QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月14日

カルボナーラうどん!(^^)!

今日はぱぱがお仕事やったけんまーばちゃんのところに行ってましたicon64最近少し落ち込むことがあったけん色々聞いてもらってほっとしたface01やっぱり母親ってすごいなicon113

ゆなたんもまーばちゃんにいっぱい遊んでもらって嬉しそうでよかったface05
まーばちゃんいつもありがとうicon102

昨日の晩御飯icon110
ウッパー☆さ~~んicon64作っちゃいましたよ~~~~face05
カルボナーラうどん!(^^)!

カルボナーラうどんicon140
ウッパー☆さんがカルボナーラを作ってたのを見てめっちゃ美味しそうでicon102魅かれて作っちゃいましたface15

パスタじゃなくてうどんで作ったにゃけどこれがうまい~~face05パスタより好きかもicon102
さらに卵黄からめて濃厚にicon06

ゆなたんのicon123
カルボナーラうどん!(^^)!

ゆなたんはお野菜たっぷりクリームうどんにicon136

今日はまーばちゃんと一緒に食べようと思ってicon28
カルボナーラうどん!(^^)!

スコーン作ったよ~~~icon97
チョコスコーンとチーズスコーンicon06
さくさくしとってイイ感じ~~~~face05

ホワイトデーぱぱ忘れとる・・icon198と思っとったら・・

さっきぱぱからサプライズ~~~~~~~~icon06
ヤバイface05嬉しすぎる~~~~icon06今から食べちゃいますface15



Posted by ゆなまま at 19:36│Comments(9)
この記事へのコメント
カルボナーラうどんに自家製スコーン美味しそうだな~
Posted by コットン at 2010年03月14日 20:04
カルボナーラうどんいいですね~(^ ^)♪
スコーンも手作りで最高ですね。
なに もらったのかな?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 20:34
うどんで・・・・
発想にすごい
スコーンも手作り
パンパカパ~ン
Posted by サロンちゃん at 2010年03月14日 20:51
スコーン手作り、ステキ☆☆

スコーンが、めちゃくちゃ好きなんです☆個人的に♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月14日 20:58
あらあら ぱぱさん優しい事
わざと忘れたふりしてサプライズですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月14日 21:27
は〜〜い\(^O^)/お呼びでしょうか〜(笑)
めっちゃ美味しそう
ヽ(≧▽≦)/ うどんでっていうアイデアがいいですね♪ しかも、プーさんのお皿一緒ですよね〜(笑)
私が作ったのよりも、ゆなままさんの方が美味しそう(*^_^*)
ホワイトデー、何もらったんですか〜?アップしてくださいねぇ(^_-)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月15日 01:24
うどんでカルボ〜やりますねぇ〜♪めっちゃ食べたい♪ウッパーさんもお揃いプー皿で3人お揃い(笑)うちはホワイトデーなかった…(;_;)アップ楽しみにしています♪美味しい物いっぱい食べて元気だして下さいね\(^^)/
Posted by woltan at 2010年03月15日 07:50
コットンさん☆
カルボうどんおすすめです(^^♪パスタより好きでした~~~♪

まかない健康食品さん☆
にひひ(^-^)アップしますね(>_<)

さろんちゃん☆
パンパカパーーン(^^♪いただきました~~~~(^◇^)

すますま☆さん☆
スコーン私も大好きです(^^♪さくさくしっとりが好みです♪

コメットさん☆
みなさんのおかえし見てうらやましいな~~~と思ってたらサプライズでした(^◇^)

ウッパー☆さん☆
お呼びですよ~~~(^◇^)(笑)
ぷーさん御揃いって書こうとしてたのに・・忘れてましたーーー(>_<)

woltanさん☆
3人集合の時はぷーさんのお皿持参決定ですね(笑)
ホワイトデー忘れたころに・・(^^♪
元気もりもりありがとうございます(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月15日 12:53
スコーン!!!
大好きなんです
ぜひ作り方を教えていただきたいですっっっ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月15日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。