QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年02月13日

完成~~((^O^)

完成しました~~~~~icon06
まま&ゆなからの愛情たっぷりバレンタイ~~~~ンface15
にひicon22
完成~~((^O^)

チョコレートムースケーキicon154
スポンジふわふわしっとり~~~焼けてテンション上がってicon14

濃厚なチョコムースface05作って~~icon21
濃厚やけどシュワふわトロicon102な感じ
何か表現難しい・・(笑)

生クリーム立てて~~~~icon108

スポンジ→ムース→スポンジ→ムース→スポンジ→ちょこ生クリームの重ねムースケーキとなりましたface15

そしてもう一つicon06
完成~~((^O^)

見た目ちょっと悪いけど・・ぱぱからのご要望で生チョコ~~~face05
溶けてなくなる~~~~face05

って食べとるやん(笑)

・・はいface11ちょいちょい食べましたicon196
味見あじみ・・(笑)

どっちもいい感じにできたど~~~~~~face15

ぱぱ喜んでくれるかな~~~~icon123

ぱぱいつもありがとうicon102感謝の気持ちいっぱいこもってますよ~~~~icon102



Posted by ゆなまま at 17:36│Comments(8)
この記事へのコメント
ぱぱ 大喜びですよ(*^_^*)
愛がいっぱい 
Posted by コメット at 2010年02月13日 18:02
愛情たっぷり
パパ 大喜びですね♪
Posted by サロンちゃん at 2010年02月13日 18:08
ぱぱさん大感激で(ToT)泣いてしまいそうですね〜
ゆなたんもいずれパパ以外にチョコをあげる日が…なんて言ったら怒られちゃいますね… ^^;
Posted by woltan at 2010年02月13日 19:35
ひと足早いバレンタインデーゆなたんパパも大喜びですよね
Posted by コットン at 2010年02月13日 23:51
ハートの形がとってもステキですね。
パパさん大喜びでしょ~\(^o^)/
私も明日作らなきゃ(汗)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月14日 00:14
イチゴまでハートですね(*^_^*)誰かおちゃにも愛情たっぷりチョコレート届けてくれないかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月14日 07:29
ケーキもチョコも美味しそう♪ パパさん大喜びでしょうね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月14日 20:31
コメットさん☆
ぱぱ喜んでくれました~~~!(^^)!
愛情たっぷりです♪

サロンちゃん☆
2人で仲良くぺロっと完食しました(笑)

woltanさん☆
ゆなたんもぱぱ以外にあげるんよ~~~って言ったら絶叫してましたよ(笑)

コットンさん☆
コットンさんも娘ちゃんから頂きました??
あまいものって癒されますね~~!(^^)!

ついてるんさん☆
ついてるんさんも手作りですね(^^♪
ぱぱさん喜びますよ~~~(>_<)

おちゃさん☆
愛情たっぷりチョコレートお届けしますよ~~(笑)

ウッパー☆さん☆
ぱぱ喜んでくれました~~(>_<)
2人でたべましたが(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月15日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。