QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月04日

ひなまつり(^O^)

また寒気がきて寒いし天気悪くなるみたいですねicon03
はやく春になってくれ~~~~~~~icon48

ではでは昨日のひな祭りですicon113
お雛様寿司ケーキicon97
ひなまつり(^O^)

ちっちゃい子が作ったみたいやけど・・(笑)
お雛様とお内裏様icon48
下のケーキは人参で色づけしたのとツナマヨ混ぜたのを交互にして上に錦糸卵のせましたicon22

家族みんな大好き煮込みハンバーグicon06
ひなまつり(^O^)

ふわふわ柔らかいハンバーグに煮込んだデミソースさいこ~~~~face05

ゆなたんもicon123
ひなまつり(^O^)

取り分けプラスみかんゼリーicon134

そして一番の楽しみ(笑)
ひなまつり(^O^)

きゃ~~~~お雛様とお内裏様かなり失敗や~ん(笑)

今年はシンプルにショートケーキicon154雛段みたいに2段にicon65
シフォンケーキでスポンジ作ったらむ~~~~~っちゃふわんふわんでしっとりやばうまface05

そしてこのケーキなんとicon59デコレーションしたのはぱぱですicon157大好きな我が子の為にむっちゃ慎重にていねいにホイップ塗ってくれたよicon06回りもキレ~~~~に拭いて・・かなり几帳面なぱぱしゃん(笑)
出来上がったときめっちゃきれいでびっくりしたface08icon14
ぱぱありがと~~~~~~~~~icon102

ゆなも大喜びface05ぱぱにくっついていっぱい遊んでもらって嬉しそうやった~~icon99

こんな感じで家族でまったりしたお雛さま楽しみましたface15

ちなみに去年のケーキicon154
ひなまつり(^O^)

去年の方がお雛様可愛い(笑)



Posted by ゆなまま at 13:01│Comments(9)
この記事へのコメント
可愛すぎ~\(^o^)/♪
雛寿司もこってて食べるのもったいないな~ いつか、料理本出せますよ(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月04日 13:20
かわいい!!
全部全部美味しそうです。
ゆなたん しあわせだな~!^^
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月04日 13:48
手作り毎回すごいですね
お雛様のお寿司にケーキ食べるのもったいないですね
Posted by コットン at 2010年03月04日 15:24
すべて手作り300点
ゆなちゃん ママの愛情たっぷりで
よい子に育ちますよ
Posted by サロンちゃん at 2010年03月04日 15:27
すごいっ☆☆☆

お寿司といい、ハンバーグといい、ケーキといい♪

脱帽です☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月04日 16:26
かわい〜〜ヽ(≧▽≦)/
ホント、全部手作りですごいです(o^∀^o)
パパさんもお休み取って優しいですね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月04日 18:33
パパさんも手伝ってケーキ完成すご〜い!!めっちゃ美味しそうな雛祭りだぁ〜♪
うちも来年のケーキのため参考にさせて頂きます!!
うちこそ参加させて下さ〜い(笑)
Posted by woltan at 2010年03月04日 19:01
可愛い可愛い(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年03月05日 01:15
ついてるんさん☆
可愛くて食べるのもったいないねーーと言いつつ・・ぺロりと食べちゃいました(~_~;)

まかない健康食品さん☆
こうゆう行事の時張り切って作っちゃいます(^◇^)ゆなたんも喜んでくれましたよ♪

コットンさん☆
食べるのもったいない・・と思いつつ食欲に負けました(笑)(~_~;)

サロンちゃん☆
300点いただきましたーーーーーー!!!!(笑)

すますま☆さん☆
張り切っちゃうんですよね♪料理ほんと楽しくてしょうがないです(*^_^*)

ウッパー☆さん☆
ぱぱまさか休みとってくれるとは思ってなかったのでびっくりしました(^^♪
ぱぱ大好きなゆなたん大喜びでした(^O^)/

woltanさん☆
んっ(^^♪ってことは・・女の子なんですね(*^_^*)楽しみですね~~~~♪旦那さまメロメロなっちゃいますね(>_<)

うさばばさん☆
ありがとうございます~~~(^^♪そう言ってもらえるとうれしいです☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月05日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。