QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月18日

オレオ&秘密の冷凍庫♪

今日はぱぱお仕事やけんまーばちゃんのところでまったりくつろいでますicon22
やっぱり実家っていい~~~face15

ではここで・・大好きなオレオicon06
オレオ&秘密の冷凍庫♪


みなさんどうやって食べますかicon60
そのまま派icon60牛乳につける派icon60一口食べて牛乳飲む派icon66
・・・興味しんしん(笑)

ゆなまま一押しオレオの食べ方講座face15(笑)
①まずラップ引いてオレオのせますicon65
②オレオの上に牛乳かけますface08
オレオ&秘密の冷凍庫♪

かけすぎ注意ですよicon88
③らっぷでくるりと包みます
オレオ&秘密の冷凍庫♪

④そのまま冷凍庫へ~~~~~icon102

これが一番好きな食べ方face05
是非おためしあれ~~~~~face15

実はなんでも凍らせて食べるのが好きなんですface05
そこで我が家の隠し冷凍庫ちょこっとだけお見せしますface10
オレオ&秘密の冷凍庫♪

ででんicon59色々凍ってます(笑)
ちなみにぱぱは普通に氷が入っとると思っとる(笑)

冷凍してあるけど実は凍ってなくてしっとり感が増す感じなんですよicon06

この他にもロールちゃんとかチーズ蒸しパンとか・・凍らせて食べるとめっちゃ美味しいicon102
どら焼きとかもみじ饅頭とかは凍ったまま4当分や半分に切ってトースターで焼くと皮さっくさくであんこが少し冷たくて新食感icon65

よかったらみなさんも食べる前に冷凍庫へ~~~(笑)
みなさんのおすすめな食べ方あったら是非教えてくださ~~~いface05




Posted by ゆなまま at 13:33│Comments(12)
この記事へのコメント
オレオ、そのままでしか食べたことないです(*^_^*)
今度試してみようかな
冷凍庫、いっぱい凍ってますね〜(笑)
エンゼルパイは凍らせて食べたことあります!!
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月18日 13:55
そのままだよ

いろんな食べ方があるんだね

秘密の冷蔵庫
Posted by コットン at 2010年04月18日 14:03
お〜 NEWな食べ方の披露だね
やってみよ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年04月18日 14:48
シュークリームとかはいっぱいもらって食べきれずに冷凍したことあるけど・・オレオないな~・・今度やってみようっと!\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月18日 17:16
なるほど~(*^o^*)
凍らせた事ないですチャレンジしてみます
Posted by ハピママ at 2010年04月18日 17:23
菓子専用 冷凍庫ですね
食べたくなったらお邪魔します^^
Posted by サロン at 2010年04月18日 18:37
おー(*^^*)
すごいですねっっ
我が家では パンは絶対に凍らせます
その方が トースターで焼いた時のサクサク感が増します♪
Posted by サロン ゆりかご at 2010年04月18日 19:48
うわ~\(~o~)/
こんな食べ方あるんや(^^)

オレオってマックフルーリーだっけ?
あれの中に入ってるのしか食べた事ないけど
似たような感覚かな?

だとしたら、めっちゃアリやないですか~!(^^)!
Posted by みの みの  at 2010年04月18日 21:34
うちの弟は、バームクーヘンは必ず凍らせて食べます(笑)
でも結構美味しい♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月19日 08:30
スゴ〜い☆今からの季節に特に嬉しい食べ方かも♪(^▽^)試してみま〜す!
Posted by 木こり at 2010年04月19日 15:55
ウッパーさん☆
エンゼルパイ美味しいですよね(*^_^*)
ロールちゃん凍らせは絶品ですよ(^^♪

コットンさん☆
コットン隊長も秘密のパン部屋ありそうですね(笑)

woltan姉さん☆
ぜったいしてみて下さい(*^_^*)
姉さんにオレオ買ってきてこよう(笑)

ついてるんさん☆
シュークリーム分かります(>_<)賞味期限短いから食べきれなくて冷凍庫へ~~~って感じですよね♪

はぴままさん☆
新食感ですよ(>_<)お試しください♪

さろんちゃん☆
そのうちゆなたんにばれそう(笑)

サロン ゆりかごさん☆
パン私もよく凍らせてトーストします(>_<)サクサク感が増すんですね♪♪これからパンは買ったら冷凍庫へですね(笑)

みのさん☆
あ~~~そんな感じですよ(^^♪マックフルーリー♪♪うましです(>_<)

ぴよぴよさん☆
バアム!!やったことないので絶対やってみます(^_-)ありがとうございます♪

木こりさん☆
これからは特におススメですね(*^_^*)
きこりさんのハンバーグ~~~~~食べたいです・・・・・涙
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月20日 14:41
私もいろいろ凍らすの好きです。
グレープフルーツを半分に切って
半分くらい凍ったところで スプーンで
たべるのが好きです^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月20日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。