QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月21日

塩ダレ豚丼ど~~~ん♪♪

icon123今日は天気がよかよか~~~~icon01
昨日は家族みんな疲れてお家でまったり過ごしたけん今日はお出かけするぞ~~~~~~いicon65

昨日のがっつり晩御飯icon110
塩ダレ豚丼ど~~~ん♪♪

塩ダレ豚丼face05
久々の塩だれicon102レモン汁をちょこっと入れてさっぱり食べれるもんで・・やっぱり食べすぎたicon196

豆腐と鶏挽肉のがんも風icon97
塩ダレ豚丼ど~~~ん♪♪

ふわふわでおいしいicon22
あとお餅のきんちゃくも作って久々に大好きなお餅食べてしゅあわせ~~~~~face05

ゆなたんのicon123
塩ダレ豚丼ど~~~ん♪♪

ゆなたんはがんもの中だけを丸めたよicon64

ゆなたんシール貰ってご機嫌face05と思ったら・・・
塩ダレ豚丼ど~~~ん♪♪

あれれ・・ゆなたん(笑)
お顔にシールいっぱいついてますけどface11(笑)



Posted by ゆなまま at 10:02│Comments(11)
この記事へのコメント
おっ!!豚しゃん(^0_0^)豆腐&鶏肉は おからでもイケそうですね♪
ゆなたんメッチャご機嫌ショット〜 O(≧▽≦)O 可愛い〜♪
Posted by woltan at 2010年03月21日 10:15
豚丼であっさりしてたらヤバいな(笑)

こってり系はお腹にたまるけど…
あっさりしてると…

ついつい食べ過ぎちゃいますね~(・∀・)
Posted by 春 at 2010年03月21日 13:57
さっきランチしたのにまた食べたくなってきました( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2010年03月21日 14:22
ゆなままさんは 副菜にもこっていますね~
塩豚丼非常に美味しそう^^♪
今夜まねしたいところですが、豚がないから
次回まねっこします^-^。
ゆなたん ラブリーきゃわゆなたん☆☆☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月21日 16:15
ゆなちゃん 登場ですね
うれしそう
Posted by サロンちゃん at 2010年03月21日 16:49
豚丼美味しそう(*^_^*)
ゆなたん超かわゆい
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月21日 18:24
おっ!ゆなたん(≧∇≦)♪
カワユス☆ショット☆

がんもどき、おいしそぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月21日 20:03
ゆなたんお茶目ですね~可愛い(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年03月21日 21:34
塩だれ豚丼すごいボリューム

ゆなたんも大喜びですよね
Posted by コットン at 2010年03月22日 00:24
豚丼美味しそう!がっつり何杯もイケちゃいそうです(^o^)

ゆなたん会ってみたいな~ かわいい♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月22日 00:50
woltanさん★
おからに変更いいアイディアですね(*^^)v今度さっそくやってみます♪ゆなたんかなりご機嫌さんで~~~~す(*^。^*)

春さん★
そーなんですよ(;一_一)あっさりしてて結果食べ過ぎです(笑)

おちゃさん★
ランチの後はデザートに決まりっ♪ですね(*^^)v

まかない健康食品さん★
塩だれなかなかよかったですよ~~~(*^_^*)こってりもいいけど・・たまにはあっさりもいいですよね(*^^)v

サロンちゃん★
にひひ(*^_^*)ゆなたん登場です♪

ウッパ―★さん★
ゆなたん写真ブレブレなってなかなか撮れないんですけど久々い何とか撮れました(*^。^*)

すますま★さん★
すますま★さんの王子ちゃんもぜひ見たいです~~~(*^^)v

コメットさん★
シールいっぱい顔につけておちゃめにはしゃぎまわってました!(^^)!

コットンさん★
はい・・今日もやっぱりボリューミーですよね(笑)(;一_一)

ついてるんさん★
ついてるんさんの子供さんと是非いっしょに遊んでいただきたいです~~(*^^)v
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月22日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。