QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年02月13日

ご飯がすすむくん(^^♪

今日は雨降らんっていいよったのにショーーーーーックicon198しかもかな~~~り寒い寒いicon11
ぱぱは土曜日やけど出勤icon10最近忙しくて大変そうicon198
暖かいご飯作ってまっとこ~~~face02

では昨日の晩御飯icon110
ご飯がすすむくん(^^♪

昨日のおでんの残りface05
やっぱりほっとする~~~icon06

マーボーもやしicon58辛くない味付けでご飯にぶっかけてガツガツガツガツ・・・・・かなりご飯が進むくんや~~~んface13

南瓜の皮の胡麻和えicon22南瓜の皮には栄養た~~~~っぷりicon102胡麻和えってめっちゃ好きface05

ゆなたんのicon123
ご飯がすすむくん(^^♪

マーボーもやしにジャガイモとひじきプラスicon22
かみかみの練習に蒸し鶏icon97ガシガシ噛んで食べよったけんGOODicon100

さ~~~~て明日はババババレンタイ~~~~ンicon06
朝早く起きて製作中~~~face15
もうすぐ出来るかな~~~icon102



Posted by ゆなまま at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
明日はバレンタインですよねうちの娘二人も明日作るそうです
Posted by コットン at 2010年02月13日 14:00
もやし~
もやしもきっと喜んでる♪
新作レシピ
すごいですね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月13日 14:02
マーボもやし私もすきですが、うちは辛いのすきなので、真っ赤です。
いつも お子さんにきちんと作っていらっしゃるところ すごいなと 感心しています。おいしそうで、健康にも心にも 豊かになりますね。
Posted by まかない健康食品 at 2010年02月13日 14:17
コットンさん☆
あらあら(^O^)/楽しみですね☆
娘ちゃんの手作りチョコうらやましいです!(^^)!

さろんちゃん☆
もやしくん大好きで必ず冷蔵庫にいます(^O^)/

まかない健康食品さん☆
我が家も辛いの大好きなのでいつも辛くするんですけど、辛くないのもなかなか良かったですよ!(^^)!食べることで豊かになれるのっていいですよね☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月13日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。