QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年02月22日

焼き肉なべしまユッケユケ~~(^O^)

昨日はあれから・・・・・・・

icon59肉食宣言icon88をしたのに・・

行ってしまったicon11
一番大好きな「焼き肉なべしま」face05
なべしまは一番リピしまくってる大好きなお店NO1icon97

なぜか2人ともホルモンが食べたくなり・・
ホルモンランチ2人前icon06
単品上ロースicon64(写真撮る前に何枚か焼いてしまったicon11
焼き肉なべしまユッケユケ~~(^O^)

ぷりっぷりのホルモンうますぎ~~~~icon102なべしまのホルモンが一番好きface05

上ロース柔らか~~~~~icon102うましicon100
ゆなたんも贅沢に~~~icon64美味しそうに食べてたよicon123

単品豚とろicon48ゆず胡椒つけて食べるのが好きface15
焼き肉なべしまユッケユケ~~(^O^)


ランチにはご飯、わかめスープかお味噌汁、サラダバー、キムチ、アフタードリンク付きicon99
焼き肉なべしまユッケユケ~~(^O^)


サラダバーは種類豊富で3回おかわりしてしまったicon196
果物もいっぱいあって特にパインがおいひ~~face05

今日は次郎丸店に行ったんやけど、リニューアルしたばっかりでキレイで個室やったけん子供が小さい我が家には嬉し~~~~icon06なべしま行くと店員さんから元気もらえるんよねface15

やっぱり今日も食べすぎた・・face07胃袋が悲鳴を上げておりますicon41

でもおいひ~~~~~~~~icon06なべしまおススメですface05しかも安いicon06価格破壊icon10

メニューface15
焼き肉なべしまユッケユケ~~(^O^)

横向きやん・・face07(笑)

ホント食べすぎたけん今日からまた脱icon59肉食icon88
さ~~~いつまで続くのか(笑)

今日はぱぱがお休み~~~icon102しかもめっちゃ天気よかよか~~やけん今から歩いてお散歩行ってこよ~~~face05



Posted by ゆなまま at 10:11│Comments(8)
この記事へのコメント
お肉 いいですね
今日もお天気いいですね
行ってらっしゃ~い
Posted by サロンちゃん at 2010年02月22日 10:17
美味しそうですね~♪
たまには(?!)ーーお肉もいいですね~(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年02月22日 13:58
いやいや・・・肉食はやめられませんよ。
あぁ~私も肉が食べたいな~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 18:04
おぉ!!早くも脱 肉食!!撤回ですね( ̄∇+ ̄)いや〜やはり肉はやめられませんね〜私もうどん生活でしたが肉うどん食べてましたから(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 18:19
肉いいですね〜(≧▼≦)
焼肉食べに行きたいです♪店員さんから元気もらえるっていいですね(*^_^*)
私もお店に勤めてるので、お客さんにそう言ってもらえるように、いつも笑顔を心掛けております
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月22日 21:00
コットンもよくなべしまに行きますよ
安くて美味しいしなにより野菜フルーツが食べ放題
Posted by コットン at 2010年02月22日 23:25
焼き肉行きたぁい!!
\(^^)/
私も食べたくなりましたっっ
Posted by サロン ゆりかご at 2010年02月23日 08:02
さろんちゃん☆
やっぱり食べすぎました(;一_一)

テトさん☆
た・・たまには・・いいですよね(笑)

パセリさん☆
やっぱり肉食はやめられませんね(;一_一)

woltanさん☆
ば・・ばれました??(笑)はやすぎる脱!肉食です(__)肉うどんおいしいですよね~~(>_<)学食の肉うどん大好きでした(^^♪

ウッパー☆さん☆
笑顔で元気になれるって何より嬉しいことですよね(*^_^*)私もいつも笑顔を心がけてます!(^^)!

コットンさん☆
コットンさんもなべしまのファンなんですね~~!(^^)!嬉しい☆サラダバー食べ放題嬉しいですよね(*^_^*)食べすぎちゃいますが・・(笑)

サロン ゆりかごさん☆
焼き肉やばいですね!(^^)!やっぱりにくにく(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。