(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月16日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。