QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年03月01日

豚キムチーー(^O^)

今日から3月スターーーートicon97
もう春はすぐそこまで来てるんですねicon48

woltanさんも書かれてましたが、我が家のぱぱも飲み会シーズンになって飲み会ばっかり~~~~icon11
結構飲んだくれて帰ってくるicon196・・けど毎日お仕事頑張ってくれとるけん・・怒らずがまんがまん(笑)

でわ2月最後の晩御飯icon110
やっぱりがっつり・・
豚キムチーー(^O^)

スタミナたっぷり豚キムチ~~~~~face05
でたicon59得意の5分クッキングicon22
早いicon59簡単icon59うまい~~~icon59の3拍子face15
豚キムチ大好きicon06食べだしたら止まらん・・face07

ブロッコリーとベーコンのサラダスパゲッティーicon65
トマトクリームかけておいしかった~~icon105

ゆなたんのicon123
豚キムチーー(^O^)

キムチは入れずにお野菜とお肉炒めてケチャと醤油で薄味icon65

たくさん食べてかなりご満悦face15

さてさて今日は天気悪いしお家でゆっくり過ごそかねface05
間食注意icon196(笑)



Posted by ゆなまま at 11:58│Comments(11)
この記事へのコメント
ゆなままさんは 素敵なママで 新米とは思えませんね。
豚キムチいいですね。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月01日 13:33
豚キムチ美味しいですよね(^o^)丿
ゆなたんはさすがにキムチ抜きですよね
Posted by コットンコットン at 2010年03月01日 13:36
豚キム♪豚キム♪なぜでしょうか…!?ゆなままさんの料理をみてると歌ってしまいます(笑)飲み会シーズン到来ですねぇ〜 うちは飲むとアンパンマンからヒゲダルマに変身するので面白くてしょうがありません(*≧m≦*)
Posted by woltan at 2010年03月01日 15:38
ガツガツガツガツって豚キムチにかぶりつきたいです(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年03月01日 17:45
いつも手早いですね
キムチで身体も心も暖まりますね
Posted by サロンちゃん at 2010年03月01日 18:46
豚キムチいいですね〜♪
ご飯が進みますよね(^-^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月01日 22:18
お野菜をたべるなんて! えらいです(*^^*)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年03月01日 23:03
豚キムチ、う~お・美味しそう(^_^)v
これは、ごはん軽く2杯いけます!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月01日 23:43
豚キムチ、美味しそう!
食べ過ぎちゃいそうです(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月02日 00:24
アタシも、豚キムチ、良くします♪
ホント、3拍子♪簡単、早い、うまい☆

あいにく、今つわりでキムチの匂いがダメで食べれなくなりました(>_<)
Posted by すますま☆ at 2010年03月02日 07:13
まかない健康食品さん☆
豚キムチかなりだいすきです(^^♪
まだまだ新米ままですよ~~

コットンさん☆
さすがにキムチは辛いですよね(;一_一)
でもあげたら食べそうゆなたん・・(笑)

woltanさん☆
私も豚キム豚キム~~♪って歌って作ってました(^^♪ひげだるまな旦那さまもっとお会いしてみたいです(笑)

おちゃさん☆
やっぱりガツガツいけるご飯一番好きです(*^_^*)今度は豚キムバーガー作ります☆

サロンちゃん☆
キムチたっぷり食べてスタミナたっぷりぽかぽかです(*^_^*)

ウッパー☆さん☆
ご飯が進みすぎて困ってます(笑)(*^_^*)

サロン ゆりかごさん☆
ゆなたん全く嫌いなもの無いんですよ(^^♪逆に食べすぎるので困ってます(笑)

ついてるんさん☆
ぱぱご飯大もり2杯食べてましたよ(笑)
豚キム最高です(^O^)/

ぴよぴよさん☆
ほんと食べすぎちゃうので腹8分絶対無理なんです(~_~;)(笑)

すますま☆さん☆
ほんとこの3拍子いいですよね(^^♪
つわりで結構いろんな匂いダメになりますよね(~_~;)また匂い大丈夫になったら豚キム豚キム~♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月02日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。