QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月31日

プレゼントいっぱい(^◇^)

今日は朝からゆなたんの予防接種に行ってきまひた~~~icon10
小児科って何でいつもこんなに多いんやろーーーface07
しかも駐車場がかなり狭くてicon90若葉マークicon90にはかなり危険face12
何回も何回も切りなおして何とか無事完了(笑)

ゆなたん今日は泣かずに終わってよかった~~~~face15頑張ったねicon123

たくさんのプレゼント頂いちゃいました~~~icon97
まずは
プレゼントいっぱい(^◇^)

woltan姉さんの影響受けた「まかないさんのコラーゲン」icon06
まかないさんにサンプル頂いちゃいましたface15
ってこれ商品じゃーーーーーface12頂いちゃってよろしいのでしょうか・・icon11と思いながら・・さっそくコラーゲンデビューーーですface05
さらさらですっごく使いやすくてこれから楽しみ~~~icon102
まかないさん本当にありがとうございましたicon06
まかないさんのコラーゲンでプルンプルンお肌になっちゃいますicon22

実はコラーゲン・・woltan姉さんがわざわざお届けしてくれて・・ありがとうございましたicon10
その時woltan姉さんからもプレゼント頂いちゃいましたicon06
プレゼントいっぱい(^◇^)

そうですicon102ぴよぴよさんのハンドメイドピアスicon97木こりさんの勉強会に行かれた時に買ってきてくださったんですicon102
め~~~~~~~~~~っちゃ可愛い~~~~~~~~face05
ひとめぼれicon97
大事にしますicon06woltan姉さん本当ありがとうございましたicon97

そしてラストはぱぱの会社の方から
プレゼントいっぱい(^◇^)

赤福icon64
しかもぱぱにじゃなくて甘いのもが大好きな奥さんにお土産って言われたみたいで・・(笑)ありがとうございましたicon48

でもダイエット中やし見るだけ・・見るだけ・・と思いつつ開けたら・・
やっぱり食べてまうやろ~~~~~~~~icon196
しかも3つも食べてもうた・・ちーーーーん(;一_一)

みなさんからのいっぱいのプレゼントに囲まれて今日もハピハピですface05ありがとうございました~~~~icon06



Posted by ゆなまま at 13:05│Comments(12)
この記事へのコメント
本当にハピハピですね~\(^o^)/
ぴよぴよさんのハンドメイドピアス
お洒落ですね~
赤福いいな~(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月31日 13:53
やっぱ、ぴよぴよさんのピアス、カワユス(≧∇≦)♪ですよね

ちょうどママ友からランチメールが来たので、日程決まったら、木こりさんをゴリ押ししなくちゃ♪です!(b^ー°)
Posted by すますま☆ at 2010年03月31日 14:04
ハピハピですね〜(*^_^*)めっちゃかわいいピアスですね☆
赤福、これ美味しいですよね〜(o^o^o) これが目の前にあったら、我慢できないですよ〜(;´∩`)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月31日 14:24
コラーゲンでますます若くなってサロンに
分けてください
ピアス かわいい
手作り ステキ
Posted by サロンちゃん at 2010年03月31日 14:34
プレゼント沢山でハッピーですね~(*^o^*)
ピアスも可愛い
Posted by ハピママ at 2010年03月31日 14:46
赤福を半分要求します!!(笑)
むしろ没収だわ~ よこしなさい!!!
Posted by woltanwoltan at 2010年03月31日 15:07
まだまだ若いのに…コラーゲン必要なのはおちゃです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月31日 16:34
可愛い~ピアス♪よかったですね。
赤福、賞味期限短いので早めに食べたほうがいいですものね♪ まだありますか?
(笑)1個食べた~い( 一一)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月31日 20:17
赤福美味しいですよね~(・q・)
僕も食べたい・・・

ぴよぴよさんのアクセ可愛いですよね~
嫁の機嫌がとれるはずです(笑)
Posted by 春 at 2010年03月31日 20:25
はい、うわさのぴよぴよです(笑)
ゆなままさん、お褒めの言葉ありがとう~♪
↑のコメントの皆さまもありがとう♪
woltanさんのおかげで、ゆなままさんに使ってもらえて、私も嬉しいです!
よかよかブログ、素敵な繋がりですね☆
コラーゲン、効果出たら教えてください(^-^)
私も気になるコラーゲン♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月31日 23:32
コットンさん☆
ぴよぴよさんすごいですよね(*^。^*)
ほんと可愛いすぎます♪
赤福いいでしょ~~~~♪(笑)

すますま☆さん☆
木こりさんごり押しいただきました~~~~(笑)木こりさんのオムライスめっちゃ美味しそうで私も食べてみたいんですよ~~(^^♪

ウッパー☆さん☆
やっぱり開けちゃって見ちゃったら・・食べちゃいますよね~~(;一_一)(笑)誘惑に負けました・・・。

さろんちゃん☆
きゃ~~~すいとられる~~~~(>_<)(笑)ゆなたんの若さあげる(^^♪

ハピママさん☆
プレゼントって嬉しいですよね(*^。^*)ハピハピです♪♪

woltan姉さん☆
きゃ~~~~~~~~没収だ~~~(>_<)押入れに隠れて隠れて~~~~(笑)
赤福すでになくなっちゃいました(T_T)お腹へと・・・ちーーーーん(;一_一)

おちゃさん☆
あ!!おちゃさん(^^♪おかえりなさーーい(*^。^*)まかないさんのコラーゲンさらさらで使いやすくておすすめですよ~~~(^^♪

ついてるんさん☆
そうなんですよ!!賞味期限が昨日まででびっくりして全部食べちゃいました・・(;一_一)・・・はい( 一一)言い訳です(笑)

春さん☆
ぴよぴよさんのアクセもらったらご機嫌間違いなしですね(*^。^*)(笑)
私もぱぱからもらったらご機嫌なっちゃいますよ(笑)

ぴよぴよさん☆
も~~~~すっごく可愛くてほんとお気に入りです(*^。^*)よかよかつながりに感謝です~~~(^^♪大事にしますね!(^^)!
コラーゲン実況中継しますね~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月01日 12:13
ながーい 出張から無事帰ってまいりました~!!
あっ 届きましたね^^。
行き違いがあり、遅くなってごめんなさい。
よかった~♪
コラーゲン生活を楽しんでくださいね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。