QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月11日

カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

今日は少し晴れてますねicon01明日から気温上がるみたいやし嬉しいface15

今日は朝からばたばたと動き回って一仕事終わってお昼からまたばたばた・・icon11

では昨日の晩御飯icon110
カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

カルビマヨ焼き肉風ハンバーグface05

イメージはこれicon22
カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

冷凍食品のお弁当コーナーで一度は見たことあるはずicon60(笑)
ぱぱのお弁当用に買ってあるんやけど、コレぱぱのお気に入り&めっちゃおいしくて・・どうにか作れんのかと頑張ってみたど~~~icon21

にひひface15んま~~~~~~~いface05
ぱぱも大絶賛してくれたicon65やったぁ~~~icon06

カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

もちろん(笑)豚汁icon1712日目face16

南瓜の照り胡麻和えicon99南瓜大好きやけんicon102

ゆなたんのicon123
カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

ゆなたんのハンバーグはマヨじゃなくてチーズにicon157
ゆなたんハンバーグが一番好きなのかもface05かなり喜んでおいしおいししながら食べるicon102

そして今日の朝ご飯食べたあと・・・
カルビマヨ焼き肉風ハンバーグ(^_-)

友達がコストコで買ってきてくれたドでかいマフィンface05
これかなり大好きicon06
冷凍しとるのを解凍せんで食べるのがめっちゃおいしいface05凍らんし、しっとり感がアップするおススメの食べ方icon100

でもアメリカンサイズやし・・半分にしようと思ったのに・・気づいたら1個食べてしまった~~~~~~~~icon196
きゃ~~~face14woltanさんに叱られる~~~~~~(笑)icon10




Posted by ゆなまま at 13:10│Comments(12)
この記事へのコメント
美味しそうですねこの冷凍食品…。実は先日、息子の遠足で
お弁当作った時に唯一入れた冷凍食品で
帰って来た息子からおかずの中で一番美味しかったと
言われたやつです(笑)
それを手作りされたんですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年03月11日 13:19
カルビマヨのハンバーグ手軽に美味しそうですよねゆなたんもチーズ味で満足ですよね
Posted by コットン at 2010年03月11日 13:25
すごい!!
さすが ゆなまま!!
コロンコロンで かわゆいですね♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月11日 13:47
冷凍食品も発売ですか
おいしそう
Posted by サロンちゃん at 2010年03月11日 16:20
むむむ…何やらレッドセンサーが反応!!ピーピピーガーガコ!?こ壊れたみたい…^^; センサーが故障したので今日はセーフです(笑)に肉々〜(^q^)うんまそう〜って事で 我が家は明日はゆなままさん豚汁とメタボ対策おからバーグをWでぱくります(笑)真似しちゃいますね〜おほほ(^o^)
Posted by woltan at 2010年03月11日 16:27
いつも頑張って手作りしてて美味しそう
(^_^)v売れますね♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月11日 19:38
その調子でガッツリ食べましょ~!

最近…僕も食欲が凄いんで多くの仲間を
作りたい(笑)
Posted by 春 at 2010年03月11日 19:51
可愛い・・・作れるもんなんですね~
凄いな~・・・。
私も娘が帰ってきたら料理をせねば。
焦る日々。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月12日 01:01
この冷食美味しいですよね(*^_^*)これを手作りされるなんて、さすがゆなままさん☆☆ 旦那さまもゆなたんも幸せですね〜
ヽ(´▽`)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月12日 03:58
飲みたくなりますね(笑)
きゃ〜食べたいです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月12日 09:30
お住まいが近くだったんですね~
今度はお会いしましょうね。
Posted by 磯子磯子 at 2010年03月12日 11:24
ハピママさん☆
コメントありがとうございます(^-^)
この冷食おいしいですよね♪息子ちゃんと同じです(*^_^*)

コットンさん☆
手軽でいいですよ~~~(^◇^)
でもコットンさんの食べ放題が頭から離れません(笑)

まかない健康食品さん☆
結構簡単にできましたよ(笑)
コロンとしるんですけど実は結構大きいんです(ーー゛)
(笑)

サロンちゃん☆
ゆなまま冷食しちゃいますか(笑)

woltanさん☆
ぱくって下さ~~い(^◇^)嬉しいです(*^_^*)

ついてるんさん☆
開発好きなもので気になると作っちゃいます(*^_^*)毒見はぱぱ担当です(笑)

春さん☆
食欲の季節ですね(*^_^*)っていつもそうですが・・(笑)みんなでたくさん食べると嬉しくなりますよね♪

パセリさん☆
娘さんのご飯大変になりますねーー(>_<)
でも楽しみですね(*^_^*)

ウッパー☆さん☆
これ美味しいですよね(^^♪独身時代お弁当に絶対持って行ってました(*^_^*)

おちゃさん☆
飲みすぎますよ(笑)

磯子さん☆
次回はぜひぜひお会いしたいです(*^_^*)楽しみにしてます♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月12日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。