QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ゆなまま

2010年01月17日

夜ごはんとロールちゃん(*^_^*)

今日はぽかぽかいい天気icon01icon14icon102
ぱぱは休日出勤で朝からお仕事にGOGOicon59
まーばちゃんがお休みやけんゆなとおじゃましに来とるっっface02
お昼寝せずにいっぱい遊んでもらって嬉しそicon06

でわでわ昨日の夜ごはんicon140
夜ごはんとロールちゃん(*^_^*)


クリームシチュ~icon102「おちゃさん」が作ってたの見てあまりにもおいしそうでどーーーしても食べたくなってつくっちゃいましたicon06しかも具材もマネッコしちゃいましたface05
ぷりぷりエビのエビマヨicon123昨日に引き続き朝からエビくんと格闘icon108

右上のはゆなたんのface02

なんかクリームシチューの顔みたい(笑)

そいでやっぱり締めにはデザーーートicon102
夜ごはんとロールちゃん(*^_^*)

大好きなロールちゃんface05これなんでこんなにおいしいんやろーーーーicon154
しっとりしとってクリームたっぷりでホントおいひ~~~icon14チーズケーキ味探すけど見つからん・・icon198

たっぷり食べてしゅあわせ~~~~icon65



Posted by ゆなまま at 15:18│Comments(7)
この記事へのコメント
シチュー美味しそうですよ
顔になってますよね
Posted by http://cottonton.yoka-yoka.jp at 2010年01月17日 16:20
↑それより、コットンさん、名前が大変な事に!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 16:30
なぜでしょう(笑)
携帯がうまく読み取ってないんでしょうかね(^_^;)
Posted by コットンコットン at 2010年01月17日 19:18
(笑)↑ ウケました。

シチューかわいい\(^o^)/ゆなちゃん
大喜びだったでしょ。
えび、手が臭くなりますよね。頑張りましたね(^_^;)
えびいっぱいで美味しそう
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月18日 11:17
シチュー美味しそうですね(*^_^*)手作りパンと一緒に頂きたいです!!
Posted by おちゃ at 2010年01月18日 14:11
こんばんわ~♪

ロールちゃん旋風がここにもw

私も熱烈なロールちゃんファンの一人です^^
急激な体重増加はこの子のせいかもー><
Posted by ポポポポ at 2010年07月21日 20:17
エビマヨ、おいしそう☆
シチューのお顔も♪
子どもって、そういうのすごく
喜びますよね(*^_^*)

ロールちゃん、私もレアチーズが一番かな!
ミルクティーも美味しかった~☆
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月18日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。