QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月25日

よかよかデート(^^♪♡

昨日は最高によかよかなお時間過ごしてきました~~~icon06

そう、woltanさん&サロンちゃんとデートface05
にゃは~~~face15

ってのんきに笑っとるけど・・最初から大事件~~~icon196
さ~~~て家を出よ~~っと思ったら・・

鍵がない・・icon11
なんでなんでなんでーーーーーーーー(;一_一)必死に探しても探しても見つからん・・face13とにかくサロンちゃんのお店に行かんとーーーってことでスペアキー探し出して家はOKicon105
く・・車のカギ・・(;一_一)ちーーーんicon11
歩いていくしかない・・face13
ベビーカー・・車の中icon11抱っこひも・・車の中・・icon11抱きかかえて行くしかない・・icon16
ってことでガツガツ急いで歩いてなんとか到着face07

本当お2人には最初からご迷惑おかけしてすみませんでした(__)

お店から近くのパン屋さんに移動してガールズトーク~~~face05

woltanさんとは初めてお会いしたのですが思ってた通りの方ですっごく話しやすく楽しくてはじめてお会いした感全然なくてトーク炸裂してましたface15(笑)
woltanさんからお土産まで頂いちゃいましたface05

よかよかデート(^^♪♡

限定のさくらマドレーヌicon48
わざわざ「限定」買ってきていただいて嬉しくて嬉しくて・・ありがとうございますicon102

ゆなたんにまでicon123
よかよかデート(^^♪♡

大好きなアンパンマンの絵本とキティちゃんのシールicon134
かなりかなり喜んでましたface05開くたびにアンパーーーって叫んでますよ~~~icon65大事にしますicon97

ホント楽しい最高なよかよかな出会いでした~~~icon06
初めて会ったのにこんなにも緊張せずに話せるって不思議face15お2人にたくさん元気もらいましたicon06・・2人のパワー吸い取ってきた(笑)
ぱぱに「めっちゃいい顔しとるやんface15出会えてよかったね、こうゆう出会い大事にせなね」って言われてあらためて嬉しかったicon06
こんなおっちょこちょいな私ですが・・icon11また遊んで下さいねicon65

昨日行ったパン屋さんのランチicon28高取のビエントさんicon113
よかよかデート(^^♪♡

ゆなたんのスプーン写っとるやないか~~~い(笑)
やっぱり・・おっちょこちょいface07

前にiriekさんが行ってて気になって行ってきましたface15

パンが食べ放題で一皿に2.3個乗ってくるんやけど一人で6皿くらいおかわりしてしまった(笑)face12
食べすぎやろicon196
今日は体重計怖いけんお休みお休み~~(笑)face13

お二人とも本当にありがとうございました~~~~♡icon06



Posted by ゆなまま at 12:46│Comments(15)
この記事へのコメント
こちらこそ〜楽しかったです!!お土産 美味しかったです(*^^*)もう お腹の赤ちゃんの栄養になりました(笑) またまた 絶対ランチ 付き合って頂きますよ(爆)
Posted by woltan at 2010年03月25日 13:06
みんなでランチタイム楽しいですよね
woltanさんお土産の桜マドレーヌ気になります(笑)
Posted by コットン at 2010年03月25日 13:14
皆さんでよかよかなデート楽しそうですね(≧▽≦) いい出会いは大事にしたいですよね☆
初めて会った気がしないのは、やっぱりブログで会話してるからなんでしょうかね(*^_^*)
woltanさんのお土産素敵ですね☆ ゆなたんの喜ぶ姿が目に浮かびますよ〜o(^-^)o
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 13:33
ブロガーさんって初対面でもコメントやりとりしてるから・・・不思議と違和感ないですよね。
ガ~ルズトーク楽しそう♪
ランチのお写真がとってもきれい!!
Posted by パセリパセリ at 2010年03月25日 13:52
楽しかったみたいですね♪
よかよかをやってなかったら、出会えなかった人☆ですもんね(^O^)♪


ランチもめちゃ、おいしそぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月25日 13:53
よかよかデートいいな^^
おいしそうなランチで ゆなたんも
ご一緒だったのですね^-^♪
うらやましい 人妻午後のひととき。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 14:32
細い身体で食べる食べるゆなままさん
パン・シフォンケーキ ごちそうさまでした
お店開店してください
また がっつりいきましょうね
ありがとうございました
Posted by サロン at 2010年03月25日 14:41
楽しかった風景が浮かびますよ~(笑)
あんぱんまんのお土産もですか?かわいい~ 今度みせてくださいね♪

http://www.hotpepper.jp/strJ000040765/ 中洲のslowさん IPホテルの近くみたいですよ。 こちらもチェックですね(笑) 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 20:01
楽しそうなランチ会ですね♪
いつかまぜてくださいませ!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月25日 21:01
うちも子どもが鍵を勝手に扱い、
いざ出掛ける時、どこにある??って
探したことあります(^_^;)
子どものおもちゃの中から出てきましたが(笑)
よかよかデート、楽しめてよかったですね(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月26日 00:12
ここ気になってて行ったことないのですがとてもよさげなお店ですね♪パン食べ放題はちょっと危険ですね~(>_<)

余計なお世話な話ですが。。。中洲のSLOWはお子様連れだったらオススメですよ。昔よりはメニューの数が減ってしまいましたが。受付でブッフェコーナーに近い部屋を希望されたほうがいいかもしれません。遠い部屋になると食事とりに行くのがとても面倒になりますし、迷子になりそうになります(笑)事前に予約されたほうがいいのかもしれませんね。春休みは多分チビッコ連れの方がいつもより多いと思いますので・・・
ご参考までに失礼しましたm(_ _)m
Posted by れいれい at 2010年03月26日 01:22
楽しい時間を過ごされたみたいで、よかったですね~(^^)
ブログやってってよかったー!って、思う瞬間ですねー(^-^)v
Posted by テト at 2010年03月26日 02:01
ゆなままさん♪
そう言えば メールわかりましたか?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月26日 11:55
woltanさん☆
ほんとすっごく楽しくて今だに余韻が残ってます(笑)また絶対ランチ行きましょ~~~(^O^)ガンガン食べますよ~~~(笑)さくらマドレーヌとっても美味しかったです(^^♪ぱぱととりあいです(笑)ありがとうございました~~~(>_<)

コットンさん☆
ブロガーさんとお会いするのってほんと楽しみですよね(^^♪コットンさんにもお会いしてみたいです♪♪桜マドレーヌかなり美味しくて春うらら~~~♪って感じでした(笑)

ウッパー☆さん☆
ほんとブログ始めてよかったなって思いました(^^♪出会いに感謝です(^-^)ゆなたんものすごく喜んでてず~~~と絵本持って回ってます(笑)

パセリさん☆
実はかなりの人見知りなんですけど・・ほんと不思議な位違和感なくてびっくりしました
(>_<)コメントしあってるからなんだか親近感もあって嬉しかったです(^^♪

すますま☆さん☆
よかよか始めてよかったってほんと思いました(^^♪こうゆう出会い大切にしないとですね♪♪

まかない健康食品さん☆
メール今から送ります(^^♪
人妻の午後のひとときってフレーズなんかいいですね(笑)

サロンちゃん☆
食べすぎ食べすぎ・・(笑)
ほんと楽しかったです(^^♪さろんちゃんも元気になって良かったです(^O^)また行きましょうね(>_<)ガールズとーく炸裂です♪

ついてるんさん☆
そうなんですよ~~(>_<)アンパンマンまで頂いてゆなたん大喜びです(^O^)
SLOWのHPありがとうございます♪♪見てみたらなかなかよさげですね(^-^)しかもヘルシーな食材とか書いてあって・・気になりますね☆しかもクーポンもありました(笑)ここでもよさそうですね(^^♪

ジャスミンさん☆
コメントありがとうございます(>_<)
ぜひぜひ☆こちらからお願いしたいです(^O^)ランチ会楽しみにしてます!(^^)!

ぴよぴよさん☆
鍵は実家にありました(;一_一)ほんとおっちょこちょいなんですよ(~_~;)
よかよかデートほんとよかよかです~~(^O^)

れいさん☆
ここのお店明るいし何か時間がゆっくり流れてるようなそんな雰囲気で落ち着いててよかったですよ(^-^)パンはかなり危険です(笑)でも美味しいのでどんどん食べちゃうんですよね(;一_一)
SLOWの情報丁寧に教えていただきありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです(^O^)すっごく気になってて・・かなり行ってみたくなりました(>_<)感謝です☆

テトさん☆
ほんとブログやっててよかった~~~♪っておもいました(^O^)出会い大切にしたいです(^-^)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 12:42
ステキな出会い、本当によかったですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月26日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。