QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月03日

焼きカレー(^◇^)

今日はひな祭りicon102ぱぱお休みとってくれた~~face15
やけん昨日はバタバタと今日の準備に追われてましたicon10

・・まずは昨日の晩御飯icon110
焼きカレー(^◇^)

焼きカレーグラタンicon06
テレビのB級グルメので福岡の焼きカレーがでとってむっちゃ食べたくなったけんドライカレーとホワイトソース作ってグラタンにface05
ご飯にしようかマカロニにしようか迷った結果・・マカロニにface02
上のチーズはモッツェレラとチェダーチーズミックスしてicon97
まじんっま~~~~~~~~~~~~~face05

ゆなたんの撮り忘れた・・・icon196

そして
焼きカレー(^◇^)

我が家の代々受け継がれてきたお雛様icon48
ゆなたんががちゃがちゃ扱うけん今年はまーばちゃんのお家に飾ってもらいましたicon102

ケーキやらお料理は後ほどicon97

楽しいひな祭り過ごしましょ~~~icon06




Posted by ゆなまま at 13:57│Comments(7)
この記事へのコメント
パパさんお休み取られたんですか~(・▽・)
気合入ってますね~!スゴイ
Posted by 春 at 2010年03月03日 17:55
パパさん優しい〜♪お雛様を受け継ぐって素敵ですね (*^^*) 後程が楽しみ〜!!
Posted by woltan at 2010年03月03日 18:06
焼きカレー、めっちゃ美味しそうですよ(o^∀^o)
雛祭り楽しんで下さーい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月03日 19:06
ゆなたんのは~

焼きカレー美味しそう
素敵な雛祭りを
Posted by コットン at 2010年03月03日 20:06
焼きカレー発祥の門司は、地元が近くでよく食べました!
うちも2日目カレーはいつも焼きカレーです♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月04日 00:41
春さん☆
そうなんですよ~~(^O^)/ぱぱまで気合いはいっちゃってます(笑)

woltanさん☆
今度はゆなたんに受け継いでもらいます(^-^)ずーっと代々続いてくれると嬉しいですね♪

ウッパー☆さん☆
焼きカレーんまんまでした~~♪
ひな祭り楽しんじゃいます(^◇^)

コットンさん☆
コットンさん家もひな祭りですね(^^♪
おいしそうなかりんとうわけて下さい(笑)

ぴよぴよさん☆
そうですそうです!!テレビでも門司の焼きカレーが出ててむっちゃ美味しそうで・・良く食べてたなんてうらやましいです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月04日 12:31
よかご主人^^。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。