QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月18日

エビマヨ~!(^^)!&悩む・・パン♪♪

まだまだ寒い日が続きますねface10
さっきいきなりすごい雨降ってきてびっくりしたicon03

では昨日の晩御飯icon110
エビマヨ~!(^^)!&悩む・・パン♪♪

ぷりぷりの海老マヨ~~~~face05

まかない健康食品さんが海老チリを作ってたの見てまたまた魅かれて・・icon102エビチリにしようと思ったけど最近マヨにはまりかなりのマヨラーになってしまって・・icon196
エビマヨに~~~~face05

えびちゃんおいし~~~~~~~~~face15

エビマヨ~!(^^)!&悩む・・パン♪♪

カブのシチューicon102
こないだカブのサラダを作ってからカブが大好きになったけん今日はシチューにicon64
トロントロンになったカブおいし~~~~~~face05

ゆなたんのicon123
エビマヨ~!(^^)!&悩む・・パン♪♪

甲殻類はまだあげんがいいって聞いたことがあるけんゆなたんは海老じゃなくて鶏肉に変更icon113んでヨーグルトベースにマヨとケチャでソース作ったよicon22

今日は朝から買い物行ってマルキョウ行ったらなんとicon59
菓子パン4割引き~~~~~~face15icon22
エビマヨ~!(^^)!&悩む・・パン♪♪

パンは絶対甘い系face05しかもクリームたっぷりicon06って位甘いのしか買わんのに、何か今日はこっち系のパンに魅かれて買ってしまったface05
しかも新商品の気になっとるパンもあったのに全部昔からあるやつ(笑)

帰ってきて気づいたけど全部揚げてあるパンやーーんicon196(笑)

これ3つ食べたら総カロリー1591キロカロリーicon196

きゃ~~~~~icon196おそろしい・・・face12

でも食べたい・・face07どうしよーーーicon10



Posted by ゆなまま at 12:52│Comments(15)
この記事へのコメント
どこのレストランかと思いきや・・・
エビマヨ。。作った事なし・・・。
自宅で作れるのね。凄いわ。wwww
Posted by パセリパセリ at 2010年03月18日 12:56
エビマヨと かぶシチューが出てくるなら
即効帰りますよね^^♪

おそるべし・・・菓子パン。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月18日 13:28
海老マヨおいしそ~(*^。^*)
菓子パン4割引きはお得ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年03月18日 13:35
私も4割引なら買いますよ(笑)
しかもシールつきはおいしいです。
エビマヨもステキおいしそう!!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月18日 14:07
エビマヨ最高〜!!エビ スイッチonです(笑)さすがマルキョー4割引!!でも全部たべたら…わかってますよね ( ̄∇+ ̄)ちなみにお寿司屋さんマルキョー見切り品で半額GETです♪
Posted by woltan at 2010年03月18日 14:10
またはれてきましたね
でも風強く寒いです

海老まよ大好きです
でもまだ自分で作ったことなくて^^
Posted by コメット at 2010年03月18日 16:38
さすがー!何でも作ってしまいますね~♪
美味しそう~(^^♪
Posted by テト at 2010年03月18日 18:28
マヨネーズ好ぎに悪ぃやづぁいねぇ(・∀・)

でも…1,591kcalはヤバイかも(笑)
Posted by 春 at 2010年03月18日 18:59
菓子パン、私も甘い系が大好きです♪
意外とカロリー高いから、見ずに食べます(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年03月18日 19:54
エビマヨもシチューも美味しそう(*^_^*)
プリプリですね♪
菓子パン四割引きはお得ですね\(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月18日 20:03
お店みたいなエビマヨ( ̄□ ̄;)!!すごいです!!
Posted by おちゃ at 2010年03月18日 21:17
おいしそぉな夕食♪

カブシチューの入った器☆

うちにも、ありますよ(^_^)v
Posted by すますま☆ at 2010年03月18日 21:35
えっ!! ( ̄▽ ̄;)
そんなにカロリーあるんですね…
アゲパン美味しいですものね…
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月19日 00:35
ゆなたんは母乳だったのかな?
もし母乳で
ゆなままさんが、何でも食べていて
ゆなたんが
アレルギーを起こしていなければ
色々な食品を一口づつ食べさせても
大丈夫ですよ(^^)
Posted by うさばば at 2010年03月19日 00:49
パセリさん☆
エビマヨ大好きなので作っちゃいました(*^_^*)ラッキーちゃんに癒されてます♪

まかない健康食品さん☆
でしょでしょ(;一_一)ほんと恐ろしい菓子パンのカロリー(ーー゛)

コットンさん☆
4割引とか初めてみました(^^♪お客さんすごかったです☆

ついてるんさん☆
でしょ~~~買っちゃいますよね(~_~;)(笑)山崎パンシール集めてるので嬉しいです(*^。^*)

woltanさん☆
お寿司屋さん半額GETうらやましいです~(>_<)絶対楽しそうですもん♪

コメットさん☆
ほんと風がビュービューですね(>_<)
えびまよ美味しいですよね(*^。^*)

テトさん☆
チャレンジ精神だけは人一倍なんです(^^♪(笑)

春さん☆
や・・やっぱりヤバイですよね(ーー゛)
でも全部食べちゃいました・・・(;一_一)

ぴよぴよさん☆
甘い系ヤバイですよね(*^。^*)カロリーみなきゃよかった・・(笑)

ウッパー☆さん☆
4割引お買い得でしょ~~~(>_<)嬉しくてついつい・・(笑)ウッパー☆さんが新作パンの紹介してくれるので気になるのあったんですけど・・なぜか昔からあるパンばかり買っちゃいました(笑)

おちゃさん☆
いえいえ・・まだまだゆなまま定食オープンほど遠いです(笑)

すますま☆さん☆
おそろいですね(^^♪天神地下街のとこのでしょ~~♪♪

サロン ゆりかごさん☆
ほんとおそろしいカロリーでびっくりしちゃいましたよ~~~(;一_一)

うさばばさん☆
ゆなたん完母で育てました!(^^)!
私が何食べても大丈夫でしたーーー!!
ってことは大丈夫なんですね♪情報ありがとうございます(*^。^*)また色々教えて下さい(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。