QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年04月01日

4色どど~~~ん(^◇^)

今日から4月の始まりですよ~~~~~icon97
我が家も新たな1歩の始まりですicon102詳しくは後ほど・・・

ではでは恒例の晩御飯から~~~icon110
4色どど~~~ん(^◇^)

3色丼ならぬ4色丼~~~~~~face05
鶏そぼろ・ほうれん草・卵・自家製チャーシューicon22

そぼろには生姜をたっぷり入れてちょっとさっぱり目にicon64
チャーシューは
4色どど~~~ん(^◇^)

鶏もも肉を使って2日間熟成させたface05
濃すぎず薄すぎずちょーーーーどエエ感じに仕上がりましたface15

やっぱり丼ぶりもの大好きicon06ご飯が進みすぎるけん食べすぎるんやけどね・・face13(笑)

そして最近毎朝の楽しみでみなさんから教えて頂いたたまごかけごはんと納豆の食べ方色々試してま~~~すicon65
さすが食通のよかよかブロガーさんface15ほんとにどれも美味しくて毎日楽しませてもらってま~~すface05

春さん一押しの「納豆&キムチ」
かなりツボにはまってご飯がわしわし進んじゃいますよ~~~icon64(春さん風)

・・と今日はちょいとアレンジicon12
4色どど~~~ん(^◇^)

納豆&キムチ混ぜてゴマ油ほんのちょっと混ぜて水切りした豆腐に乗せてチーズのっけてトースターへicon14
仕上げにのりface15(のりは多めがグット)
これまたやば~~~~~~いface05
キムチがお好きな方是非ともお試しくださいicon65

さ~~~てゆなたん起きたらいっぱい遊ぶぞ~~~icon06



Posted by ゆなまま at 12:37│Comments(11)
この記事へのコメント
きゃ〜、美味しそうですね、お腹すいちゃった(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年04月01日 12:41
4色丼ですか彩り鮮やかで美味しそうですね~
Posted by コットン at 2010年04月01日 12:50
あれ一色ふえて4色になってる〜 (^q^)
チャーシュー自分で作ったんだ〜p(^-^)q凄い!!
赤福の野望が… (ToT)
Posted by woltan at 2010年04月01日 13:32
手作りのチャーシュー  ずごく美味しそー(^^)/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月01日 13:38
4色丼!豪華☆
チャーシューいいね~♪
納豆はニガテなのです・・・・(+_+)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月01日 13:49
4色丼美味しそう(*^_^*)
チャーシュー手作りなんですね☆ すご〜い(o^o^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月01日 14:19
豆腐うまそぉ♪

だが妊娠して納豆&キムチが食べれなくて(>_<)
復活したら試してみます☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月01日 16:20
納豆&キムチ豆腐…
これ美味しそ~(・▽・)ノシ

ちょいとチャレンジしてみっべ~!
Posted by 春 at 2010年04月01日 18:16
美味しそぅ〜〜〜♪

チャーシューも手作りなんですかぁ〜!!凄いですねっ(≧∇≦)/
Posted by つるぽん at 2010年04月01日 19:39
納豆、キムチ、豆腐

絶対やばいって(笑)
Posted by あまおう大将あまおう大将 at 2010年04月01日 22:29
おちゃさん☆
今日もわしわし食べちゃいましょ~~~(*^。^*)

コットンさん☆
3色丼に大好きなチャーシュープラスしちゃいました(*^。^*)

woltan姉さん☆
野望は・・(;一_一)(笑)
賞味期限が次の日までだったんですよ(~_~;)・・はい・・言い訳です(笑)

まかない健康食品さん☆
ずっと更新されてなかったので実はかなり心配してました。また美味しいレシピ紹介して下さいね(^^♪コラーゲンすごくいいです(*^。^*)

ぴよぴよさん☆
納豆実は出産して食べれるようになったんです(*^。^*)出産して嫌いなたべものほとんどなくなって不思議です♪♪

ウッパー☆さん☆
禁断のロールちゃん食べちゃいましたね~~~(ーー゛)(笑)
4色丼でも色は3色のままです(笑)

すますま☆さん☆
妊娠して食べれんくなったり食べれるようになったり・・不思議ですよね(;一_一)
復活したらぜひぜひ☆

春さん☆
さすがお米のプロ直伝!!ご飯のお友をしってますね!(^^)!キムチ納豆激うまです(*^。^*)

つるぽんさん☆
チャーシュー大好きなんですよ~~~(*^。^*)早く苺狩り行かないと♪♪

あまおう大将さん☆
おお!!大将(*^。^*)っておもわず呼んじゃいました(笑)
はい!!ヤバイです(^◇^)
でも大将さんのあまおうちゃんもっとヤバイですよねーーー(>_<)早くいかないと~~~(^◇^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月02日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。