QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年01月26日

晩御飯&パン~~~♪

今日はぽかぽかいい天気~~~icon01うれひいface05朝から買い物行って食材たんまりゲットン~~~~icon22icon97

でわでわ昨日の晩御飯icon110
晩御飯&パン~~~♪

白菜ミルフィーユicon86白菜とお肉重ねて煮込んで食べる時にゆず塩かけてたべるんやけど、この塩めっちゃおいしいicon102

高野豆腐の揚げだし風icon99高野豆腐はものすご栄養価が高くてたんぱく質と鉄分が豊富ってことでface15
高野豆腐ってぱさぱさするけん食べにくいんやけど、戻す時に熱湯で戻してから使うとぱさぱさせんくなるけんおススメicon105(でも袋には熱湯で戻すと煮崩れするのでやめて下さいって書いてありますが・・icon11)しかも今日のは片栗粉まぶしてから焼いて煮汁と煮込んだけんめっちゃつるっとして高野豆腐じゃないみたいface05

お味噌汁とご飯icon172でした~~~face02

今日のお昼はこれ~~~~icon06
晩御飯&パン~~~♪

大好きなパンface05昨日ぱぱからのお土産icon48ぱぱありがと~~~~icon54
昔ながらのパン屋さんのパンicon14
どれにしようかな~~~~~icon102とか迷うけど結局全部食べてしまうんよねーーーicon196(笑)

今日の夜ご飯は「ついてるんさん」のこないだ載ってたおいしそうなのに魅かれてまたまた影響されて作っちゃいましたface15

よかよかメンバーになってみんなおいしそうでさらに食欲が止まらんくなった気が・・face07(笑)



Posted by ゆなまま at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆなままちゃん☆ブログコメントありがとう 待ってました♪ 嬉しすぎ てか晩御飯豪華だね 美味しそう あたしは料理下手だから教わりたい 月に一度料理教室みたいな会議しませんか?(笑) 講習料はただで(・_・)エッ..? いやーでもママ友サークルみたいんなん憧れて あたしのママ友と話してたとこなんだ あたしは東区だから その近くには仲良しのママさん居なくて いつもりお吉と寂しくお出かけや 家の掃除したりするぐらいで つまんない毎日 旦那も仕事ばかりで 一緒に買い物も行けなく 前は早良区に住んでたことあり サロンちゃんのとこはよくいってたけどね 今はドンよりな気分ですかね‥てかゆなちゃんに会いたいな りお吉まだ歩けないので 手をつないで散歩出来ず でもいつか公園にでもお茶でもしましょう? こちらこそヨロシク御願い致します☆ブログはゆなままちゃんも負けてないょ いつみても共感に感心に面白い ちょくちょく見てます♪ コメも沢山いれてくので要チェック
Posted by りお吉 at 2010年01月26日 16:42
やさしいぱぱさん うらやましい
今日も栄養満点ですね
手は大丈夫ですか
しっかりマッサージしてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年01月26日 17:52
美味しそうなメニューですね。
野菜もいっぱいだし健康的(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月26日 19:09
ホント、いつも美味しそうですね(*^_^*)
旦那さまもやさしい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月27日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。