QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月15日

ホワイドデーーー(^_-)♡

みなさんのブログでバレンタインのおかえしがいっぱいアップされていいな~~~~と思っとって・・ぱぱ絶対忘れとる~~~~icon41と思っとったら・・

サプラ~~~~~イズicon06
お仕事帰りにわざわざ並んで買ってきてくれた~~~icon10
いっちばん大好きなケーーーーキface05
ホワイドデーーー(^_-)♡

チョコレートショップの石畳icon97

きゃ~~~~~~~~~~~~~~icon102
めっちゃ嬉し~~~~~~~~~icon06
icon97ケーキNO1icon97

ホワイドデーーー(^_-)♡

断面face05きたーーーーーーーーーー\\(^∀^)//
ねねねねicon59
この5層マジやばすicon102

しあわしぇ~~~~~~~~~~~~~icon102icon102もう全て胃袋の中(笑)

ぱぱありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡icon06



Posted by ゆなまま at 13:11│Comments(12)
この記事へのコメント
確かにやばかすですね\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2010年03月15日 13:28
チョコレートショップのケーキ、美味しいらしいですね♪

アタシ、まだ食べたコトないんで、次回是非買ってみよぉ
Posted by すますま☆ at 2010年03月15日 13:37
わ~羨ましい
幸せのおすそ分け頂きたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月15日 13:52
並んで買って来てくれたんですね(*^_^*)優しいですね ケーキ、5層で美味しそう(≧▽≦)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 14:49
うわぁ〜〜チョコレートシップのケーキだぁ〜〜〜O(≧▽≦)Oぱぱさん 素敵なサプライズだわ〜(*^^*) 「いつひか食べてみたいよ石畳♪」woltan心の俳句より
Posted by woltan at 2010年03月15日 15:01
ぱぱさん、優しい♪私も食べた~い。
チョコレートショップ♪ いいですね。
この間いったIPホテルから近し・・\(^o^)/  
チョコレートショップもツアーに入れますか(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月15日 18:21
チョコレートショップの動画で見て一番食べたい・・・石畳・・・

優しいパパさんがいて幸せですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 18:59
あれ?だれかも石畳でしたよね?おちゃもチョコレートショップでした(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月15日 20:10
僕は忘れていて…やばい事になりかけました…
Posted by at 2010年03月15日 20:19
サロンといっしょです~
ぺロリいきそうですよね
おいしい♪
Posted by サロンちゃん at 2010年03月15日 22:16
それは美味しいですよね!!!
ひとりで愛情いっぱいのを 食べたのですね。
幸せでしたね^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 01:10
コットンさん☆
でしょでしょ(^◇^)やばす~~~~~です(>_<)

すますま☆さん☆
絶対食べてみてください!(^^)!感激するかも(^_-)

コメットさん☆
もう全部たべちゃいました~~~~(笑)

ウッパー☆さん☆
絶対忘れてると思ってたのでびっくりでした(^◇^)

woltanさん☆
心の叫びが届いてきました~~~(笑)
このケーキほんっとおいしすぎます(^^♪

ついてるんさん☆
あ!!いいですね(^◇^)でも食べすぎて苦しくて・・ってなってそうですよね(笑)

パセリさん☆
石畳ほんとヤバイです(>_<)なにこれ~~~~って叫びたくなるウマさですよ♪

おちゃさん☆
おちゃさんもチョコレートショップだったんですね(^◇^)サロンちゃんも頂いてましたね(^_-)

春さん☆
大丈夫でしたか??(笑)

さろんちゃん☆
ぺろりとなくなりました(笑)

まかない健康食品さん☆
少しだけぱぱも食べましたが・・ほとんど食べちゃいました(笑)(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年03月16日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。